ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河烈風バクシンガー#1
ライガー終わったと思ったらバクシンガーが始まった。
う~ん、J9-Ⅱとは一体・・・。

 

なるほど宇宙船が襲われている。
J9来た。これで勝つる。
ボスを捕まえたと思ったらあっさり仲間に見捨てられた。なんだこれは。

 

新しい人が来て助けてくれた。J9の事を知っているのか。
仲間が来た。代わりの宇宙船を持ってきたのか。

 

J9尾行されているみたいなのだが。
う~ん、それにしても宇宙空間を移動するのにバイクってのは良く分からんな。
なるほどパンチョ役みたいなのが出て来た。口調まで似ているのだが。

 

さっきからお町みたいな女キャラがいないなと思ったら出て来た。こいつもJ9の仲間になるのかな。
車がなくなっちゃったわ。
あ、J9が来てくれた。
ビリー・ザ・ショットにライラか。

 

なるほど、この人はパンチョに憧れていたのか。
う~ん、代金を払う気があるのかJ9は・・・。

 

敵襲だ。
遂にバクシンガーに変身するのか。
なるほどこのバイクみたいなのがロボットになるのね。でもサイズ的に小さくなるのでは・・・。
何の説明も無しに巨大化するのはブライガーでもそうだったか(汗

 

ここで次回に続くのか。

 

スクールガールストライカーズ#7
クリームカレーパンってそれ美味しいのか・・・?
無視。誰だよお前。
・・・結局何がしたかったんだ、この人は(汗

 

今後のことを考えて更なる特訓を重ねる。
何だその歌は。海兵隊かな?
何か変な人がいるのだが・・・。

 

黒糖のキッシュ・・・。
なんだただの追い剥ぎか。メモカをよこせって。
こいつ強い。

 

結局何がしたかったんだろう。
もしかして、触れることで相手の能力を奪えるのかな。

 

プロキオン・プディング出撃だ。
謎の3人組が出て来た。こいつがオブリをばら撒いているのか。
アルタイル・トルテも援軍に向かわせよう。

 

プディングがやられた。
でも何もせずに相手が引いてくれたので助かった。何がしたかったんだろう。
知っているのかマナ!?

 

二人は同じ施設に入っていたのか。
昔は男の子に見られるような容姿だったのか。今じゃ一番女の子らしいのにな。

 

なるほどこいつら同じ学園の生徒だったのか。
しかもアルタイル・トルテを標的にしている。一体何なのだろう。

 

幼女戦記#6.5
なるほど総集編がスイと出た。
う~ん、制作側が追いついていないのかな。

 

SUPER LOVERS 2#6
誰このおっさん。

 

う~ん、要するにハルの顔は整形しているってことか?事故によるものとは言え。
このおっさんはハルの知り合いなのか。
カウンセリングをサボる気だったのかこいつ・・・。

 

レンに相手にされなかったからって犬に愚痴を言うなよ・・・。
・・・は?
今時こんなおばさんいるんだろうか・・・。
あっはい。

 

相変わらず気持ち悪いな(汗
急に何言い出すのこいつ。
結局するんじゃないか(汗

 

う~ん、今まであまり見てなかったけど宣伝している内容も酷いなこれ(笑
ある日突然、あなたに8人ものお兄ちゃんができたらどうしますか?
シスプリみたいな企画だな・・・。

 

海、海に来た。
なんかいるのだが。
この人どこまでいじってるのだろう。胸があるのだが。う~ん・・・。

 

こいつ泳げないのかよ。
まあ、そうなるな。

 

謀ったな貴様。
こいつ本当に碌でもないな。
おしおき!そういうのもあるのか。
こいつホモデース!!

 

昭和元禄落語心中-助六再び篇-#7
満月師匠がまた落語を始めるのか。
まあそりゃ人間いつかは死ぬし、落語も辞めなきゃいけないものだよ。

 

う~ん、八雲師匠はもう声がろくに出ないのか。
仕事だけの人間がリタイア後にやる事が無くて悩む現象だな。

 

これは松山空港かな?それとも位置的に高松空港か。
う~んなるほど、美代吉さんがいたからこそ落語との関わりができたのだな。
昔の菊比古師匠の落語の映像だ。
流石上手いじゃないか。

 

これは助六の昔の映像だな。
大した奴だ。

 

ヤンデレと一緒になると苦労する(戒め
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう