ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

マレフィセント
見てきました。
う~ん、見た感想としては、なんかダイジェストをひたすら見せられた気分でした。

 

まず王様。
やることが中途半端なのが悪かった。マレフィセントを救うのか、完全に敵対するのか、どちらとも言えない中途半端な態度を取ったから、結果として碌でもないことになった。
翼を奪ったのも、翼が無ければ狙われることも無くなると言う配慮があったんだろうなぁとは思うのですが、描写が足りなすぎていまいち伝わりにくいです。

 

マレフィセント自身も中途半端すぎる。
結局オーロラ姫をどうしたかったのか。

 

王様も育児放棄とか何やってるんだと言う話だし、妖精達も無能っぷりが半端なかった。
酷い内容だなぁ・・・。

 

・アルドノア・ゼロ#4
怪力女!実際怖い!

 

「敵はあの人じゃない」
良く分かっているな。冷静だ。ジュースを奢ってやろう。

 

いや、この地球人もずっと火星で育ったのだから状況は一緒なのだが。

 

おお、今回も自力で対処できたか。素晴らしく有能だ。

 

なんでこいつは味方を撃っておいてのこのこと帰って来られるんだ。
姫様を暗殺する勢力がむしろ内部にいるって分かっているんだから、なぜそうなる。

 

・人生#4
なんかめだかボックスの特別編みたいな内容だなぁ。
室内スフィンクスは意味が分からんな。

 

う~ん、どれも役に立たなそうな意見だけど、理系の解決法は無いな。

 

なんだ胸のしかめ方とか。
サイズ的には巨並貧ってところか。
ミル貝か・・・宇宙に飛ばそう!!

 

もっと鍛えろ!は何を鍛えればいいのか分からん。

 

部長仕事してたんじゃないの?
頭に鉛筆を付けた状態で海に潜るのも分からんな。

 

お風呂を覗くのは雑魚キャラじゃなくてジュウザの仕事だから。
いや、位置的におかしいだろ。
トイレの傍にお風呂があるような構図ではないはずだ。

 

浦安鉄筋家族#4
一瞬で脱げた・・・。
いや普通気づくだろ・・・。

 

・さばげぶっ!#4
相変わらずカモの存在意義は良く分からない。
不要なキモオタ!(バンッ
普通ゲーセンのガンシューティングはリロードがあるだろ・・・。

 

う~ん、この、いかにもステレオタイプなオタク像。
公式版の同人誌・・・??

 

誰だお前!!
えぇ、これでもOKなのか・・・。
脂肪はともかく、筋肉が付く理由は分からん。

 

ちょいちょい小学生じゃ分からないネタを挟んでくるな。
いや、それ真似しちゃだめだから。過食症や拒食症になるから。

 

リボルバーのモデルガンとかあるのかなぁ。
あるのかもしれないけど。

 

・スペース☆ダンディ#17
それ、女生徒の方もダンディ並の年齢に見えるんだが。
そもそもダンディは年いくつなんだ。

 

なんてこった、のび太方式だったか・・・。
6万光年早いって表現も久しぶりに聞いた。
しまった!10000光年は時間じゃない・・・距離だ!

 

と言うかミュージカルパート長いよ!
なんだよ、事務員として潜入できるならダンディが生徒になる必要は無かったじゃないか。

 

キャプテン・アース#17
糸電話だったのそれ?!

 

あっはい。
でも元々ヒロインの座はかなり危ういんじゃないかな。

 

う~ん、この無能ぶり。

 

・アカメが斬る!#4
殺し屋って大食漢なのか。
確かに体力は使いそうだ。

 

帝具って宝貝みたいなものかな。
これって本人の能力じゃなくて装備の力なのね。特に獣化能力。

 

敵の罠を疑えよ。
なんて緊張感と学習能力の無い主人公なんだ。

 

確かうしおととらのヒョウが同じ事をやってたな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。