ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヤマノススメ#10
ここなさんはほら、飛んだりとかできないのかな?(笑
あおいのリードに駄目出しをするひなた。
無事下山も出来たし、モモンガはいなかったけどリスを見れたので良かったな。

 

・ハイスクールDxD BorN#10
イッセーくんが目覚めない。そこでアーシアさんの出番ですよ。
なんか思った以上にあっさり目覚めたな。まあそれでいいんだけど。

 

バルキリーさん置いてかれたのか・・・。
可哀想なバルキリーさん。
他の行き遅れキャラもそうなのだが、どうしてこんな美人で気立ての良い人が結婚できないのだろう。(ベッキーを除く)

 

まさかイッセーくんの偽物が出て来た上に先輩が盗られた。
一体何がどうなってんの!?

 

黒子のバスケ#72
日向参戦。
監督の気合張り手。ありがとうございます!!

 

三種のシュートも破られた。
黛は既に戦力外だし、このままだと洛山は追いつかれるな。

 

赤司が遂にゾーンに入った。
動きがなんかキモかった(笑
そして、強い!

 

洛山はキセキ+無冠3人+黛と言う構成で、黛vs黒子はまあ良い、筋肉vs木吉もまあいいでしょう。オカマvs日向はだいぶ実力を詰められたなと言う印象が。雷獣vs伊月に至っては何をやっているんだ。赤司ががっかりして見限るのも仕方ない気がする。

 

・響け!ユーフォニアム#10
中1の夏。
誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
もしドラ先輩!!
もしドラ先輩からの呼び出しがかかった。みなみ両断をくらわないか心配だ。

 

毛布で楽器を包むのかな。
もしドラ先輩が思った以上に良い人で良かった。

 

このデカリボン余計な真似を・・・。

 

なるほど毛布を使うのにはそう言う意図があったのか。
いやまあ単純に実力の差じゃないの。
麗奈ってこんなに太い性格だったのか。
久美子に抱きつきたいウーマン。

 

突然興奮する患者。
先生もうちょっと言い方ってものがあるだろ(汗
なんでそんなに熱くなったの。

 

う~ん、どうでもいいってのは本音じゃないかなぁ。

 

結局再オーディションか。
まあ部員みんなを納得させるにはそれしか無いよな。
しかし麗奈は政治というものを知らない気がする。正しいものが常に受け入れられるとは限らないのだ。大丈夫かなぁ。

 

銀魂#10
キャラがぶれている。
確かに百合キャラなのかボクっ子なのか分からなくなってるな。
銀さんなんで性別変わるついでに天パーが直ってるの?(笑

 

あ、これモンハン編で見たやつだ・・・。
いや全然音で隠せてないから(汗
定春に至っては犬ですらない(笑
眼鏡の縁がピンク色に!!

 

走ってくる市民が数パターンしかいない(笑
なんかスーパータロムみたいだった。
やめて!取れる取れる!!千切れるから!!

 

おいおい、弟だろ。
お前かよ!!人相変わりすぎでしょ(汗
信者多すぎ問題。
新選組までおかしなことに・・・。

 

あ、女になった銀さんを演じてたのは戸松遥さんだったのね。
新八はあれでも一応女扱いなのか(汗
なんかよく見たらエンディングの性別も逆転してた・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。