ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

3Dの映画を見て思ったこととして、幾ら3Dにして立体感を出してもスクリーンの幅は越えられないのだなと言うこと。
逆に演出として最初から画面を小さめに投影しておいて、ここぞと言うところで飛び出す演出があったら面白いなと思った。
もしかしたら既にあるのかもしれないけど。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
手袋を投げつけられた。
決闘じゃ!

 

ジュエルストーンとたこ焼き、賭ける代物としてそれは釣り合うのか?
既に人を脱がすことを放棄している・・・。
何だよ蛹翻訳機能って(汗

 

なんだこのみにくいアヒルの子方式は。
みにくいアヒルの子方式だと思ったら天の岩戸方式だった(汗
いや魔法対決はどう見てもルビーの勝ちだろ。

 

お絵かき。
ピンクが欲しければ赤を薄めろ。
朔太郎の持ってる色が渋すぎる・・・。

 

小さくなってしまった。
今までみんな魂を削って絵を書いていたのか・・・。

 

てっきりルビーは蒸発して雲になってしまったのかと思った。

 

・Charlotte#6
おや、いもうとのようすが・・・?
確かによく考えると透明になる子も能力者の兄がいたな。ゆさりんにも姉がいたし。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

クッキーはお見舞い品だろ。

 

妹の口調は相当アレだが、妹の友人もなかなかアレな人だった。
妹の鼻血が止まらない。
と言うよりも、可能性は出来る限り全て当たるべきだろう。

 

計算高いのは否定できない。
なるほど割と直球な能力だったな。

 

WORKING!!!#6
先輩の頭が酷いことに。

 

うぜぇ、きめぇ。
小鳥遊くんが壊れた・・・。

 

山田は仕事しろ。

 

なんだ先輩の様子がおかしかったのはそういう事か。
種島さんなんだか踏んだり蹴ったりだな。

 

これ問題になるだろ。
給料出してないから良いと言う問題ではないだろ。
山田も年齢不詳だしなぁ・・・。
妹の方がよっぽど役に立っている・・・。

 

遭遇してしまった・・・。
いや、気づけよ・・・。

 

干物妹!うまるちゃん#5
海老ちゃんそんなに成績悪いのか(汗
シルフィンちゃんちょっとあっさりしていた。
遂に夏休みに入ってしまったか・・・。
いつも通り(だらける)かな。

 

なんだか知らんがシルフィンちゃんと仲良くなった。
シルフィンちゃんもうまるさえいなければ凄く優秀な子なのになぁ。

 

7:3(原液濃い目)か・・・(汗
クーラーをかけるならせめてカーテンを閉めてくれたまえ。
タイヘイ可哀想・・・。

 

うまるちゃんの風呂。
お前そんな疲れるようなことしてないだろ。
タイヘイも気づけよ・・・。

 

これはもう一度お風呂に入らないとな・・・。

 

タイヘイって金持ってるのかなぁ。しがないサラリーマンだと思うのだが。
うまるは持ってるお金を全て漫画やゲームにつぎ込んでいるからな(汗
普段は制服だからあまり意識されないのか。

 

あれ、なんか某人形アニメや某アイドルアニメの服を着てるぞ・・・。

 

夏休み終わるの早っ!
もう新学期か。

 

なんか周りの人が駄目すぎてタイヘイが凄く優秀な社員に見える・・・。
実際真面目に働いてるけどな。
こいつ夜になってもブーストかからずに寝てたな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。