ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

食戟のソーマ#19
美食の祭典とかまたそれっぽいものが出て来たな・・・。
田所さんも選抜に選ばれたのか。
スルー!?

 

と言うか、唐揚げの件は前回で決着が付いたのね。
あそこから更にテコ入れをしてくるようなことは無かったのか。

 

そこ、うるさいぞ。ただのお色気要員のくせに。
なんだこいつ、ストーカーか?

 

相変わらずすっぽんぽんなのね。
カレー料理とは一体。カレーではなく、カレー料理か。マーボーカレーみたいな。
ただ美味いカレーを作るだけでは良い評価を得られないのだろうな。カレーが美味しいのは当たり前で、更に独創性が求められる、みたいな。

 

この小さい子が父親の言ってた先生か。
早速殴られた。
なるほど例の新作料理を食べさせられたせいでトラウマに・・・。
これで34歳なのか?

 

この人理論は強いけど料理は駄目なのか・・・。
まあ、そうなるな。
そもそも予選形式が分からんのに勝った負けたの話をされても困る。

 

アルスラーン戦記#19
そう言えばこの色ボケの王様ってまだご健在だったのか。
この国のトップにはまともなのがいない・・・。

 

あっさり買収されたな(笑
てめーらにはおしえてやんねー!!!!! くそしてねろ!!!!!

 

戦が始まる・・・。
このおっさんまたやられそうになったのか。強いのか弱いのか分からんなこれ。

 

なんか俺達の戦いはこれからだ!みたいな引きだったんだが(汗

 

六花の勇者#7
気がついたか・・・。
でも武器や技が強いだけで肉体的に普通ってのは姫様のお付の人だってそうだしなぁ。

 

その話前回もやらなかったっけ。
あっはい。

 

何と言うか・・・頑張れよ。

 

本物か偽物かはともかく、ハンスがうざいのは確かだな。
姫様もちょっとサイコ入ってるなこれ・・・。
まさか正面突破で来るとは思わなかった。

 

おいおい、案の定押し負けているぞ。
まずいんじゃないかこれは。

 

オーバーロード#7
ああ、結局以前立ち寄った村に戻ってきたのか。
ゴブリンを呼ぶ角笛がちゃんと役に立っていたのが驚きだ。
彼らの食料は必要なんだろうか。

 

アルベドの名前からバレるとは。
と言うか女の子の方はモモンの声とかで気が付かないのか?

 

実際この人は首を切ったくらいで死ぬのだろうか(汗

 

・・・ござる?
随分可愛い森の憲王が出て来たな。ま、まあヴァルキリープロファイルでは最強モンスターの一角だし(汗
う~ん、単純にハムスターをでかくしただけじゃなくて、その尻尾は何かと悪魔合体したのかしら。

 

・空戦魔導士候補生の教官#7
ミソラって相変わらず役立たずなのだなぁ。

 

まあ、そうなるな。
でも目撃者がいなくても情況的に601部隊がやったってことは分かるんじゃないかなぁ。
天下一武道会みたいなことをやる気か。

 

あれ、このストーカーの人、研究者だったのか。
しかも思ったより真面目に仕事していた。
マッドサイエンティストの所業すぎる・・・。
確かに、再生技術に貢献できる可能性はあるな。
へ、変態だー!!

 

この手のお話では意外だな。Eランク同士で初戦をやるとは。
まあ優勝を狙うなら強敵とは遅かれ早かれ当たるのだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。