ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・もやし祭り
最近、白飯の代わりにもやしを炒めて食べることが多くなりました。
決して金がない訳ではなく、痩せるのが目的です。
で、カロリーは多くなくてお腹にたまり、価格の安いものは何かと考えた結果、もやし生活に落ち着きました。
実際食費は減りました。痩せたかは分かりませんが(笑
でもしばらくは続けていきます。

 

Free!#2
残念なことに孤独のグルメと枠が被ってしまった。
確か1期でも同じ事が起こっていたような気が。
う~む、私としては孤独のグルメ優先になってしまうので、Free!は見れたら見るくらいになるな。

 

進路相談か・・・。
けいおんを思い出すな。

 

こいつホモデース!

 

GOちゃん筋肉好きすぎる・・・。

 

・アカメが斬る!#1
土竜(もぐら)?

 

ああ、やっぱり騙されたか。

 

このおっさんの言うことが本当かどうかはさておき、本当に乗せられやすいなこいつ。

 

富豪死すべし。慈悲はない。

 

えぇ、そんな簡単に仲間が死んじゃっていいのか。

 

月刊少女野崎くん#1
これは原作を少しだけ読んだことがある。
少女漫画家を好きになった女の子の話だよね。

 

女の子は手先が器用な人が多いから、割とベタ塗りとか普通にできるイメージがある。
と思ったけど、この子美術部だったっけか。

 

うん、そうだね。二人乗りは駄目だね。
ジョジョの奇妙な冒険のアニメで承太郎がタバコを吸うところが黒塗りされているのもそういった理由からだよね。
うん・・・これは無しだな。ギャグマンガとしてなら成立するかもしれない。

 

・DRAMAtical Murder#1
アオはまだ良いとして、赤の格好は完全にコスプレだな・・・。

 

知らねーよ。
何この如何にもなかませ臭。
だから知らねーよ。

 

なんか突然ラピュタのカーチャンみたいなのが出てきた。
なんだこの髪型。
あと、アオの子はこんなに髪長かったのか。切れよ。

 

う~む、何となく話の内容(背景)は分かりやすかった。
でも面白い訳ではないな。全体的に何がしたいのかは分からん。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。