ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Just Because!#3
おばあちゃん驚いているのだが。
連絡先、聞いておけばよかったな。う~ん、この写真部の子は可愛いけど性格がちょっとな・・・。

 

お姉ちゃんデートだと思っていないのか。
可哀想に・・・。
弟には気に入られているのに報われないなぁ。
吹奏楽部は高校までと決めているのか。
まあそんなに余裕がある家でもなさそうだしな。大学に行くだけでも良いのかな。

 

青春しているなぁ。
犬を触る名目で彼女に会いに行くのか。
ってどこに行くんだよ・・・。
う~ん、なかなか恋愛モードにならんな。

 

女の子とライン交換できるなんて羨ましいじゃないか。
あ、結局会えたのか。良かったな。犬苦手なのかよこいつ。

 

十二大戦#3
あっはい。こいつ昔の記憶が無いのか。
なるほど最初から戌の能力は知っていたのだな。それで彼を利用するつもりだった、と。
この女適当すぎだろ(汗

 

ふ~む、重度の記憶障害、か。
死んだ魚のような目をしているが、ここからよく今の酉の状態になったな。
ふむ、引き取られた時点では立ち直っていたのか。
そして当たり前のように殺し屋家業をやっていた、と。

 

鳥を扱うクチヨセ・ジツ!
サヨナラ!マフィア達は爆発四散した。

 

えぇ、多くの鳥を犠牲にしすぎじゃないか、これ。
よくこんなのに鳥たちも従うものだ。
亥の人も能力は大したものなのだが、使う機会もなく殺されてしまったな。

 

子の人とコンビニで鉢合わせした。
申のいるところに案内された。う~ん、こいつ最初から裏切るつもりだったのね。
なんかべらべらと喋らされているのだが。操られている、これが申の能力なのだろうか。

 

酉の人、結局何もせずに出てきたのか。
まさかこんなところで丑と遭遇するとは。
う~ん、なぜここで丑と戦ってしまうのか。やはり何かおかしいぞ。
丑の人強すぎだろ・・・。
一瞬で酉の人がやられてしまったのだが。

 

DYNAMIC CHORD#3
なんだこいつ、さっきから独り言ばかり喋っているのだが。
ふ~ん、DYNAMIC CHORDってのはこの人達の所属する会社の名前のようだな。

 

突然興奮する患者。
こいつ自転車を乗りこなしすぎだろ(笑

 

あっはい。
ま・・・どうでもいいことだろう。
女の子って子供じゃないか(汗

 

急に回想が始まったな。
何この人。なんで一人で歌ってんだよ(汗
しかもそれを何人もの人が影から見ているってシュールすぎるだろ・・・。

 

・大正メビウスライン ちっちゃいさん#3
朝、目が覚めたら、メッチャ縮んでいました。
あまりもの急な出来事すぎて現実を受け入れられていないのだが(汗
なるほど服ごと縮んでいたのか。まあそりゃそうなのだが。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ドリフェス!R#3
KUROFUNEが鎖国ってどういうことだよ(汗
ボロボロのカスカスって・・・(汗
そんな調子で大丈夫か。

 

何この絵に描いたような不良は(笑
と言うかこいつら本当に学生なのだろうか。大人が学ラン着ているように見えるのだが。

 

あっはい。
川で黄昏れているのを発見した。仕事をサボりやがって。
金髪パーンチ!急に雨が降ってきたな(笑
俺の話を聞け!

 

ふ~む、部屋に案内された。こいつ良いところのお坊ちゃんだったんだな。
急に過去の話を始めたな。
こいつギターの飲み込みが早いな。大した奴だ。

 

なるほどある日突然消えたのだな。
これはそのうち作中にも出て来るに違いない。

 

結局仲直りしてからの、ミュージックフューチャーでのライブだ。
キャッチョアイッ!!
どうやら無事成功に終わったみたいだな。良かった。そしてやっぱり出て来た(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう