ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#34
病院へ。
誠の祖父母はどっちもここで働いていたのか。
一番えらいのは患者さんって当たり前のように言えるのが凄いな。

 

誰このおっさん。
変質者かな?
追いかけてくるぞ。これは完全に事案だ。
小学生に金を借りる爺さん・・・。

 

親子揃って変なおじさんに関わってしまったか。
随分と図々しいおじさんだ。

 

いや泊めるなら荒岩主任の家じゃなくて田中の家だろ。
こいつは驚いた。

 

完全に不審者なのですが(汗
マジかよこの人サイコだ・・・(汗
お爺ちゃんの友達なのか。

 

この爺さん画伯だったのか。
ちゃんと誠に借りた金も帰してくれた。しかも大きな利子付きで。
たまげたなぁ。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
えぇ、沢村がまさか出て来て早速駄目になるのかよ。
折れるの早っ!
でも流石に今のはサードの処理がまずかったな。

 

マジか。あれをちゃんと見ていたのか。
大したものだ。

 

あぁっ、駄目だったか。
沢村のバントは素晴らしかったんだけどな。
結局8回も1点も取れなかった。

 

危ない!
なんて危険なプレーなんだ。

 

・スタミュ#8
こいつ前回も2回同じこと言うって言ってなかったけ。
おいおい、言ってることに具体性が全く無いぞ。

 

なるほどスター枠の中でも差があるのか。
単純に演劇の内容だけでなく事前の宣伝についても考えるってのはラーメン発見伝みたいで良いな。

 

まあ、そうなるな。
同じことは当然他のチームも考えるはずだ。チーム柊だって然り。
厳正かつ公平ってじゃんけんのことか。

 

そこは丸投げなのか(汗
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

何故ピアノが弾けるから台本を書くと言う理屈になるんだ・・・。
鳳くんのいないところで良からぬ話が進められている。
そもそも彼らの実力が認められていないのは何でなんだ。テストでちょっと成績が悪かっただけで、それ以外の実績としては申し分ないと思うのだが。

 

ミュージカルパート来たな。
何だこれは。たまげたなぁ。
てっきり芸術方面に特化したキャラ設定なのかと思ったけど、ピアノは出来ても絵はからっきしだった。

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#7
柄悪いな。
一体ここはどこなんだよ。食堂にしては周りに何も無さすぎる。
う~ん、クロスアンジュみたいに能力者が島に閉じ込められているのか。

 

やっぱりこいつも女じゃねーか。
しかしサラシの締付け力が半端じゃないな。大した発光物体だ・・・。

 

この人達は裏で繋がっているのか。
結局どちらもこの島から脱出するのが目的なのか。
太陽以外に発光物体が2つあるのに笑った。酷いなこれは。
突然興奮する処女。
えぇ、名前くらい予め考えておけよ(汗

 

今ババ抜きなのに2が2枚あった。
それともババ抜きっぽい別の何かなのか(汗

 

これには柊も苦笑いである。
う~ん、ここは超人隔離施設だからな。難しいなぁ。
もうちょっと良い待遇を準備してあげれば良いのにとは思う。

 

いや、既に外で暮らしている人はいるのだが。一体何がしたいのだ。
このピンクは相変わらず脳筋だな。う~む・・・。

 

なん・・・だと・・・。
う~ん、ストーリーがまともに作られているのが逆にムカつく(笑
良い意味でだけど(笑

 

・JKめし!#8
急に井伊直弼について熱く語りだしたな。

 

ラーメンスープを使った茶碗蒸しか。
茶碗蒸しって思ったより簡単に作れるのね。

 

てーきゅう6期#8
お姉さん多すぎ。
しかもお姉さんは普通にお小遣いくれるいい人じゃないか(笑

 

う~ん、このシンデレラただの駄目な子じゃないか(汗
謎の善人アピール。
焼き肉臭いなこの人(笑
八王子の王子・・・。

 

意味がわからないよ・・・。
いつものことだけど。

 

まんがーる!#8
コミケか。
よくあるコミケの風景ですか。

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#8
サイレントアニメかな?
何だこのわらしべ長者的な展開は。
眠眠破壊・・・。

 

拾ったノートが最終的にたこ焼きになった。まあ昔話じゃあるまいしそんなものだろう。
先生と一緒に食べたあたりがプライスレスと考えれば良いのかな。

 

サザエさんみたいな背景だな(汗
櫻子ちゃんマンは何しに来たんだよ。
・・・夢か。

 

櫻子ちゃん謎の反抗期。
まさか櫻子ちゃんがMに目覚めたなんて。
今回最初が長すぎたせいでAパートがかなりあっさり終わった。

 

千鶴さん久しぶりに出番あったな。
向日葵の妹と千鶴さん。不思議な組み合わせだ・・・。

 

アダ名の候補多いよ。
おっぱいスルーかよ(笑
京子ちゃん良い子だな。
空気を読まないようでいて、意外と気遣いが出来る子。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。