ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

10連休#3~4日目

10連休ももう前半戦終了か。
あっという間だなぁ。来週からちゃんと仕事ができると良いのだけど。

3日目は町田リス園に行きました。
家からは2時間ほどかけて町田へ。そこで食事をとって(リス園では食事ができないので)、バスに乗ってリス園へ。

f:id:triobog:20190501193355j:plain
f:id:triobog:20190501194000j:plain

行った感想としては、リス以外にもモルモットやうさぎ、更にはインコや亀もいました。
広さ的には狭いですね。1時間あれば十分に見て回れるくらいでした。
ただ、餌をあげたり園内のクイズを解いたりしていると割と楽しむことができます。

1~3日目に色々と外出したこともあり、4日目は家の近くでのんびりしていました。
この日は天気も悪かったので、計画通りです。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう