ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は臨時収入があったので秋葉原のトゥッカーノと言う店に行き、メガプレートを食べることにしました。

トゥッカーノ グリル | Tucano's Grill

f:id:triobog:20170909222332j:plain

う~ん、510gとは言ったもののそんなに大した量ではなかったなぁ。
一人でギガプレートも行けるんじゃないかなぁ。その場合、2,400円と言う値段をどう評価するかだが・・・。

 

ようこそ実力至上主義の教室へ#8
観客少なすぎ問題。税金の無駄遣いと言われても仕方ないな。
綾小路くんを退学させるよう圧力がかかったのか。先生はそれを伝えて主人公を脅しているのか?
Aクラスを目指すか退学かって、究極の2択だな。
と言うかどこなんだよここは。何があって豪華客船なんかにいるんだ。ここ学園だよな?謎すぎる・・・。

 

学校のお金でここに来ているのか。たまげたなぁ。
随分大胆な水着だな。男子生徒が見とれすぎである。
マジかよ。やめておけ。しかもこのタイミングで告白とか。
う~ん、まあ本人がそれでいいなら良いのだが。
・・・は?お前堀北のことが気になるのか?それこそもっとやめておけと言いたい。

 

高円寺とか言う人もいて笑った。
こいつら場違いすぎる・・・(笑
おいおい、ここで揉め事はやめておけ。
なんだこのハゲは・・・(笑

 

軽井沢さんって誰だっけ。
えぇ、こいついつもしっとりしてるってことなのか(汗
何が最高なんだよ、全然最高じゃないわ!

 

Cクラスの人来たな。
この黒人アルベルトって言うのか(笑
マジで何人なんだよこいつは・・・。
堀北さんの言うとおり、Cクラスの崩壊は近く無さそうだな。

 

佐倉さん何やってるんだ。
櫛田さんがやってきた。やっぱり櫛田さんの事苦手なのか。
急に素に戻ってどうしたの。

 

なんかアナウンスが入ったぞ。
意義ある景色とは一体・・・。
いきなりみんな集められたな。一体何が始まると言うのだ・・・。
特別試験・・・だと・・・。
無人島での集団生活か。たまげたなぁ。

 

はじめてのギャル#8
海に来た。遂に来たぞこの日が。
まるでリア充じゃないか。と言うか立派なリア充なのだが。たまげたなぁ。

 

流石は八女さんだぜ。水着が眩しい。
他のみんなも素敵だぞ。

 

大丈夫、胸の大きさはそれほど重要ではない。
割とみんな仲良くやっているみたいで良かった。
と言うかこいつらは何しに来てるんだよ。せっかくギャル達と一緒に海に遊びに来たってのに。

 

八女さん達が男の人に話しかけられている。どうしたんだろう。
主人公ナイスタイミング。
なるほどこいつらは荷物番をしていたのか。可哀想に・・・。

 

突然の日焼け止め塗りイベント来たな。
リアルでこんなことする人初めて見た・・・。
これはちょっと手に負えませんなぁ。

 

夕食はバーベキューか。めっちゃ充実してるし・・・。
この後はお約束の温泉覗きイベントか。
装備が本格的過ぎて引くのだが・・・(笑

 

何このケツ隠しは(笑
まあ、そうなるな。
この人温泉で何やってんの・・・。
くっ・・・!

 

友人たちが覗きに行くのか。
なんか死んでもおかしくない罠が張り巡らされているのだが。なんだこれは。
いや死んでないし・・・。

 

こいつらみんな迷惑掛けすぎである。
八女さんと2人きりになれた。良かったじゃないか。
誰だよこのイケメンは・・・。

 

クッキングパパ#111
う~ん、ミツグくんが豆腐修行をするのか?
豆腐の味が落ちた疑惑か。う~ん、一体何があったんだろうな。
荒岩主任は豆腐屋と知り合いなのか。

 

う~ん、中学を出てすぐに親の豆腐屋で働くのか。
豆腐修行はものすごく大変そうだな。大した奴だ。

 

ミツグくん本人に話を聞いた。
なんだよ、ミツグくんが悪いんじゃないか(汗
本当のことを言って誤解を解いたほうが良い。
お前家の小遣いを着服していたのか・・・。

 

昔の豆腐屋の味が戻って来た。
むむ、母親には全てバレていたな。悪いことは出来ないものだ。
ミツグくん、豆腐屋に来る。

 

豆腐屋に言って誤解を解く。
そのお金は母親に返せば良い。ミツグくん、思わぬ副収入を得たぞ。
また安直な発想だな。

 

豆腐屋さん、50周年を祝って温泉旅行に行ったのか。
大勢のファンが困っているな。
田中は何を言ってるんだ。お前はまた外回りアンドビアガーデンか。

 

荒岩主任、豆腐を作る。
ミツグくんも呼んで手伝ってもらおう。
作り方自体は簡単なのだな。大豆をミキサーで砕いて豆乳にして、それをこして固めて冷やす。

 

田中が来た。お前ビアガーデンに行ってたんじゃないのか。
ミツグくんあっさり諦めたな(笑
豆腐屋さんの朝は早いからね。仕方ないね。

 

異世界はスマートフォンとともに。#8
どこでもドア感覚すぎる・・・。
あはははじゃないよ。
お土産を買ってきてくれたのか。ありがたき幸せ。

 

・・・は?
なんだこれは。まあいずれは妻になる子達だ。着替え中を覗いたくらいでどうこう言うものでもないだろう。
聞いているのかね!?トーテムポールくん!!

