ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント7日目

・アオハライド#6
(疑いの眼差し)

 

あっはい。
誰も聞いてませんけど、そんなこと。

 

あっはい。
誰も聞いてませんけど、そんなこと。

 

(やだこの人、ストーカー?)

 

分かっていた結末すぎる・・・。
こういう心の葛藤みたいなものを好きな人にはこの作品は良いのかもしれない。自分が見るとなんと自分に都合の良い奴なんだと思ってしまう。色々と理由を付けて、結局結論は変わらないんでしょ?みたいな。

 

Free!
炭水化物てんこもり状態。エネルギー源か。
まあ決勝の結果は妥当な気がします。
もうみんな進路が決まっていくんだな。高校3年生だもんね。しかしスカウトとか凄いな。

 

兄貴ィ!
ヤンホモすぎる・・・。

 

まじもじるるも
この猫雌だったのか。まあそうではないかと思ってたけど。
名前決めるの適当すぎィ!

 

猫パワー恐るべし。
猫を身に纏えばモテる!(錯乱

 

なんてことだ。
思った以上に重い話になったぞ。

 

次回は水着回か。

 

ヤマノススメ#6
ルーメンなんて単語はプロジェクタを選ぶ時くらいしか聞かないと思っていたよ。
親に叱られているときの潰れ顔が可愛かった(笑
これ、また4話かけて山を登るパターンなのかな。

 

精霊使いの剣舞#5
う~ん、女の子のふりなんかしてたっけ??
なぜそうなる。


う~ん、なんでその格好で主人公のところに来たんだ。

 

これ今まで気付かなかったけど、CMの前後で誰の胸かを当てるクイズ形式になっていたのか。
まあきっと今まで登場した女の子たちを集めてチームを作ってブレイドダンスに挑むんだろうな。

 

艦隊これくしょん#イベント7日目

f:id:triobog:20140814231110j:plain

f:id:triobog:20140814231118j:plain

 

E5クリアしました。
編成はE4から変わらず。

 

<第一艦隊>
比叡改Lv.99:46cm三連装砲/46cm三連装砲/零式水上偵察機/32号対水上電探
榛名改Lv.99:46cm三連装砲/46cm三連装砲/零式水上偵察機/33号対水上電探
雪風改Lv.95:10cm連装高角砲/10cm連装高角砲/33号対水上電探
翔鶴改Lv.99:烈風/Ju87C改/流星改/彩雲
飛龍改二Lv.99:九九式艦爆(熟練)/零式艦戦21型(熟練)/天山一二型(友永隊)/彩雲
蒼龍改二Lv.99:彗星(江草隊)/零式艦戦21型(熟練)/九七式艦攻(熟練)/二式艦上偵察機

 

<第二艦隊>
大井改二Lv.99:15.2cm連装砲/15.5cm三連装副砲/甲標的
五十鈴改二Lv.97:20.3cm連装砲/15.5cm三連装副砲/21号対空電探
島風改Lv.98:10cm連装高角砲/10cm連装高角砲/22号対水上電探
ベールヌイLv.97:12.7cm連装砲B型改二/10cm連装高角砲/22号対水上電探
足柄改Lv.99:20.3cm連装砲/15.5cm三連装副砲/三式弾/22号対水上電探
日向改Lv.87:41cm連装砲/15.5cm三連装副砲/瑞雲/三式弾

 

f:id:triobog:20140814231146j:plain

f:id:triobog:20140814231158j:plain

 

感覚として、E3~E5は割と楽でした。E5はボスのHPが350しか無いですし。
ただボスを削る回数が多いからか、資源の消費は結構多かったです。特にボーキとバケツが・・・。

 

f:id:triobog:20140814231213j:plain

 

なんだこの、おっきい子は。
これがポルノガールか・・・。

 

 

意識していなかったけど、明日から4連休だった。
特に大きな用事もないので、ゆっくり羽を伸ばそう。