ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週のゲゲゲの鬼太郎鳥取県を馬鹿にしてない?
最初なんで鳥取県をフィーチャーしたのか分からなかったけど、きっと水木しげるの出身地だからだな。

・荒ぶる季節の乙女どもよ。
幼馴染の男の子が相変わらず可哀想すぎる・・・。
毎度のことだけど、ノックくらいしたらどうなんだ。
そして文芸部の人たちが学校中から腫れ物扱いされるのは、部員たちの普段の言動を見れば当然すぎる・・・。
お前らもう少し自分達を冷静に見直したらどうだ(汗

・ロード・エルメロイII世の事件簿
時計塔の魔術師は世間知らずというか、常識はずれの人が多すぎないか?
いくら魔導を極めたいからと言って、100年前と同じ考え方が通用すると思っている輩がいるのはどうなんだ。

それからフラットとスヴィンの2人組はフラットの方が問題児だと思ったけど、スヴィンがあんなヤバい奴だったとは・・・。
良く見てるとFate/Apocryphaの登場人物とかホムンクルスとかも出てくるし、色々なアニメを見ているとより楽しめるなこれ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう