ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

笑ゥせぇるすまんNEW#8
夢に追われる男。
今回の主役はシナリオライターか。
何これ怖い。夢か・・・。

 

早速出て来たな喪黒福造さん。
この人悪夢にうなされすぎる・・・。
で、喪黒さんに電話をしてしまった。

 

怪しげなキャンディーを渡された。
好きな夢を見ることができるキャンディーか。しかし1晩に1粒しか飲んではいけない。

 

早速夜中にキャンディーを使った。
なるほど夢の中で美人さんに会った。この人に会いたいが為にキャンディーを2粒以上飲んでしまうのだな。
所詮は夢なのにな・・・。

 

何この寸止めは。体験版はここまでです、的な。
あ~あ、キャンディーを沢山飲んでしまった。
急に女の人が豹変したぞ。
刺されてしまったのだが。ヤンデレかな?

 

ひげタクシー。
今回のお客様はタクシー運転手か。分かりやすいな(笑
う~ん、タクシーに乗って料金を値切るとかあるのか・・・。

 

喪黒福造が乗ってきた。
う~む・・・。

 

また迷惑な客を乗せてしまった。
また喪黒さんが乗ってきたな。
付け髭を渡された。髭を身に付けた途端強気になった。
お陰で仕事が上手く行って売上も良くなったな。

 

う~ん、だんだん客への注文がうるさくなってきたな。
クレームに発展しないと良いのだが・・・。

 

ヤクザを乗せたのか。
人相変わりすぎ問題。
髭に支配されてしまった。
結局警察に捕まったか。まあでもこの程度で済むならラッキーな方かもしれないな。

 

スタミュ(2期)#8
何この蔦みたいなのは。
アゲハメンタル弱すぎ問題。

 

アゲハ、オーディション辞めるってよ。
まあ、チーム戦から個人戦になった訳だし、どっちでも良いんじゃないかな。
主人公知らないのか、天岩戸を。
いやいや、なんで形だけ真似て部屋の前で踊るって話になるんだよ(汗

 

勝手なこと言うな!
やり方はさておき、ちゃんとアゲハが部屋から出て来たな。
そして歌が始まった(笑

 

アゲハ復活。
まあ、良かったんじゃないかな。

 

ゼロから始める魔法の書#7
契約が破棄されてしまった。
サヨナラ!

 

獣堕ちに対してフランクだな、この人達は(笑
契約が破棄された途端に悪口言いまくりだな。いや、悪態をつくのはいつものことか・・・。
えぇ、傭兵の立場強すぎ問題。そんなのでどうやって生計を立てているんだろう(汗

 

傭兵、普通に自分で料理をする。
う~ん、この女の人は何か良からぬことを企んでいたりするのだろうか。
そう言えば13番から貰った薬はまだ持っていたのだな。
それ本当に効果があるのかなぁ。効果がないならまだしも、毒とか有害なものではないよな・・・。

 

なるほど、獣堕ちには獣堕ちをぶつけようと考えていたのか。
まあそんなものだ。
結果として他の獣堕ちを宿から叩き出せたのだから、当初の目的は果たしたのかな。

 

傭兵、魔術師に狙われる。
ゼロが激おこなのだが。
ゼロと13番が戦うことになりそうだ。

 

何だ今のは。
傭兵の代わりにゼロが傷を負ったぞ。そういう契約をしていたのかな。

 

フレームアームズ・ガール#8
むむ、先週の子と再戦しているのか。
凄いぞ轟雷改。同じ手は喰らわないと言うことか。
アオちゃんの苦労も少しはねぎらってくだち・・・。

 

やったぜ。
なるほど今のはアーキテクトがやったのか。
本戦を前にしてみんなで決起付けをすることになった。

 

ウィリアム・テルかな?
おい、今轟雷がかばってなかったら顔面に当たっていたのだが。
スルー!?

 

マジカルショー・・・だと・・・。
無事なのでしょうかも何も、無事そうなのだが(笑
ここからバーゼは脱出できるのか。
・・・あれ?
マジック大成功!脱出なのか良く分からんが・・・。

 

アーキテクトが歌を歌う。
オペラとは。たまげたなぁ。

 

次はマテリアが漫才をするのか。
駄目だ、レベルが高すぎて理解できねぇ・・・。
何故か迅雷には受けているようだが(汗

 

アオからのありがたいお言葉。
なんで話のところどころで(チャリーン)って音が鳴ってるんだ(笑
先立つもの(お金
う~ん、まあ、轟雷がそれで満足ならそれで良いのだが。
えぇ、アオちゃんトランペット吹けたのか。
なるほど小学校で辞める訳だ。

 

いなげやって・・・。めっちゃローカル感があるな(笑
この流れで轟雷とおままごとをするのか。やるなら家でやろうよ。
アオちゃん良い子すぎる・・・。
ママー!(笑

 

えぇ、アオちゃんの両親凄いなぁ。
アオちゃんの名前の由来は海から来ていたのか。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
グリコって言うのか。変な声なのだが。ルビーの声の人だなこれ・・・。
あれ・・・?グリコとアオは昔知り合いだった・・・?

 

グリコが何処かに走っていってしまった。追いかけよう。
知っているのか、アオ!
タイムカプセルが出て来た。たまげたなぁ。
またタイムカプセルを埋めよう。
むむ、いなげやのタイムサービスが始まる。急がねば。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#20
青八木さん、ファーストリザルトラインに到達する。
う~ん、後ろからの追い上げが速い。
なるほどこんな隠し技があったとは。青八木の身体がまた変形したのだが。

 

せっかくだからその隠し技はもっと後まで取っておいても良かったんじゃないかな。
手嶋さん、偉そうなこと言ってるけど普通に銅橋の方が勝ちそうなのだが(汗

 

鏑木!まだついてきていたのか。
銅橋の死角に隠れて、風よけに使いながらここまで来たとは。大した奴だ。
えぇ・・・バンビスタイルで体力使い切るの早すぎだろ。う~ん・・・。

 

最終的に鏑木と銅橋がファーストリザルトを奪い合う形になった。
歯車が噛み合うイメージ。
えぇ、何その急な銅橋へのフォロー(笑

 

箱学が逃げ切った!
いや、なんで鏑木は勝ち誇った顔してるんだよ(笑
写真判定にもつれ込んだ。なるほどそんな僅差だったのか。
でもやっぱり銅橋の勝ちだったな。

 

覆面系ノイズ#7
ヒステリーババア・・・。
ユズを探すニノ。いないことを確認したらサヨナラか(笑

 

なんで人の家にお邪魔してるの。
ほぼ牛乳なのだが・・・。
母親の監視が厳しすぎる。これは音楽活動もろくに出来ませんわ。

 

アリスから電話が掛かってきた。ヤンデレかよ。
あっはい。

 

気にするところそこ!?
見るな・・・そんな目で俺を見るな・・・!
イノハリを・・・潰す・・・!!

 

う~ん、明らかにイノハリを意識している。
世間一般ではそれを二番煎じというんじゃないのか・・・。
お前だったのか、このバンドのボーカルをやってたのは。
まさかこんなところで対立することになるとはな。

 

告白するつもりなのか。
言えばいいじゃないか。好きにしろ。

 

何やってんだよこいつは・・・。寝てただと・・・!?
翌日。屋上で練習をすることになった。
う~ん、むしろこんな近くにいてなんで今まですれ違っていたんだよって話だよな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう