ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#23
凄い理屈だ。そして凄い自信だ・・・!!
お察しください。

 

何だこの、彼には自分が付いていなきゃ駄目理論は。

 

誰もいません。
罠です!後ろからも敵が!!

 

決着は一瞬で付いたな。
流石はダリューンだぜ。
アイエェェ、ナンデ!?

 

俺がアルスラーンだ。
やめてアルスラーン様、殺されちゃう!

 

・VENUS PROJECT#10
ふと思ったんだが、アイドルが歌って戦うだけなら戦姫絶唱シンフォギアとかぶっているな。メカ要素もある。
まあ作品全体の明るさは全然違うし、戦いがメインか、アイドルがメインかで一応住み分けはできているのか。

 

う~ん、でもソバガスキーさんは原エリコに一度負けているのだよ。
霊長類最強のアイドル(笑

 

どうしたんですか社長、海外逃亡の準備ですか?
このアイキャッチの人達、本編じゃ全然出番無かったんですけお・・・。

 

こんなの、絶対おかしいよ!
なんでアニメは全6話しか無いのにこのクオリティなの。そんなにスタッフ足りないの!?
無理目のビキニとか言うなや。

 

ソバガスキーさんに限らず、結構酷いネーミングの人が多いな。
ホルスさんとか。

 

がんばれ♪がんばれ♪

 

今マズシスタンって言った?
人だけじゃなくて都市の名前も酷い(笑

 

GANGSTA.#10
う~ん、いかにもな風貌の人達が出て来たなぁ。
D/5のトワイライツの子供でも一般人よりは強いものなのかなぁ。
流石はハイパー記憶能力者。

 

一体何を調べに行くのかな。
新キャラ登場か。最初にちらっと見えた人達の一人か。

 

襲撃されたな。
営業再開のお知らせ。
ドレッドヘアの人が見切れないって相当な手練だな。

 

クッキングパパ#23
あれ、オープニングがいつの間にか少し変わって奥さんが妊娠しているカットが。
もう赤ちゃん生まれそうなの!?

 

荒岩主任でも料理でミスすることがあるのか。
芋けんぴかな?

 

マジか。切開手術するのか。
まあ無事生まれてよかったな。
鯉を釣りに行く。母乳が出やすくなるってのは本当なのかしら。

 

鯉こくってなんぞ?
茶漬けみたいなものかな?
赤ちゃんは昼でも夜でもお構いなしだな。
荒岩主任眠そうだな。

 

ミツグ君は全てを見通していたのか。
だが断る

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
1番と2番が着実に塁に出ているな。
おお、癖を読まれていた。
まさかピッチャーではなく他の守備を見て判断するとは。

 

4番は敬遠されたか。
哲さんがスーパーサイヤ人状態になってる(笑

 

う~む、流石に見破られたことを逆手に取って罠を仕掛けてきたか。
しかし青道相手にこのチームが2点も取られると苦しいな。

 

赤髪の白雪姫#11
あっはい。
いや白雪の凄さは今でもあまり良く分からないのですが。
とにかく主人公体質だってことだろうか。

 

う~ん、まあいいんじゃないでしょうか。
ただ、領主はこれまでどおりなんじゃないのかしら。具体的な方策は良く見えて来ないけど、とにかく鳥と自然が保護できれば良いのかしら。
まあ少女漫画だし、こんなものか~。

 

そんなに飲みにくいならくまさんのゼリーでちゅるんってしろよ!

 

う~ん、登場人物が何をしたいのか理解に苦しむ。
わからない・・・文化が違う!

