ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

温泉でサウナに入ったら1kg痩せた。
まあすぐ元に戻るんですけどね。

 

・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~#9
なんだこれは。不良ドラマの収録かな?
そうでしたか。すみません。

 

仕事熱心なマネージャーだな。
アイドル達にやる気を出してもらう為には唾を付けるのも怠らない。
まあ今回はB-PROにとってもかなり重要な案件らしいからな。

 

誰だよこの女は。
スキャンダルだけは簡便な。

 

そんな・・・嘘でしょう。
と言うか、日本の不良を題材にした作品をいかにも外人なこの監督が上手に作れるのかなぁ。
不要なシャワーシーン!(バンッ

 

急に場面を川の土手に移したいとか言い出した。
僕に免じてとか何様のつもりだよ。
通訳の人たくさん喋りすぎだろ。どう見ても今そんなに喋ってなかったと思うのだが(笑

 

話を聞いていなかった。その結果がこれだよ。
なんだこいつ・・・。

 

このアオが思っているほど、アオは一人じゃない。
でも今のような態度を取り続けていると本当に一人になってしまうぞ。

 

何がトレビアーンだよ、このBBA!
と言うか何がしたいんだこいつらは・・・。それこそ真面目にやる気があるのか?
相変わらず通訳の人が喋りすぎである。

 

初恋モンスター#10
越前・・・お前は・・・お前は、性学の恥なんやで。
結局夏歩を車で連れて帰った。

 

結婚の約束か。まあ小学生同士ですることはよくあるのかな。
この報告は兄にとってはショックだった。
家についたぞ。

 

フェイスハガーかな?
カニの腕がもげたのだが(汗
泡を吹いてるってことは生きてたのか・・・。

 

なんでこんなところで結婚式なんてあげてるの(汗
関取って何。
浮気王(ウワキング)。
何だよその目は・・・。
酷い奴だな(汗

 

う~ん、なんだか急に良い話になっている。
メイク取れて顔変わりすぎだろ(汗
カップル成立ぶりに篠原くんがおかしくなってしまった。

 

×知らないおっさん
○知ってるおっさん

 

この子色んな人に下着を見られすぎである。
また嫌な方にスイッチが入ったのかよ。
う~ん、実際小学生でお姉さんの下着姿を見てノーリアクションは無いと思うのだが。どんな反応であれ何かしら言うだろ。

 

帰りの会
お前オスだったのか・・・。

 

・アンジュ・ヴィエルジュ#9
親子だからオッケー理論。

 

そう言えば前回合体していたな。データだから融合可能ってどういう理論なんだ(笑
強豪とか起こしたりしないのかな。データ型や命名規則とかで。

 

何その数式(笑
∞/∞の不定形だからなんとも言えないけど、それ次数だけ見たら0にならないか?(笑

 

バシィ!
ステラの事を道具だなんて誰も思っていない。

 

敵がこの場所に気付いたぞ。
みんなが食い止めている間に修理を進めないと。
なんでいつの間にか速度対決みたいな話になっているんだろう。
爆発した(笑

 

良く分からない理論で無限に加速するとか言い出した(笑

 

天音のビンタはステラが無茶をしたからだったのか。
こいつスピードに対する執着が強すぎるだろ。
いかん!このままでは互いに潮汐力でばらばらになってしまう。

 

カレンとセニアまで敗れるとは・・・。
奴らはEXRの面汚しよ。

 

今回姉妹のコントが無いかと思ったら最後にあったのか。
昨晩一体何が・・・。

 

エンドライド#20
バーン、ドサッ。
家宝具使えなくても十分強いじゃないかエミリオ。

 

これは過去の話か。
そもそもエンドラの人に日本語が通じるのはなんでなんだろう。
シュンの父親が予めエンドラ語を勉強していたのかな。でもシュンも普通に話ができてたしな。

 

シュンの父親には当時子供がいたんだな。
でもシュンの本当の父親はデルザインだとすると、この子は誰なんだろう。
なるほど、子供は生まれる前に死んでしまったのか・・・。

 

ライターでデルザイン王のご機嫌を取るおっさん。
エミリオの父親に上手く取り入って地上とエンドラを繋げようと言うのか。
で、最終的に王様を裏切った。この辺の話は前にも語られたな。
う~ん、地上にシュンを連れ帰ったのは良いとして、妻にはどう説明したのだろうか。一人の子供を養子に迎えるってそんな簡単な話なのかなぁ。
ああ良かった、ちゃんとその辺の話もやるのか。

 

シュンとしても複雑な気持ちだろうな。
そう言えばエミリオとは従兄弟の関係になるな。
デルザインはシュンが自分の子供だった事に気付いていたのかな。

 

ドラゴンボール超
ザマスが現れた。
こいつはブラックと一緒に人間を滅ぼそうとしているわけだな。
う~ん、人間の範囲が良く分からんが、界王神にしてはやっていることが小さすぎるよなぁ。たかだか1つの星の1種族なんて些細なことだとおもうのだが。

 

ブラック一人でも苦戦しているのに、ザマスにまで加勢されると勝ち目がないのだが。
トランクスが加わった。
今回はバトルシーンでかなり派手に動くな。
ブラックは悟空と互角レベル、ザマスも攻撃を当てても全然倒れない。手強い相手だ。
え?それトランクスに刺さってない?

 

不死身の能力持ち。
まあでも魔人ブウだって不死身だったからなぁ。トランクスは会ってないけど。
なるほど不死身の能力を足止めに使うとは考えたな。

 

ベジータまだ動けたのか。
最後の力を振り絞って悟空とトランクスが逃げる時間を稼いだ。
相変わらず目潰しは有効な世界なのだな(笑
君たちはブラックを倒せませんでした。よって現代に送り返します。
サヨナラ!

 

その頃ザマスは・・・。
ゴワス様とテレビを見ていた。
神チューブって何だよ。ゴワス様神チューバーになるつもりなのか(汗

 

ああなるほど、スーパードラゴンボールを使えばザマスが不死身にもなれるし、悟空ブラックだってできるかもしれない。
ザマスやることが荒っぽすぎるだろ。こんなことでよく人間達の事を偉そうに言えたものだな。

 

不機嫌なモノノケ庵#10
めんどくさいおっさんだな。
お前・・・大きくなりすぎだろ(汗

 

そのジャガイモが原因に違いない(名推理
妖怪って半透明に見えたりするのか。
何だこの臭いは。一体どういうことなの?

 

安倍達だけにしか分からんのか、この臭いは。
モジャが大きくなった。やっぱりこの土に関係しているみたいだな。

 

一体この先で何が起こっているんだ・・・。
カカシかな?
臭いが気になってお祓いが出来ないのだが。
ナイフはしまってろ。その口も閉じとけ。

 

どこだよここは。
なるほど過去の話か。
急にでかくなりすぎだろ・・・。

 

原因は全てお前自身が勝手に罪の意識を感じている事にある。
もう限界なのだから、本当に出たければ這いずってでも出てこい。
サヨナラ!

 

う~ん、結局その土地から離れることが出来たのは良かったけど、モジャと狐が大きくなったことはまだ何も解決していないのだが。どうするんだよこれ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。