ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・なりヒロwww#9
なんか今回のBL大きくないか?(笑
なんか今回の怪人のデザインが適当すぎる。
とうとう棒人間になってしまった(汗

 

醜い責任のなすりあいすぎる・・・。
そうですね。確かにそう思います。

 

ガールフレンド(仮)#9
そう言えばこの人、新体操部に入っていたな。
攻めの姿勢が足りない。

 

なんだこの審査員の面子と格好は。
マレ蔵、一体何者なんだ。

 

今日も一日頑張るぞい!

 

陶芸!?
モバマスにもそんな子いたな。

 

中国の河かな?
あれ、新体操の結果は??

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#9
なるほど、ここに来て本領発揮と言うところか。
えぇ、御堂筋くん昨日、今日のレースを棄権するとか言ってませんでしたっけ。

 

う~ん、これはただの逆恨みと言うやつではないか。
1年前も狂犬モードに入っていれば少しは変わったかもしれないのにね。

 

・・・ん?それは今もあまり変わってなくないか?(笑
昔はそうだったって言われても。

 

・怪盗ジョーカー#8
テイルイエローちゃん出たな・・・。
この子おじいちゃんっ子だったのか。
なんてもったいない発想なんだ。壊すなよ。

 

えぇ、いつから師匠は一緒にいたんだよ。

 

この犬は絶対どこかで見たことがあるデザインなんだよなぁ。
何だろう。手塚治虫の漫画に出てきそうな感じだ。

 

いや、鬼瓦警部はどうやってそこから出るんだよ。
そしてあっさりジョーカーに盗み聞きをされている。これはもう様式美だな。

 

このドライバーどうやって伸びるのか気になる・・・。
しかし悠長な作戦だな。
なんで上のものまで一緒に運ばれるんだ。それは慣性的にどうなんだ。

 

なんで爆発しないの・・・?
ダイヤモンドの剣って、すぐに砕けそう。
いやまあ、怪盗がクズなことは否定しないけど、クイーンだって物を壊すだけのクズじゃないか。

 

・神撃のバハムートGENESIS#8
えぇ、あんた悪魔じゃなかったのか。
このおっさんは本物の親父さんなのかしら。
うわ~、カイザルが言っても信用できない(汗

 

オルレアン騎士団か。
ジャンヌの下に就くのかな。

 

ベルちゃん出てきたな。
ファバロはまた余計なことを言ったばかりに巻き込まれたな。
学習しないなぁ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。