 

え~っと、やっと両思いであることを確認し合えたと言うことか。
良かったですね。

 

ToLOVEる ダークネス2nd#10
いきなり画面が白いんだが。
破廉恥先輩(笑
まあ古手川さんが一番破廉恥なのは否定できないな。

 

妄想乙。
あくまでイメージです。

 

ぶっちゃけ馴染めていないのはメアよりもヤミの方だよね。

 

ララの発明品が珍しく壊れないな。
と思ったらやっぱりそういう展開になるのか。
まあ、そうなるな。

 

御門先生全然大丈夫じゃないでしょ。
セリーヌいつもそんなことやってるのか(汗
うむ、天上院先輩はやっぱり見せ場を分かっているな。

 

校内が滅茶苦茶に。
驚きの白さなのだが。
これが正にハーレム計画・・・。

 

ブラックホールだこれ・・・。
サイコガン。

 

メアがみんなに受け入れて貰えた。良かったね。

 

・ミリオンドール#10
CDの売上が250枚、1枚1,000円として250,000円か。
二言目には物販の話しかしていないような気がする。
上に行きたいって、地下アイドルからメジャーなアイドルを目指すってことか?

 

THE FROGMAN SHOW#10
あれ、今回もコフィーから始まった。
う~ん、それって既に紙コップでは無いのでは・・・。

 

人間よりも古墳が適しているって意味が分からないんですが(汗
う~ん、そもそも古墳に宇宙服って必要なんですかね。

 

さようならダニエル。
いくら墳丘墓でも核弾頭じゃ木っ端微塵になりそうだな。
えぇ、そんな伏線の回収の仕方するのか。

 

謎の大ブレイク。
こんなので大儲けできるものなのかしら。

 

脅迫状。
鷹の爪団の偽物の仕業か。
これデラックスファイターの仕業なんじゃ・・・。
秘密基地も何も、思いっ切り客を呼んでたけどな(汗

 

フィリップちゃんと鷹の爪団に戻ってくる展開あったのか。

 

鷹の爪団ってそんな崇高な理念のもとに世界征服しようとしてたのか(汗
いや、絶対そんなこと考えてなかっただろ。

 

・それが声優!#11
ふたふた一人だけ暇なのね・・・。
おめでとう、ふたふたにも仕事が来たぞ。
ハヤテってこの作品と原作者が一緒じゃないか。

 

今回は白石涼子さんがゲストなのか。
この人の出演作をあまり知らない。
そんな特徴的な声って訳でもないのかしら。

 

ふたふたの家はユニットバスだったのか。
まあ、そうなるな。風呂が付いているだけマシか。
風邪引いた・・・。

 

これは実話なのかな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E6%B6%BC%E5%AD%90
wikipediaにも書いてあった。

 

イヤホンズのファーストライブ。
初週12人・・・あのふたふたのファンも購入したのだろうか。
お前何も考えずにライブやることだけ決めたのか。
そりゃりんちゃんも怒りますわ。

 

全ていちご姫が考えるのか。たまげたなぁ。
いちご姫かなりしっかりしてるね。
いちごと鈴とふたばか(笑

 

りんりん以外の二人の年齢は良く分からんな。
ふたふたは20代半ばってとこだと思うけど、いちご姫は年齢不詳すぎる。ふたふたよりは年下なのだろうけど。

 

この子たちポジティブだな。それが彼女たちの良い所だ。
告知ってここか!詐欺じゃないか(笑
なるほどそういう考え方もあるのか。

 

いや、「たんどく」であいうえお作文って、「ん」が入っている時点で結構厳しいと思うのだが。
今回はハッピー☆マテリアルか。懐かしい・・・。

 

モンスター娘のいる日常#11
この人はまず大きすぎるんだよな。
まあセレアやミーアだって十分でかいけど。

 

何がしたいんだろう・・・。
主人公はなんでそんなもの持ち歩いているんですかねぇ。

 

確かに最近のゾンビは走ったり飛び跳ねたり元気過ぎると思う。
手、落ちましたよ。

 

う~ん、単眼の人はすべからく距離感掴めないのは大変そうだな。

 

えぇ、お前が犯人だったのか。
スミスさんも知ってて放置してたのか。酷いな。

 

犯人はもう一人いた。
う~ん、鳥目の人は夜探しても見えないんじゃないのか。

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。