ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

仕事がきつい。
本業以外のところで色々と苦労しているぞ。むむむ。

 

・霊剣山 星屑たちの宴#7
達人はそのバランス力で自らの重さを感じさせなくすることができると言う。
大したものだ。

 

う~ん、レベルって何なのだ。
この物語の世界観がよく分からんな。

 

おい、やめろ馬鹿。
貴様の料理を食べるなどそれこそ拷問に等しいのだが。

 

ラーメン三銃士を連れてきたよ。
だからレベルって何なんだ(汗

 

誰このおっさん。
走るのかワープするのかどっちなんだ。
一応みんな鍛えてはいるようだが、こちとら毎朝走っているのだ。一緒にしてもらっては困る。

 

初級、中級と来て次はプロ級か(笑
中途半端だからいっそのことスゴイ級、テンサイ級、ヤバイ級にしろよ。

 

アッハイ。

 

ナースウィッチ小麦ちゃんR#7
色々あった(意味深
結局おファンシー札を取ったのか。
周りには勘違いされたようだが、あの後そんなことがあったのか。

 

ここなちゃん急にどうした。
へそを出している上に語尾にへそが付いている。何だへそアイドルって(汗
みんなの言う通りだ。もっと自分を大切にしろよ。

 

キャラブレすぎじゃないかなぁ(汗
めそ。
迷走しすぎ問題。

 

つかさくんは良い事言うなぁ。
無いものねだりよりも、有るとこ伸ばし。これは何もアイドルに限ったことではないな。

 

何だかんだでマラソンに参加することに。
悟空の声が聞こえた。なんだこれは。
マッスルハッスルポヨヨンビーム。相変わらず技名無視の攻撃だな(笑

 

こいつらなんでそんなに仲悪いの・・・。
親父さん良い事言うなぁ。

 

・虹色デイズ#7
ジャージ。

 

つよぽんぬは何しに来たんだよ(汗
お前なんでいるの・・・。お前らかよ。ガッデム!

 

復活早すぎィ!
えぇ、なんでそんなこと言うんだ。意味が分からん。

 

うちわで隠しててもバレバレなんですけお・・・。

 

・JKめし!#21
一体何がしたいんだ。
訳が分からないよ・・・。

 

バナナとマヨネーズってどういう組み合わせなんだ(汗

 

てーきゅう7期#7
何故炭火の焼き肉・・・。
え!!同じ値段で学食を!?

 

なんでお前が司会をやっているんだよ。
チェスは学食と関係無いだろ・・・。

 

学食が駐車場になってる(汗

 

魔法少女なんてもういいですから。#7
なるほどあの謎の生き物を閉じ込めれば恥ずかしくない理論か。
変身モノの衣装は謎が多いよな。魔法の力でどこかに消えて、解除するとどこからか現れるんだよな。

 

スッ。

 

テイルズ オブ ジ アビス#16
この爺さんたちまだやってたのか・・・。
まあ、喧嘩するほど仲が良いと言うことだな。

 

追手がこんな所まで来るとは。
火炎放射器
このおじいさん意外と強い。

 

バーン、ドサッ。
なんてことしやがる。
あっさり死んだな(汗

 

センセイー!!
スコアの言いなりなんてまっぴらだからみんな死ね!って言ってる。無茶苦茶だな(笑
老人に大変厳しいアニメだな(汗
実際壁にもなってないような気がするのだが、こんなので敵は諦めちゃうのか。

 

地殻に突入した。
装置は発動した。あとは脱出するだけだ。

 

なん・・・だと・・・。
レプリカを劣化コピーみたいに言われるのは悲しいな。人格は完全に別なのだし、実際は兄弟くらいの位置づけだろう。
同位体の一人ってことは、イオンみたいに複数のレプリカがいるのか。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#8
ハロはどうやって飛んでいるんだ。
パタパタやっているのはダミーで別の方法で浮いているのか。

 

シャアにジャブローの位置がバレたか。
マチルダの婚約者だったのかこの人。その割にあまりショックを受けてなさそうだな。一応落ち込んだ時期もあったのかな。

 

ジャブローへの降下作戦が始まった。
流石はシャアのズゴック。早いな。
シャアズゴックvsジム。このシーンは有名だな。
マチルダさんに続いてウッディ大尉もやられてしまった。

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#8
東日本代表戦の決勝トーナメントか。
聞いたこともない学校だ。でも自分たちだって高校ストライドでは完全に新人だろ。
何だこのプロテインの山は。

 

おい主人公送っていくんじゃなかったのかよ。なんで一人で先行っちゃうの?
え、この子転校しちゃうの(汗

 

おにぎり。

 

まだお前らには厚みが足りない。
でも軽いほうが早く走れるんじゃないかな。安直な考えだけど。

 

父親が突然日本に帰ってきたと思ったらストライドの顧問になっていた。
いやどんな急展開だよ。無茶すぎるだろ(汗

 

ストライド専用のステージか。流石に決勝ともなれば違うな。
おお凄い。鉄パイプの上を走っている。危なくないのか。

 

そこの眼鏡うるさい。
しかしこの眼鏡は今後本格的に出番が無くなってしまうのかな。

 

・MONSTER#8
えぇ、警察に捜索されていたのにあっさり戻ってきたな。
エヴァお前まだ出番があったのか。

 

ルンゲが役立たず呼ばわりされている。
まあ無理もないか。最初は自分に解けない謎はないとか言ってた割に、もう10年もこの事件を追い続けているもんな。
(まあ、解けない謎がない理由は解けるまで追い続けるから、だったはずだけど)

 

エヴァはまだテンマに未練があるのか。
生活には困っていないのだからテンマなんかに関わらずにそっとしておけば良いのに。
今更何の用なんだ。

 

お前いつの間にか3回も離婚してたのか(汗
う~ん、あれから10年経ったし、もはや財産目当ての人くらいしか寄ってこないだろ。

 

病院の人達が警察を追い返しておる。
残念だがドクターテンマは既に退職して逃げてしまったぞ。
う~ん、しかしルンゲから逃げることは正しいことなのかなぁ。

 

なんで自分一人で解決しようとするのだろう。
ただの怪しい人だなテンマは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。