ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

月刊少女野崎くん#11
随分よそよそしいなオイ。
そんな野崎くんも今じゃすっかりデレデレです(笑
まあほらアレだ。前の担当がアレだからね。仕方ないね。

 

野崎くんあなたちょっと疲れているのよ。
?!
野崎くんなんでそんなに用意が良いのさ。
それをそのままネタにしちゃうか~。
野崎くんが売れっ子少女漫画家なのは編集さんの努力の賜物だなぁ(汗

 

ギャルゲーじゃねーか!
こいつら写真見てないな・・・。
これ普通に漫画のネタ創りにされてる。
布団の数多いな。その上自分のベッドまであるのか。

 

・DRAMAtical Murder#11
よくも俺にこんなクソゲーを押し付けやがって!!

 

あれ、こんなシーンあったっけ。

 

う~ん、結局何の感想も無い話だったな。
次回が最終回か?

 

・アオハライド#11
末期がんなのに本人が気付かないこともあるのかなぁ。

 

この男最低だな。

 

ゆ、許された・・・。

 

精霊使いの剣舞#10
この女、一体何を企んでやがる。
意味が分からない・・・。

 

勉強会じゃなかったのか?

 

俺はクレアのこと好きだよ。

 

こんな士気が下がるような事を上が言っていいんだろうか。
えぇ、こんなのに付いて行くの?!
絶対に嫌なんだが。

 

この猫は有能。
逆に主人公はもうちょっとクレアのことを気遣ってやれ。

 

・ハナヤマタ#11
なるにはハナちゃんという仲間がいるからいいじゃないか。

 

女子力高いね。

 

これギャグアニメだったら絶対に酷い歌詞になるのに・・・!

 

最後はなんか急展開だったな。
もうちょっとみんなに言えばよかったね。

 

・リプライハマトラ#11
また随分協力な能力者が出てきたな。
でも1分経たずに死んでるよね。

 

さて、これ以上横槍を入れられる人はいるのかな。
もう打つ手なしな状態に見えるが・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。