ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ファンタジスタドール#5~6
3人?
お前だったのか。新入部員に入ってきたのは。

 

これは主人公の子も馴れ馴れしすぎるんやなw悲劇やなw
この子はツンデレなのかな?二重人格なのかな?

 

自分の財政難を訴えるためにわざわざ呼び出したの?
ドールにバイトさせるって大丈夫なのか。身元とか。
てっきりマスターの方がバイトを始めるのかと思ったのだが。

 

早速道に迷ってるし。
大丈夫か。
その針の大きさはちくっとするとかそういうレベルではない。

 

謎のラッキースキル。
だが残念、届け先は既に外出中だった。
そんな言い訳で通るのかなぁ。相変わらず街中にいたら怪しまれるレベルの服装だ。

 

青の子がベジータみたいなポジションになっている。
アオいいよね。
ベジータと違ってこっちはちゃんと強い(笑

 

残念、時間切れのようだ。
いや死なないよ?

 

お菓子用貯金箱方式。

 

あれ、前回より要求が増えているような気が・・・。
夢か・・・。
今日は日曜だった。

 

マスターとドールの休日。
吉祥寺か。

 

謎の少女。
自分をドールだと思い込んでいる人か。
う~ん、どっちも変態で変人のような気が・・・。

 

変なカードマスターは今目の前にいるんですが(汗

 

なるほど良く分からんがこのマスターは献身を自身の美学としていて、そのためにドールになりきって自らのドールに奉仕しているのか。
う~ん、変な関係だ。

 

あったよ!拘束解除カードが!
マスターとドールの本来の関係を取り戻したと言えるだろう。

 

今回の話はなんだかちょっと分かりにくかった。

 

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#10~12
取り敢えずこいつは無視してください。
う~んなるほど、地球を襲って来た奴らは実験体としてばらまかれたものだったのか。
知らなかった、そんなの・・・。
人間もウルガルから派生した進化体の1つでしかないと言うことか。彼らは種として成長した人間を収穫しに来ていたのか。

 

まだ何も決まってないってことじゃないか(汗
ポジティブだな・・・。

 

お友達って言うほど親しい仲かなぁ。
お友達の範囲がただの知り合いから恋人手前くらいの親密な仲なのか分からん。

 

う~ん、ラビッツと命名したのは人間側だから、ウルガルの実験体と言うよりは新しい機体のパイロットとしての実験体と言う意味合いなんじゃないかな。

 

またつまらぬものを撃ってしまった。
奴は俺の獲物だから横取りするなよ、ってことか。
おいおい、こいつら流石に地球人のことを見くびりすぎだろ。ジュラル星人みたいなことにならなければ良いのだが・・・。

 

潜入工作員になるのか。メタルギアかな?
時間があるのか無いのかどっちなんだ。
ちょろい・・・。

 

地球の1/3しか無いのか。
それで引っ張られると言っているのはよほど宇宙に慣れてしまったのだろう。
いきなり敵が襲って来た。

 

やばくなったら撤退重点ってことか。
にゃん?

 

知らなかった、そんなの・・・。
ウルガル人って割と自由意志に対して重要だと感じていないんだな。
そりゃ地球人を実験体にもしますわ。

 

メンタル面が重要だってことか。
辛うじて味方を引っ張って脱出した。
そりゃ今は命令に従って戦っているけど、自由意志が無ければそもそも命令に疑問を抱かないだろ。そこが違う。

 

何とか助かった。
素直にお礼を言うなんて、可愛らしいじゃないか。

 

車の中でも塩辛を食べるなんて、気持ち悪くならないのかな(汗
MJPが何故かアイドルの仕事をしている。
MJPの休日か。

 

そう言えばこの人極度の甘党だったな。銀さんと気が合いそうだな。

 

園児服ナンデ!?
どこかで見たような園児だ・・・。

 

なんで移動する時まで園児服なの・・・。
ケイさんが壊れた・・・。

 

女の子と買い物なんていい休日じゃないか。
素直に可愛いと言ってやればいいのにな。
まあいいか。

 

ちょっと女性陣のスケジュールがハード過ぎませんかね(汗
ケイとタマキで胸囲の格差社会が・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。