ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・すのはら荘の管理人さん#2
なんて格好してるのこの人・・・。
伊東ライフかな?

 

う~ん、運動会か。
いや下着つけようよ(汗
親子二人三脚か。
胸が気になって全然集中できない・・・。

 

相変わらずなんて格好しているんだ。
髪を切ってくれるのか。
う~ん、あまり変わったようには見えないのだが・・・。
お痒いところはございませんか?

 

なんだこれは。青少年の育成に悪すぎる・・・。
駄目じゃん・・・。

 

お前、お風呂でもその頭の上のやつを乗せているのか。
いちいち騒がしいな虫ごときで。
お前も虫に弱いのか。何のために出てきたんだよ。
管理人さん強すぎる・・・。

 

買い物ごときではしゃぎすぎである。
なんでそうなる。ないない。

 

管理人さんってお酒飲めるのか。そう言えば一体何歳なんだろう。
あっはい。何言ってんだお前。
今時ビデオテープとかないわ~。

 

管理人さんとホラー映画を見る。全然怖がらないな。
他には何かないのか?それただの変質者じゃないか・・・。
なんだよそのまんじゅうこわい的な誘いは。サキュバスだこの人・・・。

 

・天狼 Sirius the Jaeger#1
さて、これはどんな話なんだ?人外が主役の話なのか。
あっはい。いまいち話の内容は分からんが、だいたいそんな話だって事は分かった。

 

う~ん、帝都の人たちは夜が怖い、か。
なんだこいつは。極悪人を拉致して何をしようというのだ。

 

やっぱりヴァンパイアか。本性を表したな。
それにしても大した戦闘能力だ。強いなヴァンパイア。
バーン、ドサッ。突然の死。
う~ん、なんとなくストーリーはわかったが、あまり物新しさは感じないな。とりあえず様子見かな。

 

夢王国と眠れる100人の王子様#2
こいつ王子って事以外は何も思い出していないんじゃないか(汗
まあ、それを言うと女の人の方もどこの国のお姫様か分からんよな。

 

つけられていたか・・・。
むむ、助けてくれるのかな?こいつ、クロスボウなのに連射できるのか。どうなっているんだ?(困惑

 

保存食(クッキー
この男も王子なのかな。
村で悪さをしているやつがいるのか。
突然キレる若者。その目と怪力、只者ではないな。
CMで気になったのだけど、王子様は100人以上いるのか・・・。

 

愛の日って、バレンタインデーかな?
う~む、税金のせいで物の値段が高すぎるらしい。
背景の乞食と猫が適当すぎて笑った。

 

パーティーに呼ばれた。こんな事をやっているから税金が高くなるのだ。
姫様、そんな衣装も持っていたのか。どこで調達したんだろう。

 

眼帯の下はオッドアイだった。ゲイリー王子の影?
結婚・・・だと・・・。
う~ん・・・これは継続視聴が悩ましい。あと1話見てみるか・・・。

 

BANANA FISH#2
逃げた。と思ったら行き止まりか。
折れた水道管を使って棒高跳びするのか。大した奴だ。
飛び越えた後のことを考えていなかったようだな。まあ、そうなるな。
それにこの男は助かったけど、アッシュと黒人の子供はどうするんだ?

 

バーン、ドサッ。
スキッパ死亡のお知らせ。
動きが軽快過ぎて笑った。
突然の死。
う~む・・・これは見るのやめるか・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう