ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えば少し前にピザーラでテイクアウトをしたらお釣りを間違えられたな。
もう今更なのでどうでも良いのだけど。

 

・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#7
う~ん、一体何がどうなってんの?
養命酒さんはおそらくこうなることも予見していたのだな。

 

なるほど宗教上の理由で輸血を受けることができないのか。
違う、クリボーが勝手に!
う~ん、家の中が不安定すぎる。当主が倒れたら急にガタガタになったな。

 

結界の束縛を解いてもらった。
養命酒さんを守らないと。

 

むむ、刺客が来たのかな。
また封印されたのだが(汗
気が付いたか・・・。

 

こいつ剣を素手で止められすぎだろ。主人公の実力不足感が否めない。
あっはい。

 

風夏#7
ツイッター炎上問題。昨日小雪に会ったのを誰かに見られていたんだな。
たまげたなぁ。

 

急にそんな事言われても~。僕~、困っちゃうな~。
えぇ、急に冷たすぎない?
こいつ本当にくだらない事で嫉妬するな。別に付き合っているわけじゃないし、誰と会おうが関係無くない?

 

問題は小雪さんサイドだよな。
せっかく事務所が黙殺しようとしていたのに自ら暴露していくスタイル。
あっはい。急に何を言い出すの(汗
これは炎上待ったなしですなぁ。

 

そうかこっちも明日ライブなのに、小雪の発言のせいでライブが邪魔される可能性もあるのか。
そもそも主人公がこんな時期にライブの話をSNSに投稿したのもいけない。主人公の危機管理能力の無さも問題ですな。
まあ過ぎた事を幾ら言っても仕方ない。今は明日のライブを精一杯やるだけだ。

 

小雪さん来たのか・・・。
凄い人の量だな・・・。
物騒すぎ問題。小雪さんやってくれましたなあ。

 

謝罪とか言われても・・・。一方的に片思いだと言われただけなのに謝罪を要求された。
そもそも今回の騒動で小雪さんサイドはノーダメージなのかな。どっちかと言うとみんなの怒りの矛先はそっちに向かいそうなものだが。

 

BanG Dream!#5
それは無理だと思う(正論
それでも諦めないと言う心意気は素晴らしいな。

 

ライブなんて出来る訳ねーだろ!
実際彼女が感動する事が必要条件って言うよりも、彼女一人を感動させられないようでは先がないってことだな。
ガチでやるならバンドはそこまで甘くないと言うことか。まあそれはそうだな。

 

バイト、バイトをする。
相変わらずこの主人公ロックすぎるだろ・・・。
オーナー怖い。でも実力はあるし、音楽に対する情熱は本物の凄い人なんだな。

 

蔵でライブ、クライブをやる。
また謎のキラキラ推し来たな・・・。

 

昔自分で作った曲をやるのか。
有咲ちゃんここに来て急にやらないとか言い出した。
マジか。ここでおたえに助けを乞うとは(笑
何だ今のポーズは(汗

 

まさかお姉さんが来ることになるとは。
パン屋の子はまだバンドメンバーに加わっていないのね。とりあえずライブに聞きに来る事になった。
彼ってペットか何かかな?

 

なるほど世間は狭いな。
この人バンドやりながら生徒会もやって水泳部の部長でもあったみたいだ。多才すぎる・・・。
なんだこのうさぎは。微妙に不細工なのだが(笑

 

始めたばかりにしては結構上手いじゃないか。大した奴だ。
パン屋の子よりもおたえの方が先に一緒にバンドをやるとは思わなかった。
何はともあれ、一旦おたえの目には適ったってことで良いのかな。

 

Rewrite#19
どう見ても二十歳には見えないのだが(汗
Charlotteでもそうだったけど急に世界が広がったな。

 

う~ん、言う程変わっているかな?
なんだこの痛い人は(汗

 

何故かこんな所に茜がいた。
あっはい。
なるほど金一封がスイと出た。金一封は別に要らないのだが。マーテル会の支援を受けているのか、この施設は。

 

