ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

毎回毎回見るアニメを減らそうと思っているのに、結局沢山アニメを見て消化しきれなくなってしまうのだな。実によろしくない。
来期こそはちゃんと見るアニメを減らそう・・・減らしたい・・・。

 

ワカコ酒#7
確かにポテトサラダは基本作り置きだから出るのが早いよな。

 

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!#4
一体何のバイト何だろう・・・。
動物園のチケットを貰ったぞ。
やたらライオン推してるな。

 

そう言えば士郎がいないな。今回はお留守番か。
この子身長制限大丈夫だったのか。
相変わらずテンションが高い。

 

なるほどライオンって一応セイバーにちなんでいたのか。全く気が付かなかった。

 

このライオン風船1つ取るのにどれだけ周りを破壊する気だ・・・。
探しものは何ですか。見つけにくいものですか。
見つかって良かったな。

 

母親の無言の圧力が実際コワイ。

 

GOD EATER#5
金が必要だから取り敢えず稼げる仕事を紹介してくれみたいな展開だな。
まあ背に腹は代えられない。

 

一般人多すぎィ!
なんでいるんだよ、と思ったけど、前回コロニーを追われた人達が行き着く先がこういったところなんだろうな。

 

敵が気を取られている隙に逃げよう(提案
一般人もさっさと逃げろよ・・・。

 

主人公腹を斬られたのになんでそんなに動けるんだ。
おい、腹を貫かれたぞ。これは死んだんじゃないか。
なんでそんなに動けるんだよ。HPが1あれば動ける理論なのか(汗

 

GANGSTA.#7
この少年生きてたのか・・・。
いや唇は読めるからなこいつは。
耳が代償って言ったな。この少年も何かを代償にタグ付きの力を手に入れたのか?

 

なるほどこの少年は成年だったのか。

 

う~ん、その過去から二人が今の関係になるまでにはどんな経緯があったんだろう。
普通に考えてあれだけで仲良くやっていけるとは思えないのだが。

 

クッキングパパ#19
浴衣。夏祭りか。
クッキングパパ踊りがぎこちないな(笑

 

田中ァ!
彼女がいないからってふてくされるな田中ァ!

 

君は・・・クラスのマドンナのさなえちゃん!
まだ出番あったんだ。
誠に春が再び来たな(笑

 

主任にすっかりバレてるし(笑
誠の昼飯を忘れた件。
田中が役に立ったな。

 

発想を変えるんだ。
そのドキドキを大切にするんだ。それが青春というものだ。

 

しゃーなしだな!
クッキングパパの手にかかれば堅いフランスパンもごちそうに!
このリア充め!

 

・それが声優!#7
ふたば吹き替えの仕事があったのか。良かったな。
なかなか厳しい人だけど、ふたばの事をちゃんと覚えてたのか。
力ちゃん!こんなところでふたばに会うとは。

 

ふたばの魂が抜けてしまった。
ふたばの寿命がストレスでマッハ。

 

いちご頑張れ。
結構準備に力を入れてるのね。プロって凄い・・・。

 

力ちゃんのキスシーン笑った。

 

ヘッドホンのおかげで髪がぺったんこに。
腹パン。
今回こんなに腹パン回だったとは。

 

この子達には頑張って欲しいな。素直に応援したくなる作品だ。
エンディングが戻った(笑
今回はETERNAL BLAZEか。

 

モンスター娘のいる日常#7
今回はエンディングから入ったな。
このスミスさんの周りにいる人達がメインだからなんだろうけど。

 

オークか。
そんなに欲しけりゃ自分で薄い本を描けば良いだろ。
治外法権すぎる・・・。

 

飲んどる場合かー!!
う~ん、この銃は実弾だよなぁ。どうやって調達したんだろう。
残念、ドッペルちゃんでした。

 

お、蜘蛛の子出て来たな。
主人公早速拉致られてたな・・・。
だったらそんな嫌な人間なんて見捨ててさっさと自分の世界に帰れば良いだろう。
あ、主人公の特殊性癖は良いです。

 

ああ、また増えたのね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。