ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

GANGSTA.#最終回
アレックスのトラウマ。
どうした、何か思い出したのか?

 

突然興奮するババア。
ボスが責任を取って部下の代わりに動く。
ハンター、そう言うのもあるのか。

 

刺された。
虫の知らせが。

 

えぇ、なんだこの終わり方。
う~ん、自分は雰囲気とか設定は好きだったが、話は何が何やら分からなかった。

 

クッキングパパ#25
誠はまだ深雪を理由に早苗ちゃんと電話してるのか。
深雪に歯が生えた。

 

早苗ちゃんをデートに誘った。たまげたなぁ。
田中が面白い格好をしている(笑
残念だな、東京の女の子ってのは誠の友達だ。
田中が逃げた。お前何のために来たんだよ。
財布を忘れて愉快な田中くんか。

 

ミツグ君可哀想・・・。
魚を取れるなんて大した奴だ。
しかし財布を無くしてしまった田中は行き場を失ったな。

 

深雪は実際反抗期かもしれないな。
スペアリブの炊き込みカレーか。美味そうだ。

 

確かに田中の一日は何だったのだろうな。
可哀想な田中。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
身長差が凄い。
沢村調子に乗るな。

 

古谷のお爺ちゃんだったか。
今回出番が無かったから、良いところを見せられなかったな。

 

青道とは全然関係ないところの試合だな。
長打力ありすぎだろ・・・。

 

もっとでかいのが来た。
駄目じゃん・・・。

 

稲代とか久しぶりに見た。
妙に苦戦しているな。成宮らしくない。
成宮大人げないな。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#最終回
セーラームーン消滅のお知らせ。
タキシード仮面とキングも消えてしまったのだが。いや、キングは元の体に戻っただけか。

 

何だかんだあって、ちびうさだけが単騎突入することに。
どうしてこうなった。

 

ネメシスさんまだ生きてたんですね(汗
ちびうさ乱入。
爆発した・・・(笑

 

セーラージュピター、ホモの戦士。

 

全て終わった。
ちびうさはなんでこんなところにいるんだよ。

 

冷静に考えたら大学生が中学生に手を出してるんだよな。う~ん、これは青少年健全育成条例とかに引っかからないのだろうか。
まあ、そうなるな。

 

ToLOVEる ダークネス2nd#最終回
ヤミの露出度がマシマシになった。
校長の霊力が消えた・・・。

 

リトが強制召喚された。
まあ、そうなるな。
モブの女の子に対しても容赦無いな・・・。

 

そのリトは偽物だぞ。
惑わされるなと言っておるーっ!!
チョロすぎィ!

 

猫に乗っかってリトがやって来たぞ。
まあ、そうなるな。

 

なるほどゲートにはそんな使い方もあったのか。
その結果何故股間に顔面を押し付けることになるのはとらぶるらしいけど。

 

念力集中ピキピキドカン。
メアがネメシスと分離したな。
えぇ、こんなところで終わり?ヤミの件はまだ何も解決していないような気がするのだが。

 

え、なんか次回予告があったんだが。
研坊一体どういうことなの!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。