ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

うしおととら#25
麻子、大した奴だ。
ハマー機関ってなんだっけ・・・。
キルリアン値とか懐かしいな。

 

子供を助けてたのか。実に麻子らしいな。
髪を切ったのに気が付いたのか。
スポスポスポスポ。グワーッ麻痺毒!グワーッ!

 

うしおは正直にしゃべりすぎる。
キルリアン振動機来たな・・・。赤外線照射器みたいなものか。

 

とら意外と策士だった。
獣の槍の成分分析によって制作の秘密が暴かれてしまうのか。

 

あれ、こんな奴いたっけ。
彼は人間なのか、それとも人間に似た妖怪なのか。
うしおと戦ってる機械が面白い。鎌が2本あったぞ(笑

 

白面の者が暴走した。
うしおの戦闘力が上がっていく。奴は状況に応じて戦闘力が変わるタイプのようだな。
相変わらずとらが忘れられているな。

 

とら、参上。

 

・ハッカドール#12
今回はこんなところ(病院)で仕事するのか。
魔法少女?いや、片方おかしくない?
と思ったら3人目は人間ですらなさそうなのだが(笑
3号ちゃんドン引きしてる・・・(笑

 

これ不審者だ・・・。事案発生!
変身って・・・う~ん、もともと変身してるみたいなデザインなのだが・・・。
なんだこのプリキュアっぽいのは(汗
う~ん、太陽とそよ風と海ってハートキャッチプリキュアじゃないかこれ・・・。

 

ガキのヤジが酷い。
カメラを持った大きなお友達までいるし(笑
自爆って(笑

 

4号ちゃん登場。
えぇ、こいつら悪の組織じゃなかったの??
巨大化した4号ちゃんのほうがよっぽど被害を出している気がするのだが・・・。
まあ、そうなるな。

 

今度は悪(?)の怪人を捗らせる側に着いたぞ。
最後にエンディングとその後の話をかぶせて尺を稼ぐとか、構成が上手いなぁ。

 

・ミス・モノクローム#12
ヒグマととうもろこし・・・。
スキーウェアでライブ会場に来ることなんてあるのだろうか(汗

 

北海道子・・・。
何が始まったんだ。
えぇ、上の方が物騒すぎない?
なるほど、遭難した人を捗らせるのか(違

 

何だ電池が取れたと言う炭鉱って・・・。
謎のアクションゲーム来たな。
誰このおっさん。

 

着ぐるみを着せるとは。
いや、これ眠れないだろ・・・。

 

着ぐるみ売れすぎィ!!
大成功したな。

 

・影鰐#12
アレとか言われても全然それっぽく見えないな。
どうせ何も考えてないんだろ、くらいにしか思えない。
う~ん、壺の中に虫を入れて共食いさせるとか言うのと同じか。

 

なるほど、影鰐の真祖みたいなのがいて、彼の体組織に普通の生き物が侵食されると今までの話に出てきた怪物が出来上がるのか。

 

全然コントロールできてないんですけお・・・。
セーフティーゾーンを作るくらいならその中に彼を閉じ込める事を考えろよ。
まあ、そうなるな。

 

仲間を見捨てた。
主人公らしき男の人が大ピンチ。

 

ヘヴィーオブジェクト#11
チャフの演出でそれっておかしくない?
なんだこれは。たまげたなぁ。
予想していた通り、あのおっさんは割とあっさりやられたな。
なるほど、守りの為の目眩ましじゃなく、攻める為の目眩ましか。

 

ベイビーマグナムが攻撃を受けた。
えぇ、凄い作戦を思いつくなこのおばさん。
自国の人間じゃないから幾ら犠牲が出ても構わないって。

 

結局また人力でオブジェクトに対抗するのか。
フローレイティアさんが役に立っているな。
武器を手に入れた。

 

男系ってそういうものなの・・・?
相方のヘイヴィアは婚約者いると言うのに・・・。
うん、フローレイティアさんも大変なんだなぁ。

 

これって結果を次回に引っ張る程の話なのかな。
まあ、多分次回が最終回だろうし、きりの良い所で終わらせたいのだろう。

 

ノラガミ ARAGOTO#11
ひよりの体が動かん。
えぇ、お前まだ生きてたのか(汗
雪音はまあ、そんなものだよ。

 

う~ん、ドラゴンボールかな?
隣の木の切り株大きすぎない?(笑

 

恵比寿様発見。
夜トは犠牲になったのだ。恵比寿様の犠牲にな。

 

夜トがケジメした。だがお陰で逃げることができたぞ。
実際ウカツだった。
のんびり話をしているからまた捕まった。

 

残念だが雪音はここでお留守番か。
後は毘沙門様に頑張ってもらおう。

 

恵比寿様はひよりを使って何をするつもりなんだろうな。

 

・K RETURN OF KINGS#12
相変わらずOSRバトルをしている・・・。
イケメン眼鏡が殴られた(笑
みんな応援に駆けつけてくれたか。

 

青のクランの様式美ぶりは実際凄いよな。
それ何の意味があるの・・・。
戦いは終わった。

 

ゲーム脳の子供にお仕置きか。
いや、こいつらも全然子供だけど。

 

あ、最近影が薄かったけどやっと主人公出てきたな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。