ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・夜ノヤッターマン#7
飢えに苦しむドロンジョ一味。
腹が減っていてもヤッター兵は倒せるのか。
浦島太郎的な展開・・・ではなかった。

 

なんだこのサザエさん的演出は(笑

 

あからさまにヤッターメカなのだ!!
案の定捕まった。
だがメカを作って脱出。

 

気が付かなかった、そんなの・・・。
何と言うご都合的な展開。でも一体どうなるんだろう。
亀の恩返し。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#8
子分と舎弟の違いはどこにあるんだ。
契を結んだ子分が舎弟なのかな。

 

・純潔のマリア#7
せっかく助かった命なのにもたもたした結果死んでしまった。

 

遅ればせながらやってきたか。
おう、見つかってしまった。
死んだ・・・?

 

もう止める人はいないのでやりたい放題になるのかしら。
お、マリアが生きてた。
あ~、エゼキエルさんが罰を受ける。可哀想に。

 

魔女の組合か。
そもそも魔女って何をするんだろう。マリアは薬を売ったりして生計を立てているっぽいけど。

 

げーっ!エゼキエル!!
マリアはともかく他の魔女にとって天使はどういう立ち位置になるんだろう。

 

・ローリング☆ガールズ#7
動かない鹿。
はぐれたー!!

 

聞いちゃいねえ。

 

知らなかった。京都はロックの聖地だったのか・・・。
今度はロックフェスの警備をやるのか?
怖いわ~テロリストよ~。
どんな拉致り方だよ・・・。

 

シテンノ!

 

なんだよハンマー性の違いって。
こいつらは一体何をする集団なんだ・・・。

 

・聖剣使いの禁呪詠唱#7
1-5までクラスがあったってことは、少なくとも1学年あたり100人くらいはいるはずなんだよな。
3年間なら300人以上。どれだけ前世持ちがいるんだろう・・・。
もっと言うなら少なくとも6カ国には同じような施設があるはずなんだよな。

 

鬱だ・・・死のう。
ゆ、許されない・・・。

 

昔どこかで胸で真剣白刃取りをしようとして失敗して普通に殴られた人がいたような・・・。誰だったっけ。

 

待ちぶせか。
これが正妻の余裕か。
シュール過ぎる。主人公の表情と合わせて。

 

なんでライムで報告!?
映画館で何してるの。
もはや主人公の変顔を楽しむアニメになりつつある。

 

ああ、主人公のことが好きってそういう・・・。
ハンバーグが好き的な。
そんな赤ピクミンは火に強いみたいな言い方されても(汗

 

戦国無双#7
うん、やっぱり警備は厳しくなったか。
少しは汲んでやれと言いたいところだけど、仕方ないか。

 

いやまあ、そっちから来てくれないからね。仕方ないね。
でも言い方はあるかもしれない。
何かのついでみたいな言い方はしなくても良かったかもしれない。

 

このリーゼントは分かりやすい脳筋だな。

 

お、おう。
トラブルが向こうからやってきた。こちらは引退する気満々なのに。
結局村にはこれ以上迷惑をかけられないってことで去ることを決めたのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。