ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

うしおととら#37
そういえばとらは白面の者にやられて海の上に落とされていたな。
胸に穴が開いちまった。物理的にも、うしおを失ったことで精神的にも。
真由子来たな・・・。
fufu...話を聞いてくれません。
真由子いつの間にか回復魔法をかけていた(笑
呪いの装備すぎる(笑

 

こんな時にとらがいたらなぁ・・・。
とら!生きとったんかワレ!
あっという間に尻尾のうち2体を破壊した。と言うかまだ破壊していなかったのか。前にやっつけてなかったっけ。

 

ハマー機関の人ももうボロボロになりながら仕事をしている。
最後に小型キルリアン振動機を起動させておしまいか。

 

白面の者を元の位置に連れて来て閉じ込めた。
戦いの決着まではあとすこしか。

 

宇宙パトロールルル子#11
ルル子ちゃん死亡のお知らせ。
彼女中1だったのか。高校生かと思っていた。

 

本部長の立ち絵にまさかバリエーションがあったとは。
気がついたか・・・。

 

ルル子が帰ってきた。
次回に続く。

 

・影鰐 承#11
影鰐の力ってすげー。
何故協力して影鰐と戦えないのか。

 

影鰐があんなにたくさん・・・。
う~ん、普通に物理的方法で倒せる影鰐はそれほど脅威ではないのか。
お、やっと本体が出て来たな。実際でかい。
一瞬でやられたのだが。あれだけ大見得を切っておいてこの体たらくは情けなさすぎませんかねぇ。
さっきまでと別物なんて、本体だから当たり前なのだが。
影鰐も進化していると言うことか。

 

ぷちます!#11
髪の毛同士が絡まって動けないぞ。
髪を切って解決・・・と言う訳にはいかないか。

 

事務所が破壊された。
と言うか、誰か来るまで待ってればよかったのでは・・・。
何だこのヤマタノオロチみたいなのは。

 

Pは何をやっているんだ。
う~ん、律子も大変だな。
しかし困ったことに何が面白いか全然わからないぞ。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#11
今回は確かジョセフが来る話だったっけか。

 

レッドホットチリペッパー!
東方仗助の家の場所を突き止めて突撃してきたか。
山岸由花子の事も知ってたとは。のぞき魔だな。

 

やっぱり舐めてるじゃないか(汗
クレイジーDに普通に殴られた。
家具が破壊されてしまったけど、こういう時に直せる能力があるのは便利だよな。

 

億泰がいつになく取り乱している。
チリペッパーの話になると兄の事を思い出すのだな。
ハーミットパープルの使い手。もう79歳なのか。

 

話を聞かれてしまった。
レッドホットチリペッパーはバイクのバッテリーに潜んでいた。

 

億泰が一人で飛んでいった。
空間を削って相手を引き寄せるんじゃなくて、自分が飛んでいったのね。
えぇ、バイクの上でのバランスが凄い。
前輪を削り取ってから結構長い間走っていたと思うのだが(汗

 

周りに電線が無い状況でチリペッパーを孤立させた。
これは圧倒的にチリペッパーが不利な状況だ。
チリペッパーが謎のブラフをかけ出した。
億泰ハッタリに弱すぎ問題。
これ杜王町が大停電になるんじゃないか。

 

億泰が引きずり込まれた。
右腕から億泰を治せるのは良いとして、死んでしまった魂は元に戻らないのだから、もうちょっと焦るべきだとは思うけど・・・。
承太郎と仗助は相変わらず冷静だな。

 

テラフォーマーズ リベンジ#11
中国チームって割と人生捨ててる人が多いと思ったのだが、紅ちゃんは妙に考えが甘いな。
同じ班のメンバに殴られた。まあ、そうなるな。

 

館内放送(笑
なんだこれは。

 

テラフォーマーズが防護服を着ている。シュールすぎるだろこれ・・・。
イモガイの毒か。
えぇ、そこ斬られただけで死んじゃうの??

 

急にギャグ方面にシフトした。
なんなのだこの作品は(汗
このシャコの人は何がしたいんだよ・・・。

 

迷家マヨイガ-#10
あれ?なんで光宗は病院にいるんだ?
突然興奮する患者。

 

村の方ではなんだかおかしなことになっているな。
お前急にキャラ変わりすぎだろ。
一人でどこかに行ってしまったぞ。

 

もう話の収集がつかないなこれ・・・。
よっつん、生きとったんかワレ!

 

う~ん、何だこの展開は。
凄くコメントに困るのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。