 

またモデリングで謎のアイテムを作るのか。
なるほど自転車か・・・。
いや僕の自転車なんですけお・・・。

 

二人共急に上手くなったな。大した奴だ。
何だよその表情は(汗
ござるだけ不遇じゃないですかねぇ・・・。

 

糞ガキ(女
何と言うお約束の展開なのだろう。先が読めすぎて自分の能力が怖い。
食事してなさすぎだろ・・・。
女だってバレるの早っ!この作品は立ちはだかる障壁を作る手前で崩してしまうタイプの作品なのだな。
この子を屋敷で雇う事になった。たまげたなぁ。

 

トントン拍子すぎる・・・。
他のみんなはもっと警戒しないのだろうか。素性もわからない女の子だぞ。

 

ミスミドにお買い物か。
ん?お姉ちゃん?誰かとデートしているのか。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

バナナが好きだったんですね(意味深
いや覗き見って言うかガン見じゃないか。バレても仕方ないぞ。
それはデートではないだろう。

 

あれれ~?なんでおっさんがこんなところにいるんだ。
この世界の偉い人はお忍びで
さっきのチンピラがまた出てきた(笑

 

なんだよその覆面は(笑
バレてるし・・・。言われてみればそんなコート着ているのは豆板醤くんくらいのものだ。
ひょんなことからカップル成立すぎる・・・(笑
研坊一体どういうことなの!?

 

水晶の魔物ってアレか。そんなものもあったな。
坂斜め過ぎ問題。良く直立で移動できるな(汗
あっはい。

 

う~ん、ゲートとリコールの合せ技で東方の国にお出かけしようと言う考えか。
・・・は?
リコールが終わったらさっさとゲートを開いてくれたまえ。

 

ゲーマーズ!#8
8.5話って何だろう・・・。
あっはい。今回は珍しく恋愛以外の話をやるのかな。良いことだ。

 

なるほどさっきの独白はこのツインテか。
へ、変態だー!!
夜中になんて格好してるのこの人・・・。
この人エロゲーマーだったのか・・・。
ビルドシリーズ?まあバルドシリーズみたいなものだと思えば良いのかな。

 

あっはい。何故そのゲームのチョイスを?
えぇ、この子感化されやすすぎだろ。チョロインってレベルじゃねーぞ
なるほど星ノ守さんの妹さんだったのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

何この展開は。どんな妄想だよ。
誤解を解けば良いって分かっているならさっさと解けよ。
半生ゲームって・・・。

 

強制的に結婚できるってよく分からんけど・・・。
なんだこれは。星ノ守さんと結婚した矢先に浮気ってすごい展開だな。
たかがボードゲームにみんな一喜一憂しすぎである。

 

お、おう。このタイミングで妹さんが出てくるのか。
天道さんと妹さんがかち合うのもそれはそれで面倒な事になりそうだ。
どうやらそうはならなそうで良かった。

 

上原くんとあぐりはこれで仲直りしたって事が良いのかな。
気がついたか・・・。
目も当てられねぇ。

 

最遊記RELOAD BLAST#9
はあ。柘榴とか言う奴が出て来た。何しに来たんだ?
う~ん、この人も大変なんだな。

 

いきなり幻術を使ってきた。単純過ぎる・・・。
えぇ・・・術破られるの早すぎ問題。
こいつどっちにしても大して信頼されてない説。

 

猪八戒沙悟浄ペアは・・・相変わらず爆弾を抱えているようだな。

 

お、今度はちゃんと幻術にかかったのかな?やれば出来るじゃないか。
さっさととどめを刺せば良いのに、なんでそうしないんだ??
えぇ、悟空復活しちゃったじゃないか。何やってんだ(汗

 

ふ~む、暴走した時の恐ろしさは自分もよく分かっていると言うことか。
一方で三蔵は割と劣勢だな。死にそうなのだが大丈夫か。
おや?こいつはナタクじゃないか??

 

大した破壊力だ。
三蔵が危ない。
あっはい。

 

三蔵が死にそうなのだが。
なんだこれは。マニ車かな?
突然の死。なんてことだ・・・。
う~ん、今回の話は普通にバトルしてただけだったな。

 

・DIVE!!#9
何このCMは。
適当すぎない?(汗
う~ん、わざわざ喧嘩を売りに行くスタイルなのはなんでなんだ。素直に従っておいた方が最終的には得だろうに。

 

う~ん・・・完全にキープと言うか安全牌扱いだな。そりゃ不機嫌にもなるわ。
なんだか選手全員がメンタル的な面で心配なのだが。

 

ふむ、偏頭痛で辛いのか?なるほど本人のモチベーション的な問題か。
沖津くんは代表落ちだと分かっていてなんで飛び込みを続けるんだ?
自分が飛び込みを面白いって思ったから続ける。それで良いんじゃないか。
いやそれ本当に燃え尽き症候群じゃないのか。

 

わざわざ花を送ってくれるとは。大した奴だ。
う~ん、本当にモチベーションが上がらないようだ。まいったな。
コーチがやって来た。これ以上は見過ごせないと言うことか。
それは褒め言葉ではなくプレッシャーじゃないか(汗

 

ふ~む、全体的にいまいち成績がふるわないようだな。
そんな調子で大丈夫か。

 

女コーチと二人きりで食事とはなぁ。大した奴だ。
あっはい。大した意識の高さだ。
今自分の置かれる立場に納得がいっていないって事か。
そんなに気に食わないのかな。
う~ん、職業病すぎる・・・。いちいちカロリー計算してしまうのか。これは食べてしまいますなぁ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう