ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は別格の生姜炭酸を飲みました。
確かにみんなが言うとおり結構生姜の味が強いな。最初封を開けた時にむせそうになった。
でも嫌いではない。

 

・繰繰れ!コックリさん#10
まあ確かに獣状態の時は全裸だからな。
そんなこと言ったらプーさんとかどうなんだよ。下半身丸出し君じゃないか。

 

地縛霊かな?
お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。

 

ブラックリスト入りしていたとは。
まさかうか様の名前をこんなところで聞くことになるとはな。

 

じゃあ今後は仲睦まじく過ごせるな。良かったね!

 

ガールフレンド(仮)#10
楽しい楽しい抽選会。
まあこういうのは運だ。がんばれ!がんばれ!
ところでこのバンドメンバーは全員がゲーム内で出てくるのかなぁ。モバマスで言うところのアイドルのようなポジションなんだろうか。

 

コピバンとかではないのか。
まあコピバンはアニメの都合上と言いますか、DVD化したときに権利の問題が出てくるからなぁ・・・。

 

ニンジャナンデ!?
相変わらず会長は仕事しないのね(笑

 

この学校にはちゃんと男がいるって描写があるのは良いな。
一応プレイヤーってことになるんだよね?

 

新手の勧誘かな?
ここに来て存在感を増す男たち(笑
別に企画概要で良いのだから、演奏しますくらいで良いのではないかしら。

 

もう今の台詞を全部歌詞にすればいいんじゃないかな(適当

 

ばーしぱす。

 

・神撃のバハムートGENESIS#9
ごめん無理。

 

ファバロはまた適当な事を言ってるな・・・。
懲りない奴だ。

 

カイザルは相変わらず人の話を聞かないな。
・・・と思ったら何か考えがあるみたいだ。私は彼のことを過小評価していたのかもしれない。

 

リタは安定して有能だな。

 

・魔弾の王と戦姫#10
横から奇襲を受けているのにやたら冷静だな兵士たちは。

 

後ろで動いている敵兵の動きがシュールだな(笑
どうせCGなんだし、せめて味方の兵の背中も描けば誤魔化せそうなものなのに。

 

援軍が来たか。
おかげで何とか敵を撃退できた。
完全決着には至らなかったけど、これで十分すぎるくらいだ。

 

飼い主が来たぞ~!

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#10
お前とは違うんです。
野球少年→ツッパリ→ロードレーサーって、高校生の時点で2回もジョブチェンジしているのが凄い。

 

これ進まないじゃなーい!!(笑
なんだこのテンションの高さは。

 

結局良く分からんうちに相手を抜き去った印象が強いな。

 

ストーカーすぎる・・・(笑

 

・異能バトルは日常系のなかで#10
駄目だったか~。

 

常識だったのか・・・。
このおっさん、頭身は凄いけどいいおじさんじゃないか。
優しいおじさん・・・。

 

アイマスの小鳥さん(にそっくりな人)がゲストで出てたな(笑
いや、10問正解しちゃ駄目だろ。

 

凄いデジャブ感。
ウォータースライダーをそうやって乗る人初めて見た・・・。
相模を・・・潰す!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。