ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、家に女の人が泊まることになった。
それ自体はどうでも良いとして、そのせいでアニメを見ることが出来なくて明日の日記に影響が出るかもしれない。困ったなぁ。

 

・ブレイブウィッチーズ#8
ぶどうジュースだと思った?残念、武器でした。
敵の弾が当たらないお守りか。
デート?じゃあ要りません・・・。
嘘なのかよ。

 

なんで発想がぶどうジュースなんだよ。
マイクロフィルムをお菓子に隠すとは。
ウォーロックの情報が501から送られて来た。そんな作戦もあったね。
そんなものはない。

 

トナカイ肉・・・だと・・・。
ジョゼ山は相変わらずよく食べるな。
作戦会議の時間だ!コラァ!!
可愛いウィッチと聞いて中尉がやる気を出しました。

 

こんなに長くって、先生は一体何年前からウィッチをやってたんですかねぇ・・・。
確かにひかりは芳佳と比べて魔力が無い分胸はあるな。

 

相変わらず碌でもない事を考えているな・・・。
真面目にやれ。

 

休憩地点に立ち寄った。
直ちゃんは相変わらず厳しいな。
ニパは相変わらず調子悪いみたいだな。

 

ひかりはまだ飛べるのか。魔力とスタミナのどっちが求められるのか分からん。
お前はそのまま扶桑まで飛んでいけ。
陸戦ウィッチ!存在していたのか。

 

新しいストライカーユニットだ。
直ちゃんも遂に紫電改を手に入れたか。
ぶどうジュースって・・・。アルコール入りじゃないか。
さっきからクルピンスキーさんぶどうジュース飲んでばかりなのだが。

 

二日酔いしてるし・・・。
こいつ海に捨てようぜ。
直ちゃん相変わらず言うことが辛辣で笑った。

 

お、ブリタニアのウィッチが危ないみたいだな。
急にやる気を出したなこいつ。実に分かりやすい。
ブリタニアのウィッチがやられてるし。

 

ネウロイが分裂した!?
数は多いが1体1体は大したこと無いみたいだな。
キリがないぞこれ。

 

クルピンスキーさんやるときはやるな。
魔力ブースト。一時的にユニットの出力を上げる能力かな?
結局クルピンスキーさん一人でコアの破壊までやってしまったよ。たいしたものだな。

 

危なかった・・・。
ひかりに貰ったお守りが役に立つとは。
やっぱ殴りてぇ・・・。

 

えぇ、あのネウロイ生きてたのだが。
しかも駄目になったストライカーユニットを吸収した。
赤城と一体化した時みたいにパワーアップするのかな。
う~む、ここで次回に続くのか。気になるなぁ。

 

・ユーリ!!! on ICE#9
カツ丼ピロシキ!そういうのもあるのか。
人間やめましたって。面白い名前の曲だな(笑

 

依存症すぎる。
いや流石に彼氏を作るのは愛あってこそだろ(汗
う~ん、この二人は結局どうしたいんだよ。
イ・スンギルが凄く雑な扱いで優勝争いから脱落してる(汗

 

ユリオの滑る番だ。
こいつは凄い。たまげたなぁ。
さっきから割と簡単に1位が更新されていくものなのだな。

 

お次はユーリが滑る番だ。
曲名はユーリonICE。
演技ミスってるのだが。大丈夫か?
ん、思ったより点数でたな。

 

最後はJJか。
これまた点数が高いな。

 

ユーリはこれで一応ファイナルにすすめるのかな?
結構ぎりぎりだったけど、まあ良いか。

 

クッキングパパ#79
恐怖の冷蔵庫?一体何が入っているんだ・・・。

 

部長さんがどうして荒岩家に?
おいおい、常務のくせに部下の家に食事をたかりに来るってそれはどうなんだ。

 

鯛はもう十分って、贅沢な悩みだなぁ。
誰このおっさん。
大したデコトラなのだが。
行ってしまった・・・。

 

これは鯛茶漬けかな?
うまい!(テーレッテレー!
この人荒岩さんの知り合いだったのか。

 

おや、娘さんがいたのね。
荒岩家に連れて来た。
なるほど恐怖の冷蔵庫ってのはこの子の家の冷蔵庫の話か。
漁師の家の冷蔵庫には魚しかないという偏見。

 

このおっさんは一応娘の事を気にしていたのか。
鯛多過ぎ問題。
もともと鯛が好きだったのだけど、これだけ食べればそりゃトラウマにもなりますわな。
加減しろ莫迦

 

そこでクッキングパパの料理ですよ。
赤ちゃんプレイする常務・・・。
良かったな。鯛ラーメン大成功じゃないか。
常務もこれには大満足だな。

 

・フリップフラッパーズ#9
仲間に切り捨てられた。ショッギョムッジョ!
これが最後のチャンスだ・・・。

 

突然興奮する患者。
どうしたんだ急に。
ここなの沸点が謎すぎる。

 

競争ナンデ!?
ややかちゃん来たな・・・。
急に停戦を持ちかけられた。このまま二人の様子を見ようって提案か。

 

お前にここなの何が分かるってんだよ。
なんだこいつ、ヤンレズだったのか(汗
なるほど病院で知り合った仲だったのか。
やめて!私のために争うのはやめて!!