ここに来てやっと今回の任務の説明だ。
地元なのだが・・・。
高校の資格を貰えるのか。学校が好きかどうかはともかく、貰えるのに越したことはない。

 

流石エリート様は違うな。
エリート達が着々と任務をこなすのに比べ、こっちは地味な監視と報告作業か。
その学生服は確かにめちゃくちゃ浮くな・・・(汗

 

お互いしょぼい能力だな。
まともに魔物と戦ったらまず勝ち目は無いな。

 

緊急シグナルだ。隣の班が攻撃されているのか。
う~ん、彼らが行ったところで何かできるとは思えないのだが。
やめておけ、功を焦るな。

 

二人は先に行ってしまった。
何だこのでかい足跡は。これが化物か。でかすぎる・・・。
こんなの勝てっこないぞ(汗
えぇ、例のエリート軍団があっという間に全滅した。

 

茜を発見した。魔物がいるのだが。
パターン多すぎだろ(汗
なるほどこの程度なら主人公一人でもどうにかなるのだな。
良かった。茜を助けることが出来た。

 

かがりちゃんを発見した。
今は茜の救出を優先すべきなのでは?
まあ、そうなるな。

 

良かった、この2人はちゃんと生きていたのだな。
能力には精神面が大きく関わって来る。自信が有りすぎるのも困るが、自信が無いと強くなれないのか。
ふむ、どうやら民間警備会社で武者修行をすることになりそうだな。

 

亜人ちゃんは語りたい#7
それはもう熊なのでは?

 

誰だこの子は。見た感じドラキュラっぽいな。亜人多過ぎ問題。
なんで急に催淫すると言う発想に行き着くのか。
催淫が効かない。この子まさか女の子なのだろうか・・・。

 

あっはい。
近づいてきた人に急に攻撃を仕掛けるなよ。困った奴だな。
なんだクルツくんの事を知っているのか。刑事さんね・・・。
刑事さんと佐藤先生も知り合いなのね。

 

佐藤先生はもうちょっと積極的になった方が良い。
う~ん、催淫されないような人が女の人と付き合ってやっていけるとは思えないのだが。それはそれで男として不安になるぞ実際。
佐藤先生何言ってるの。

 

う~ん、今のは何だったんだろう。
おかげですっかり注目されてしまったみたいだが・・・。
佐竹は相変わらずだな。

 

う~ん、サキュバスの人って大変だな。
だから佐藤先生も刑事さんと面識があったのか。
実際サキュバス側に悪意があったらどうしようもないな。
なるほどひかりは煙草の臭いが苦手なのか。個人の好みなのかヴァンパイアの性質なのかは謎だけど。

 

タイガーマスクW#19
とらのあなの人達の生活。
囚人への差し入れかな?なるほど手紙か。

 

スプリングタイガー来たな・・・。
タイガーはお仕事に行ったのか?なるほど今日はオフなのか。
ナースの人とデートしていた(笑
春奈ちゃんからの電話が来た。
そっ閉じ。

 

ヘルインザホール。地下プロレスか。
タイガーマスクに負けた人達が復活を掛けて戦う訳だ。
とらのあなにも裏切り者がいるのか。こいつらは一体何をやらかしたんだろう。

 

むむ、3人目のタイガーが出て来た。
100万ドルポンとベットできるなんで大した奴だ。
えぇ、結構大掛かりだな、ヘルインザホール。

 

早速ブラックパイソンとケヴィンが鉢合わせた。
とらのあなにいる人はみんな野獣・・・。
レッドデスマスクも戦いが始まったみたいだな。

 

ヘルインザホールのはうって変わってこっちは気楽だな。
そうか、タイガーのことは知らないんだもんな。

 

う~ん、普通に人が死んでるのだが。
とんでもない非合法組織だな、とらのあなってやつは。
逃げた先に何か策があるのかと思ったら、普通にレッドデスマスクにやられただけだった。

 

