ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、北千住にあるここのつと言う店で究極のレバニラ定食を食べてきました。

ここのつ - 北千住/定食・食堂 [食べログ]

普通のレバニラ炒めと違って、かなり生に近い感じの鶏レバーでした。
美味しかった・・・。

 

・ディバインゲート#4
アオいいよね。いい・・・。
最初の奴は何だったのだ?主人公の過去みたいなものかしら。

 

えぇ、急に仲間意識を持ち始めた?

 

きゅうりのチーズケーキなんてなんで持っていたのだ?
自分用に買っていたのか。う~ん・・・。

 

蒼のクリスマスは評議会によって真実を隠蔽されている。

 

黒服が死んだ。
訳が分からないよ・・・。
こいつホモデース!

 

その自信はどこから湧いて出て来るのか。

 

ああ、なるほど分かった。
蒼のクリスマスの犯人は彼の弟か。
あ、逃げられた。でも蒼人から情報を得られるから良いか。

 

なんとモンスターが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている。

 

・おしえて!ギャル子ちゃん#4
手が大きい方がピアノ弾く時に良いよな。

 

チャー研かな?
いや、女の子が脇毛って、その言い訳もどうかと思うが・・・。

 

謎の検証するなや!

 

ゴム・・・。
あっはい。

 

またその話題やるのか・・・。

 

・石膏ボーイズ#4
なかなかうるさいリーダーだな。
まあチームの為を思って言っているのだし、良いんじゃないかな。

 

謎のギャグトーク。
やっぱり不評だったか・・・。

 

お前らシャツ着るのか?

 

キメ顔なのに便秘を我慢している顔に使われてる(汗
まあ結果受けたのなら良かったではないか。

 

・旅街レイトショー#4
なにかと思ったら学校の先生か。

 

えぇ、こいつら突然何を言い出すの?
ちょっと急展開過ぎない?

 

なんで突然1~3話の内容をここで振り返るんだろう。
う~ん・・・。

 

ヘヴィーオブジェクト#16
う~ん、デリケートなセンサーの傍は安全理論。
センサーが耐えられても生身の体が熱や衝撃に耐えられるとは限らないんじゃないか。

 

巨乳詐欺だ!!

 

えぇ、常に制御していないとAIが暴走して正常な動作をしなくなるって、それこそ人工知能の欠陥じゃないか(汗
実にノリノリである
クウェンサー合いの手やめろ!

 

婚約指輪ナンデ!?
お姫様を煽るのやめろ!
全方位に喧嘩を売っていくスタイル。

 

バッテリー切れです。
動け!このポンコツが!動けってんだよ!!

 

馬乗りになって殴られた。
我々の業界ではご褒美です!

 

おほほの人を逃がしてあげた。
だがお陰で相手のオブジェクトを丸々手に入れることが出来たし、ま、イーブンてとこかな。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#16
何だこの歌・・・。
メールが届いています。

 

こいつなんて女だ。
自分の復讐の為に日本と帝国を巻き込むんじゃない。
典子の命が危ない。

 

みんなが伊丹の支援をしてくれるとは意外だった。
伊丹単独の作戦になるかと思ったけどそんな事は無いのかな。

 

金と銅意外の採掘権を貰えるのか。
レアメタルが手に入るとしたらありがたい話だ。

 

この眼鏡意外と体術もできるのか。
相打ちになった。
当初の思惑とは違うが、日本と特地の交渉の妨げにはなったな。

 

惑星シャモかから連れてこられた奴隷どもか・・・

 

ドラゴンに喧嘩を売った。と言うか性能評価をしようとしているのか(汗
火を吐いたのか。まあドラゴンだし、炎龍って言われてるしな。

 

いつの間にかエルフに囲まれていた。
ロウリィの危機察知能力高いな。
突然ドラゴンが来た?
左目を潰されたドラゴン。1期で追い払ったあいつか。

 

外した。
説明書を読んでいればこんな事にはならなかった。

 

・紅殻のパンドラ#4
それ以上いけない。

 

入学の面接試験か。
将来の夢は世界平和です。
あっさり受かったな。

 

さっきから何も変わっていない気がするのだが(汗
学校の宿題で社会科見学に行った。
う~ん、だったらそもそも学校に行かなければ良かったのでは?

 

愚問だな。
クラリオンにとってはこれが仕事だ。
何この待遇・・・。
一体何がどうなってんの?

 

ボランティア。
クラリンは固いなぁ。
随分柄の悪いのが出て来たな。

 

パンドーラデバイス。パンドーラデバイスの力を借りる。

 

・亜人#3
新たな追手がやって来た。
どうもこうもねえよ!!
だから亜人は死ぬまで人間と見分けがつかないんだろう。じゃあ本当にどうもこうも無いだろう。いい加減にしろ。

 

なんだその一か八かみたいな作戦は。
ちょろいもんだぜ。

 

友人頑丈だな!
こっちの方がむしろ不死身なんじゃないか。
一体どういうことだよ。一度死なないと体が修復されないのか?なんて不便な能力なんだ。

 

こいつ吉良吉影みたいな事言うな。
まあそれは当たり前の願望かもしれないが。
友人を切り捨てるような事を言い出したぞ。本人にそんなつもりは無いのだろうが。

 

突然の死。
なんだこれは。たまげたなぁ。
う~ん、ジョジョのスタンドみたいなものだと思えば良いのかな。

 

昭和元禄落語心中#4
なんてどうしようもない奴だ。
とんでもない悪友だ。
なるほど、噺家としての素性を隠してバイトしているのか。

 

落語が始まった。
アッー!!

 

確かにこの人はちょっと固すぎる気がするな。
落語は笑って楽しむものだし、少なくとも客に緊張を悟られちゃ駄目だよな。

 

う~ん、これはどう解釈すれば良いのだ。
師匠の女に手を出してしまったって事で良いのか?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。