 

そこでためらうのか。
だったらyou寝返っちゃいなよ。
あっはい。

 

競女!!!!!!!!
柔道から逃げてきたって、中々厳しいことを言うな。

 

それにしてもジャングルジムって結構危険なステージだな。
落ちそうになった。宮田さん、仲間に助けて貰わなかったら落ちてたぞ。しかし凄い絵面だな。
しかしそっちに目を奪われている間に別のところで奇襲を仕掛けられたぞ。
なんてこった。早速1人落とされてしまった。この双子もなかなか強いな。

 

父親「なんだこれは・・・」
今度は瀬戸内側の連携が決まった。正面からの攻撃をフェイントにして奥にいる相手を3人がかりで攻撃か。
ケルベロスが止められた・・・だと・・・。
K-アクセラレーション!今度はこっちが仲間を助けた。

 

ケルベロスが全然効かない。まるで攻撃を吸収されたみたいだ。
アレはカウンターなのか・・・?
なるほど、相手の拳を肘で受けるみたいなものか・・・。

 

今のすれ違った一瞬の間に何をしているんだ。
高速で尻を振動させている!
父親「あれが・・・技だと言うのか!?」
牙突乳!それ尻だけじゃなくて胸でも使えたのか。

 

ケルベロスがやられた。これで3対2。しかも瀬戸内は宮田さんがまだ回復しきっていない。
K-アクセラレーションの食い込みが更に激しくなった・・・だと!?
水着が破れたのだが。
何だこの発光体は(汗

 

実際速い。ドラゴンボールもびっくりだな。
あと一歩のところで宮田さんの動きが止まった。足腰の限界か。

 

双子の子はさっきから凄いことになっているな(笑
これは声優さんが大変そうだ(汗
関東のこの子もかなりの努力家だったんだな。

 

宮田さん、完全に股のところが千切れている。凄い絵面だな(汗
宮田さんが自分の胸を揉み出した。
どうする気ですかね、Aカップで(ゲス顔

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
コリッコリのカリッカリ・・・。
乳首を立たせて一本背負い!やってる事は凄いが馬鹿すぎる(笑
う~ん、公衆の面前なのに何をやっているんだ。おかしいな、昔は水着が破れて恥ずかしがっていたはずなのに。
娘がこんな格好してるのに親父さんなんでそんな得意気なの・・・(汗

 

親父さん何勝手に悟っちゃってるの(笑
まあ、当人が満足なら、いいことだ。
次回もまた凄い技が出そうだな・・・(汗

 

ALL OUT!!#9
不良が試合に入ってきた。
この泥仕合に彼を投入して一体どうなることやら。

 

あのキックに追いついたのか。
それだけじゃなくて相手の顎に膝を入れた上にトライまで決めるなんて。
相模は散々汚い手を使ってきたからな。今度はこっちの番だ。

 

またトライを決めた。大した奴だ。
あ~あ、せっかく点を取ったのに意外と情けないな。
相模も強いんだか弱いんだか分からんな。

 

えぇ、差が開いて酷いことになっているのだが。
何やっているんだ。
う~ん、神高はキャプテンだけでまず十分な強さだと思っていたけど、全然そんな事はなかった。
それともラグビーってのはそれだけ個々の力よりもチームワークのほうが大事だって言いたいのかな。

 

あ、キャプテン来たな。
個人のタックルは凄いのだがやっぱりそれだけじゃ駄目か。
マネージャーも珍しくパニック状態になっている。

 

キャプテン言ってること格好いいけど根性論じゃないかそれ。
う~ん、顧問の先生も過去に色々とあったんだな。
でもそこでラグビー部と向き合うことを諦めてしまったのがまずかったな。

 

ヘラヘラヘラヘラ笑ってやがる。
でも今の神高は違う。
やっと顧問の先生もやる気を出してくれたか。

 

舟を編む#8
辞書編集部にお客さんかな。
まじめ主任!?いつの間に昇格したんだ。
えぇ、しかも結婚しているし。研坊一体どういうことなの!?

 

随分担当部署の社員が減ったな。
その割にデスクは多いみたいだが・・・。
アウェイ感。
新しい単語が気になるまじめ社員。相変わらずだなぁ。

 

辞書のために薄い紙を開発か。
確かにコミケカタログなんか厚さの割にかなり思いしページ数も多いもんな。
ぬめり感が足りない。
えぇ・・・中々に厳しい世界なんだな。

 

13年!?そんなに時間経ってたのかよ。
それはお前目の前の人が若い女性じゃないと言いたいのか?
ゆ、許された・・・。

 

なんでお前がいるんだよ(汗
かつての社員もすっかりみんな嘱託になってしまったのか。
と言うか13年も経ってしまったら言葉の意味なんて変わってきちゃうんじゃないかな。
そして金食い虫と呼ばれる辞書編集部がよく13年も生き残れたな。それも驚きだ。

 

あわわ急にやさぐれて飛び出て行ってしまったぞ。
う~ん、面倒臭い人だなぁ(汗

 

右を説明しろって中々の難題だよな。
自分だったらどっちかの手を上げろ!そっち(もしくはそっちと反対)の方向が右だ!って説明するけどな(笑
おお、やる気をだした。やたらとファッション系の情報が多い辞書・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。