レッドデスマスクに椅子と机が支給されたのだが(笑
お次はタッグマッチか。
相手は常に2対1の状況を作り出している。これがキャリアの差か。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#20
リリアはすっかり書士隊としての生活に馴染んでいるな。
絆原石の場所が分かったのか。大した奴だ。

 

お前ライダー目指すのか。
こいつを乗せるオトモンって言うとバサルモスとかかな・・・。
シュヴァルはすっかりリュートに対抗意識を燃やしているみたいだな(汗
クエスト開始だ。

 

リュート達は森の奥にアイルー村を見つけたみたいだ。
肉球村って言うのか。
アイルーにおけるナビルーの扱いは何なのだろう。アイルーの亜種なんだけど。人間とゴリラくらいの違いがあるのかな。

 

村の人に案内された。
やっぱりアイルーサイズだと小さいな。
御神体のある生地に人間が入れないなら、ナビルーが行くしかないな。
なん・・・だと・・・。
成人の儀をやってアイルー村に受け入れてもらう必要があるのだな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
聖域に忍び込もうとしたな。やっぱり見張りがいる。
まあ、そうなるな。

 

謎の祝詞を覚えた後はマタタビ集めか。
なんだただのアプトノスじゃないか。

 

最後の試練はゲネポスの牙を取ってくるのか。
ナビルーがゲネポスに勝てるかな。
まあ、そうなるな。

 

鬼人薬を飲ませたのか。
う~ん、強くなってるのかなこれ。あ、薬が切れた。
ドスゲネポスか。これは大変だ。
まずい、仲間を呼ばれたな。助けに加わろう。
バサルモスなんていつの間に仲間にしていたんだ。

 

なるほどライダーには優しい社会。
御神体を見せてもらった。
残念ながら絆原石ではなかったようだな。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
結局あいつは何者だったんだろう。

 

ナビルー帰して貰えないのだが(汗
えぇ、このまま投げっぱなしで終わりかよ。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
ぼつぼつ効く薬。
嫁姑問題すぎる・・・。
大体こういうのは姑側に問題あるよな。早くくたばれと思うのも已む無しだ。
なるほどぼつぼつ効く薬ってのはそういう事か。お医者さん考えたな。
結果嫁と姑が仲良くなったのは良かったな。めでたしめでたし。

 

化け物使い。
なるほど人使いの荒いご隠居さんだ。
そんなご隠居さんが化け物の住む家に引越してきた。
なかなか化け物使いが荒いな(汗
遂に化け物にまで暇をくれと言われる始末だ。これは酷い。

 

京の蛙、大阪の蛙。
エアプすぎる・・・。
こうして大阪に対するイメージや京に対するイメージがおかしな方向に増長されていく・・・。
えぇ・・・それで良いのかお前ら(汗

 

ドラゴンボール超
バジルvsブウ。
そう言えば界王神様は魔人ブウに対する思い入れとかはあるのだろうか。
あっはい。

 

キビトに下品って言われる界王神って・・・。
いや実際なんでそんなのを親善試合の相手に選んだんだろう・・・。

 

第9宇宙の人達は気が読み取れないのか。
・・・まあ、人造人間とか破壊神とか、今更珍しくもないような気がするけど・・・。
バジル、本気を出す。

 

残念ながらブウには効いてないみたいだ。
なんでサタンが怪我しているのかと思ったら、なるほどブウを怒らせる為か(汗
いや、ブウも魔神なのだが・・・。

 

なるほど場外程度では終わりにならないのか。
バジルまだ動けたのね。
アイテム使ってパワーアップした。バジルZかな?
ビルス大人げないな(笑

 

なんてやつだ・・・。
パワーアップしたバジルは実際強いな。
う~ん、やっぱり品がないな、第9宇宙の界王神

 

最終的に魔人ブウが勝ったってのは、まあ順当なところかなぁ。
次は悟り飯さんの出番か。
う~ん、彼は魔人ブウ以上にパワーインフレに取り残されたイメージがあるのだが、大丈夫だろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう