ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

 今日は年休を取れたので、期日前投票に行ったりアニメを1クール分見たりしました。
見たアニメの感想は明日の日記で書きます。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#10
男性声優に特化したレーベルがあったのか。
知らなかったよ。

 

・なりヒロwww#10
まさかの格上げ。
なんでBLは自社の倒産を知らないんだよ・・・。

 

庶民的な話だな。
捕らぬ狸の皮算用すぎる・・・。
クロモネアって明らかに罠だな・・・。

 

ジェスチャーの難易度高いな!
しかも途中からクイズじゃなくて大喜利になってるし(汗
正解・・・なのか・・・???

 

暁のヨナ#10
よく分からんが赤い髪の女には優しくしろという家訓でもあるのかな。
スルー。
大人は質問に答えたりしない。

 

鬼の手かな?
静まれ、静まれ俺の右腕!!
ぐわあぁぁ!!

 

人の家に勝手に上がって物色とか、RPGの勇者ご一行かよ。
白龍が仲間になった!

 

ヨルムンガンド#10
味方への攻撃の当たらなさ加減がヤンマーニ状態すぎる。
もしココの言っていたことが本気なら、独自の美学ってやつだな。

 

耳を塞ぐのはともかく、口を開けるように指示したのはなんでかな。
衝撃波や圧と関係があるのかしら。
当たるもんだなぁ。

 

・トリニティセブン#10
何をしてもやっぱり服は千切れるのね。特に理由や意味はなくても。
おかしい。命を懸けた戦いのはずなのに、その破壊力を服が千切れることでしか表現しないというのがシュール過ぎる。

 

いやそこは怒れよ人として。

 

NARUTO疾風伝#9
こいつ天才か・・・。
敵の攻撃はこうして斜めの角度で弾く。

 

卑劣な技だ。
じゃあいつ使うんだよ。火影クラス×4でないと発動できない技とか。
穢土転生前提みたいな技じゃないか。

 

ヒナタの気遣いに涙ちょちょぎれる。
ぶっちゃけこの面子なら、一番火影にふさわしいのはシカマルなんじゃないだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。