ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・怪盗ジョーカー#21
そっ閉じ。
キングってクイーンより後に彼らに加わったのか。

 

と言うか、普通に銃を乱射されて終わりでは。

 

気化冷凍法!
なるほど、冷凍は万能だな(笑

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#8
ごめん、あまり違いが分からないや。
仲間のうち一人がプリンセスって言う設定はセーラームーンからあった伝統だったんだな。

 

ダークキングダム。
もし自分からそう名乗っていたのなら確信犯だな(笑

 

“B”突堤に・・・来い・・・!?

 

今よ!セーラームーン!!
駄目だったよ・・・。
何で助けてもらっておいて上から目線なんだ。
事案発生。
まあ、そうなるな。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#8
夏にどうするかって1期の時もモメていた気が。
結局海に行くのか。

 

日本らしいバイトなら巫女さんかな?
いやお前はどう見ても日本顔だよ(笑
この作品に絶滅危惧種(男)が登場するとは。よく考えたら声だけならカレンの父親とかいたな。

 

何も見えない!何も見えない!!
戦わなくちゃ、現実と。

 

・ハイスクールDxD BorN#8
なんか知らんがみんな脱げた。
何も見えない!何も見えない!!
と言うか、ドレスブレイクした結果が男だったらどうするんですかねぇ。どうもしないか。

 

ココロコネクト
う~ん、心を読む→指示を出す→止める、と言う三段工程より普通に打撃を食らう方が早い気がするのだが(汗

 

全て罠だったのか。
しかし台詞と表情が合っていない。
やられるの早すぎィ!!

 

弱すぎィ!

 

・響け!ユーフォニアム#8
突然興奮するターコイズちゃん。
なんで親友をそんなに焚きつけるんだ。まだはづきちゃんと秀一ってそんなに互いの事を知らない間柄だろ。
でもお祭りを理由に二人を誘って仲を深めるのは良いかもしれない。

 

やはりその二人は付き合ってたのか。
ジョイナス先輩は恋人いなさそうなのは分かる。

 

はづき→秀一→久美子。
夏服になった。
久美子は大変そうだな。要は本人がどうしたいかだけど、今のところ秀一と付き合う気はなさそうね。

 

いつの間にか麗奈と行くことになっている。
なんで楽器を持っているの??

 

いきなり本題に入った。
急にそんなこと言われても、その、なんだ。困る。
頼む、考える時間をくれ(汗

 

愛の告白?何言ってんだこいつ。

 

リボンちゃんともしドラちゃんが一緒にお祭りに来ていることに驚いた。
はづきちゃん幸せになってほしいわ。

 

黒子のバスケ#70
落ち着け日向。
まあ、そうなるな。

 

25点差か。結構切望的だ・・・。
ここで黒子登場。
お前が目立てば俺の影が薄くなるんだ。もっと頑張れ。

 

火神が2回目のゾーンに入った。
距離を取ってしまえば妙なステップで抜かれる事は無い。そして長距離シュートはゾーンでカバー。

 

銀魂#8
宝くじが当たった。
I AM SHOCK~!♪
銀、お前だったのか。

 

まさかの銀行強盗に遭遇。
銀時お前はどっちの味方なんだ(汗

 

銀ちゃん何やってるの(汗
結局3億円がパーに(笑
お金なんてのは所詮紙切れなんだから、そこはどうにかなりませんか、ねぇ・・・?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。