ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#7
小町は相変わらず天使だな(笑
ティキン・・・。
小町は受験生だったのか。ヒッキーと同じ高校を目指してたりするのかな。

 

ガハマさんの犬っぷりが凄い。
葉山はなんでヒッキーが来たことがすぐに分かったの。
さすがのいろはすも生徒会の仕事でお疲れモードか。

 

意識高い系の生徒会来たな・・・。
お前は・・・あの時の!
結局この小学生達は何しに出て来たんだ(汗
マックブックとスタバ(笑

 

それあるボットうるさい(笑
まずスケジュールを立ててくれ。期限も決めずに議論を発散させても仕方ないだろ。

 

ゆきのんからの戦力外通告
嘘です!これは彼女なりの気遣いと言うやつです。

 

レーカン!#7
何そのドラえもんひみつ道具
好きとかあるのか。幽霊なのに。

 

スッ。

 

でも実際ハーレムだよね。
小キチ・・・。
甘酒で酔っ払う人・・・。

 

別に下着の色を律儀に答える必要など無いと思うのだが。

 

ワカコ酒#7
根津。
この人の仕事や私生活は実際謎だよな。
いちいちぷしゅーとか言うなや!

 

今回はいつにもまして頭がおかしいな。
何だこのだし巻き卵に対する妙な評価の高さは。

 

これはチャー研とかとはまた違った頭のおかしさだな。

 

魔法少女リリカルなのはViVid#7
悪夢の模擬戦も後半戦に入った。
スターライトブレイカー同士のぶつかり合い。まさに悪魔だな・・・。

 

なのはさんが途中でやられるとは。
まあこの物語の主役はヴィヴィオだからね。仕方ないね。

 

はやてが出て来た。
えぇ、思った以上に壁が厚いな。
なのはさんと模擬戦やるくらいだからもっとあっさり上に進めるものかと思っていた。

 

ニセコイ:#6
バレンタインか。
あれ、バレンタインのイベントは前回?もやらなかったの?
進撃の巨人かな?

 

それはそれで需要がありそうだな。
結局チョコ貰ったのか。誰からだよおい。

 

うん?それでいいのか。
う~ん、まあ両方ともチョコを渡せたみたいで良かったな。
これちょっと押せばすぐにバランス崩れそうなものなのに。

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#7
だったら最初から変身能力を使い続けていれば、そもそもこんな盗人紛いのことをしなくても良かったんじゃないかな。
ゆ、許された・・・。
何この宗教。あ、ヘスティア様は神様だからそれで良いのか。

 

なんか今カーズ様みたいなのいたぞ。
突然興奮する患者。少し落ち着けよ・・・。

 

このヴァレン某って人なんか変わってるな。
急に女の人にボコられた(笑
かわいそうなベルくん。

 

この世界のダンジョンって割と謎だな。
ウィザードリィみたいなものだと勝手に思ってるけど・・・。
モンスターがどこから湧いて出るのかとか、ダンジョンに挑む理由とかは分からぬままだ。

 

ヴァレンシュタイン(今なら絶対目を覚まさないのになーチラチラ)
う~ん、でもベルくんはヘスティア様と一つ屋根の下で生活していても何も起きないしなぁ。
と思ったら意外とベルくんは悶々としていた。

 

ヘスティア様こそこんなところで何やってるんですか(汗
なぜかお説教された・・・

 

長門有希ちゃんの消失#7
唐突に合宿の行き先が決まったな。
流石はハルヒ、無駄にスペックが高いな。
全員分の感想を自分で書くなんて、凄いんだか凄くないんだか。

 

二人で一夏の思い出を作るんだな。
流石のハルヒも部屋は男女別に取ったのか。
結局この太眉は二人をどうしたいんだ(汗

 

けお!けお!
なるほど調べてみたら特急しなのか。東京→名古屋→長野って移動したのかな。

 

はい、では次。
スルー!?

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役#6
女の子の家に泊まりに行くとは谷風もやるな。
今なんか通常では考えられないような動き方をしたな。
怖いよ!!

 

突然興奮する患者。
外周区ってなんか特別な地区なのか。
東京で言えば目黒区みたいなものか(笑

 

イザナさん誘ってる・・・。
そんなこんなで引っ越すことになったわけだ。
つむぎと一緒に寝ることができたぞ。よかったな、谷風。

 

食戟のソーマ#7
何を悩んでいるのかと思ったらどんな恥ずかしい格好をするかで悩んでいたのか。
なんか同性からは嫌われそうなタイプだな。

 

いや、そんな大きいの要らないでしょ。
なんかスーパーくいしん坊みたいな展開になりそうだな・・・。

 

残念だったな。
脂が多すぎるとそれだけで飽きてしまうのだ。
肉に力を入れたあまりに丼料理であることを見失ったことが敗因だな。

 

展開的には料理漫画にありがちなものだったけど、納得の行く理由で決着がついたことは評価したい。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
歪んだ愛情だな(笑
相変わらず展開がぶっ飛んでるな。

 

ルビー「すり替えておいたのさ!」
サザエさんかな?
いや全然違うよ!分からないよ!!

 

拷問かよ(汗
と言うかたこ焼きの好き嫌い関係なく、尋常じゃなく熱いなこれよく考えたら。

 

おしゃれと言えばガーさんか。
普通にセンスが良いから困る。いや、困らないけど・・・。
それ本人じゃないから(汗

 

ガーさん良いこと言うなぁ。
いや、これガーさんを普通に拉致ったことになるんだけど、それでいいのか。なんか満足そうだけど、本当に良いのか。

 

次週はサンゴにゃんが出るのか・・・。

 

暗殺教室#17
う~ん、クワガタ採りって儲かるのかなぁ。中学生の小遣いにすれば大金が手に入るのかしら。
確かに油断しているところを殺しに行くってのは良い判断だ。
やっぱり気付いていたか・・・。

 

ジョジョの奇妙な冒険#43
扉を塞いでもソファーやタンスごと空間を削り取るんだから意味ないでしょ。
う~ん、外におびき寄せて戦えば良いのではと思ったのだけど、ポルナレフはヴァニラ・アイスが吸血鬼だなんてことを知らないからな。

 

おお、上手く隠れた。
だが騙せなかったか。

 

動物に厳しいアニメ。
ポルナレフも足と手の指、それから左腿を削り取られた。
う~ん、それだけ跳躍できれば軌道から外に出られると思うのだが・・・。

 

かわせない。現実は非情である。

 

・電波教師#7
いやおかしいでしょ・・・。
むしろ妹の声をどうにかすべきなのでは・・・。
なんだよその嫌がらせは。

 

まあ、そうなるな。
ぶっ殺されなかっただけありがたいと思え!

 

もう既に大分展開が読めてきている・・・。
だから、毎度のことだけど教師を辞めるのは先生にとって願ったり叶ったりでしょ。

 

何この勉強法。
あっはい。
し、死んでる・・・。

 

ま、どうでもいいことだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。