ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

案の定アニメが見れなくて未視聴のアニメが溜まっていくと言う悲しい結果に・・・。

 

あと、今日私はコンタクトをしていましたが、それは去年の忘年会でメガネ率が高いことを指摘されたことに対するささやかな抵抗です(笑

 

・Hi☆sCool!セハガール#9
分かる~。
チェンクロか。随分新しいゲームだな。
チェンクロのステマ!!

 

スマフォゲーだから今回はスマートフォンに入る。
チェンクロだけに、遅延で苦労って・・・。
Sレアゲット!
なんでセガサタだけコモンなんだ(汗

 

一番頑張ってるのがレア度低いセガサタのような気がするのだが・・・。
チェンクロってこんな感じのバトルなのか。

 

酒場なのに食券・・・。
大泥棒なのにやってることが凄くみみっちい(汗
仕方ない、3人で行くか。

 

凄い行列だ。
何だよラーメン新二郎って(汗
回復量少なっ!
僧侶の癖にこいつステータスの振りがおかしいんですけお・・・。

 

ここで電池切れかよ。
大丈夫、電源が落ちててもサーバ側でアイテムは入っているはずだから(適当

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。