ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・だがしかし2#最終回
電車が止まってしまった。
駅の待合室、2人きり。何も起きないはずがなく・・・。

 

見て欲しいもの?
なんでこのタイミングでスーパーマリオくん!?

 

カバンの中ブタメンだらけなんですけお・・・。
朝になった。夢ではなかったな。ほたるさんも普通にいた。
さあ、シカダ駄菓子に帰ろう。

 

そう言えばはじめちゃんとほたるさんは初対面だったな。
反応するところそこかよ(汗
ほたるさんとお兄ちゃんがご対面か。あっはい。ココノツ大人気すぎる・・・。

 

たくのみ。#最終回
空き巣だと思った?残念、夜食を食べていただけでした。
う~ん、就活上手く行ってないのか・・・。

 

OB訪問を飲み会と勘違いしてないか?
何故かいつもの4人でまた飲む事になった。まあお約束の展開か・・・。
そういうことは内定を貰ってから考えれば良いのでは?

 

これはお姉ちゃんの言う通りである。結局のところ仕事をやってみないと分からないよな。
アサヒビールのうんちくを語り出した。なるほど色々あるのだな。
いや、BO訪問を上手くやることがゴールじゃないし。面接対策をした方がよっぽど良いのではないか?本末転倒すぎる・・・。

 

覇穹 封神演義#11
おあいことかそういう話なのかなぁ。
やっていることは潰し合いなのだから、徹底的に相手を叩くしかないんじゃないのか?

 

福引きが始まった。なんだこれは。
チーム分けをするために福引きをするのか。
どどめ色って・・・。力が足りないならナタクを連れてくれば良いんじゃないかな?

 

十天君が出て来たな。ふ~む、なかなかの強敵のようだ。
いや、流石にそれくらいは分かってるでしょ。
と言うか、それなら最初から下を熱すれば良かっただけでは??
真下の安全地帯から攻撃すれば勝てるってクソ雑魚じゃん・・・。

 

楊ゼンさんはまだ回復しないのね。まあ、無理もないか。

 

ハクメイとミコチ#最終回
爆薬!?随分物騒なものを持っているな。
ふ~む、狼のおばあちゃん強すぎる。大した奴だ。

 

橋が渡れない・・・だと・・・。
回り道をしていては間に合わない。かなり強引な方法で川を渡るな。
道が塞がれている。爆薬を持ってきて本当に良かった。
ゴンドラに間に合った。良かったな。

 

そんな理由でキャラバンから離れることになったのか、ハクメイは。
じゃあのハクメイ。達者でな。
で、今回は力尾狼さんに会いに来たのか。ようやく旅の目的を理解した。

 

力尾狼さん発見。
声は届かなかった。でも姿を見ることが出来ただけで満足だ。
ふ~む、ここでも火薬が役に立つのか。
気づいて貰えたようで良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう