ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・MONSTER#53
本当のこと?
こいつはケチな泥棒だと思っていたが、本当は凄いやつなのか?
あっこいつまた脱獄する気だな・・・。

 

死にそう。また仮病か。
医務室に連れて行かれてドクターテンマの隣に寝かされた。

 

なるほどエヴァを殺そうとしているのか、このおっさんは。
エヴァが生きていると自分に不利な証言をされるかもしれないが、それでも殺すわけにはいかない。
ってことは脱獄して犯行を阻止する気だな。

 

だが断る
相変わらずエヴァはテンマに協力する気が更々無いようだ。

 

テンマ、遂に自白したか。
エヴァを助けるために罪を被るつもりだ。とは言え自供して何かが変わるのか?結局拘束されたままのような気がするが。
そしてそのニュースはみんなの耳に入ることになる。

 

エヴァはテンマと付き合う前からこんなことしていて、良く愛想を尽かされなかったな。
護送されるテンマ。
エヴァのところに電話がかかってきた。
う~ん、このまま殺されてしまうのだろうか。

 

・けものフレンズ#放送開始直前特番
けもの!?
何この状態は。
金朋凄い格好をしているな(汗

 

新春なのにサマーパーティー!?
真夏を先取りし過ぎだろ・・・。

 

金朋トキを知らなかったのか(汗
かき氷って・・・。
金朋色々と知らなすぎだろ。逆に心配になってくるのだが・・・。

 

まあ1万円なんて5人で割れば大した額じゃないし・・・。
本当に割ってしまったか・・・。

 

これゲームアプリも出ていたのか。
なんでオリジナルの声優さんを使わずに金朋なんだろう・・・(汗

 

肝試し。VRを使うのね。
あっはい。
そこからの大喜利
そのネタ良いのか?(汗

 

正解とかあるのか。
小林さんも出るのね。
えぇ、彼女に正解を聞くのが意味分からんのだが。まあでもこの中では一番まともな回答か・・・。

 

小林画伯一体何をする気だよ(汗
訳が分からないよ・・・。

 

最後の方に他の動物の声優さんが出て来た。
結構色々いるのね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。