ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

定数削減で今更アダムズ方式とかドヤ顔で言ってる人は何なんだよ。
その話は数年前にWBSロバート・フェルドマンさんが言ってたぞ。

 

・ブブキ・ブランキ#7
心臓を核としてみんなの武器が合体してブランキになる。
戦隊モノのロボットみたいだな。
静まれ!静まれ俺の左腕!!
必要な分は見せたということだ。これ以上は見せぬ。

 

シテンノ!腐っても四天王か。
一応ブブキだけでもブランキに対抗はできるのね。
駄目じゃないか(汗

 

雑魚は雑魚なりにプライド掛けて命張ってるって格好いいな。

 

ブランキ強い。
四天王の親玉を押している。
みんなのブブキを一時的にパクって敵の心臓と直結。そして顔無しのブランキをやっつけた。たまげたなぁ。

 

昔の男って・・・。人の黒歴史をいちいち掘り起こすなよ。ぶっ殺すって言われるのもやむ無しだな。
海底トンネルかな?
宝島を探して旅をする。

 

・ラクエンロジック#7
いや、ロジカリストは何人もいるわけだからチーム内での持ち回りだってできるはずだろ。
みんなで休む必要はあるのだろうか。
てへっじゃねーよ。

 

局長!あなたも来たんですか。

 

酔っ払いおじさん。
いやそういう答えは期待していないよ・・・。

 

人の部屋に落書きするんじゃない!
なんて迷惑な客なんだ(汗

 

か、勘違いしないでよね!
彼はただの一時的なパートナーなんだからね!
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
それにしても凄い髪型だな。

 

この妹、既成事実を作らせる気満々だ・・・(汗
お前もいたのかよ・・・。
自惚れるな小僧!

 

あっはい。
いやらしい!
最終的には仲直りできたし、ま、イーブンてとこかな。

 

テイルズ オブ ジ アビス#15
老人同士の喧嘩・・・。
凄い眉毛だな(汗

 

良く分からんが子安が良い作戦を思いついたのか。
内殻大地を膨らませてその上に軟着陸させることで大地を固定しようと言うわけだな。
ルークがそんなことを言い出すのは珍しいな。

 

ナタリアが夜中に出て行った。
アッシュはどうしてこんなところに。
アッシュイケメンだな。どこぞのルークと違って(笑

 

お前も立ち聞きしてたんじゃないのか(笑
こういう時に導師イオンは頼りになるな。
争うのは良くない。
承認してくれた。
親父ィ・・・。

 

和平協定を結んだ。
ガイが突然暴れだした。
研坊一体どういうことなの!?
知っているのかティア!?

 

こんなところでも師匠は暗躍していたのか。

 

・最弱無敗の神装機竜#7
男の人が嫌いなんじゃなくて単に接し方が分からないだけなのか。
いや、どれだけ不器用なんだよ。

 

実に安直な水着回だ。
やいルクっち!(変な声
ルクスも割と酷いこと言うな。

 

この生徒会長、また「いやらしい」って言うのか(汗
えぇ、流石に水着を切る訳にはいかんでしょ(汗
一体何の需要だと言うんだ・・・。
そう言えば決闘なんてものもあったな。

 

やっぱりお前の仕業だったのか。
巨大なイカが出て来た。

 

知らなかった、そんなの・・・。
イカを倒した。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ルークの女装のことも正直に打ち明けたのね。
そう言えば決闘自体は有耶無耶になってしまったな。でも学園に残る事を認めてもらえて良かった。

 

・蒼の彼方のフォーリズム#7
真藤はやっぱり決勝まで勝ち進んだのか。
乾って子はダークホース的な位置づけなのかな。

 

乾vs真藤。
そこまで行ったら戻って次のブイを狙ったほうが良いんじゃないか。
まさか真藤が負けるだなんて。

 

美咲は自分の限界を見てしまってもやもやしているのか。
プライズうどん・・・。

 

真藤さん。
何をしに来たんだろう。

 

突然の退部届。
一体何がどうなってんの?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。