ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ナナマルサンバツ#5
シーケンス回路図か。あの子もクイズ関係者なのかな?
授業を聞いていなかったのは事実なのだから、そこは素直に答えるべきだったんじゃないか。

 

合同練習!そういうのもあるのか。
この人クイズのことになると本当に正確変わるな。
おや、この人は早押しをしまくっていた人だ。クイ研の知名度低すぎ問題。

 

おお、本物のボタンだ、電卓ではなく(笑
部長なんでボタンだけ持ってるんだよ。怖いのだが。
今回はチーム戦なのか。珍しい。
ふ~む、同じチームであれば押した人で無くても答えられるのか。

 

最初から飛ばしているな。
相手も流石は強豪校、あっという間に追い上げてきた。
1~6までの掛け算くらいは普通にできるな。

 

おや、相手のペースが乱れてきた。
対するこちらは仲間同士のフォローが上手く出来ているな。
9対9か、かなりの接戦じゃないか。

 

残念、最後の最後で押し負けたな。
結果は負けたけど良い経験にはなった。
なんだこの、試合に負けて勝負に勝った感は・・・。

 

突然御来屋くんがキレた。
おいィ、何やってんだお前、ボタン壊すなよ。
お兄ちゃん・・・だと・・・!?

 

早押し機作れるのか。たまげたなぁ。
この人弱電マニアだったとは。しかもかなりの実力者っぽいぞ。
電子工作はほとんど経験が無いから分からん・・・(汗

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#18
おやどうした、ヒマワリは風邪でも引いたのか。
母親が薬を取りに行っている間、妹の面倒を見る。

 

ナルト遅かったな。
明日は就任式だと言うのに。ヒナタは良い奥さんすぎる・・・。
ナルトが火影になる、と言うことはこれは昔の話かな。と言うかボルト達が生まれた後だったんだな、火影になったのって。

 

おい、起きろ親父ィ。
就任式の朝から寝坊とは。ナルトは相変わらずだな。

 

えぇ、カカシ先生のときの刺繍適当過ぎだろ(汗
当日になった。まだナルトは来てないのか。何をやっているんだか。
ああ、それ以上引っ張ると人形のクビが千切れるぞ。

 

まあ、そうなるな。
おいおいマジか。ヒマワリが白眼に目覚めた。
日向は木の葉にて最強。

 

ナルト来ないのだが。
代役かよ。

 

ナルトはもう今日一日は動けないな。
隠れていてもチャクラがバレバレだってばよ。
ヒマワリを怒らせると怖い(教訓

 

おやナルトが帰ってきた。
夕食、夕食を作る。
ヒナタを怒らせると怖いな。この親にしてこの子あり、か。

 

ラーメン一楽じゃないか。
う~ん、ラーメンでも栄養偏るだろ(汗
ナルトがラーメン屋のポスターになっている(笑

 

いやそれはヒナタが気を使ったんだろ(笑
やっぱりヒナタは良い奥さんすぎる。
店の形は変わっても、かつての思い出は残っているのか。
まさか大食い女王がヒナタだったとは。たまげたなぁ。

 

ルパン三世#13
ルパン三世の最期。
う~ん・・・ルパン一人にちょっと手間をかけすぎじゃないですかね。500人の警備って・・・。
早速脱獄しているのだが(笑

 

銭形のとっつあん有能だな(笑
鉄の箱に閉じ込めた。ルパン幾らでも脱出できるな。とっつあんがいなかったら既に脱獄されているぞ。
う~ん、とっつあん一人ってのもそれはそれで不安ではあるが。

 

他のみんなも見張っているのか。
あれ、今レベッカの事を忘れてなかったか?あいつは有名だからいつでも情報をキャッチできるって事かな。

 

ルパンが食事を一切取らずに餓死しそうになっている。
お前はルパンに助けが来て欲しいのか来て欲しくないのかどっちなんだよ。

 

トリックアートだ!
自分で作った檻に自分が閉じ込められることになろうとは。
銭形のとっつぁん情けないぞ(笑

 

ルパン三世#14
あれはモナリザかな。
実物で見たけど意外と小さかったな。

 

ルパン金欠なのか。そう言えば財産没収されたのね。
レベッカにたかっておけばいいじゃん(笑
モナリザ盗んで貸し付ける気だなこれは。

 

既に石像の中に潜んでいたか。
このルパンは偽物だな。ずっと仮面を着けているし。
身代わりはともかく次元は普通に捕まえておけよ(笑

 

こうしてめでたく本物のモナリザを手に入れた訳だ。
その盗みだした絵が本物かどうか。ハッタリだ。

 

結局どっちが本物だったんだろう。
なるほど、どちらも本物と言う事だったのか。

 

その露天商が怪しいな。
ダビンチの生まれ変わりみたいなものか。前回脱出したって言ってたのはこいつの事だな。

 

劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ
大昔に録画したものを見ました。
これは昔見たことがあるので、まあこんな感じか。
本編とそんな変わらないよね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう