ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

うしおととら#21
白面の者強すぎィ!!
うしお久しぶりの登校だな。
麻子にうんこ男呼ばわりされた。まあまだ中学生だし、そんなものか。

 

当たり前のようにうしおを家に呼ぶ麻子。これがヒロイン力か・・・。
キリオ登場。
一体どういうことだってばよ。

 

いきなり家に襲撃してきた。
エレザールの鎌か。そんな名前だったっけか。
クインって結局何だったっけ。ホムンクルス

 

北海道で白面の者の一部と戦ったのは無かったことになっているのか・・・?
早速白面の者と戦うのかと思いきや、お役目様のところに連れて行かれたぞ。
知っている子に似ているってのはジェメイのことかしら。それとも真由子?

 

なんてことだ。力が跳ね返される。
獣の槍ですら攻撃を反射されるのか。でもうしおはもうちょっとみんなの話を聞けば良かったな。
気円斬

 

分身は倒せたがお役目様も倒れてしまった。
うしおも無力だが他の法力僧の人達も大概無力だったな。
みんな、仲良うせんとあかんよ。
し、死んでる・・・。

 

さて、キリオの裏にいる黒幕が出て来たな。
とても楽しみだ。

 

・ハッカドール#8
日本語でおk
今4号ちゃんが探してなかったか。
いきなりハッカドール1号がマシンを壊したのだが(汗

 

今ポッポルンガって言った!ポッポルンガって言ったよね!?
なんかヒロインっぽい・・・?
3号ちゃんはそれ女装だろ。

 

しまらん・・・。エルフでもいるのだろうか。
普通に満喫しすぎだろ(汗
1号のおしゃれ基準が分からないよ・・・。
と言うかハッカドールも普通にラーメン食べるんだな。前回もドーナツ食べてたしな(笑
食戟のソーマみたいな演出やめろ!
えぇ、今普通に言葉通じてなかった??

 

あれ、思い出がラーメンしか無いのだが(汗
ズッ友だょ!
4号ちゃん拉致事件
と言うか投げっぱなしエンドか(汗

 

・ミス・モノクローム#8
猫が倒れていたので引き取った。
るーちゃん万能だな。
えぇ、猫が喋った。

 

拾い電池の他にも逆向きに電池を挿してえらいことになったことありましたよね。
これが猫の世界か。
アイドルコンテンストと聞いてはミス・モノクロームが黙っていられないな。

 

どこかで見たような、いや、声を聞いたことがあるような気が・・・。
心が叫びたがっているんだ?

 

なん・・・だと・・・。

 

夢か・・・。
るーちゃんがなんか王冠を持っているのだが。
夢じゃなかったのか(汗

 

・影鰐#8
結局こいつは何だったんだ・・・。
何かおかしいぞ。敵のスタンドか!?

 

後ろ後ろー!!
何だこの蜘蛛みたいなのは。
えぇ、簡単に吸われすぎでしょ(汗

 

沙織ももう駄目なのでは?
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

でかっ!
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

ヘヴィーオブジェクト#8
ついにオブジェクトが動き出したのか。
でかい。
これ相手に見つかったんじゃない?

 

う~ん、言いたいことは分かったが、別に彼らでなくてもオブジェクトを生身でどうにかしようって考える人はいると思うけど。
そもそもオブジェクトにもいろいろな特性がある以上、どっちにせよ単純な数の問題だけにはならないと思うのだが。
理由はどうであれこのおっさんはオブジェクト至上主義を否定する人許さないマンなんだな。

 

東大デモクラシー。
おお・・・これはトラウマになりそうな光景だ。
う~ん、だったら放っておけば勝手に電池切れで動けなくなるんじゃないかなぁ。それまでに大量の犠牲が出るのは困るって考えなのかな。

 

なんてこった。長さが足りなかった。
えぇ、どういうことなの。オブジェクトへの電流は直流なのか!?そもそも水はそんなに電気を通すのか?どういう原理で電流を流せたのだろうか。
う~ん・・・。まあ、この作者の物理法則にはもともと謎が多いから、今更深く考えるのも良くないか。

 

孤独のグルメ#8
今回は代々木上原か。
なんだこの奥さん。一体何を企んでいるのだろうか。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

ゴローちゃん動揺しすぎ問題。
騙された。旦那のいたずらか?許せん!!

 

全て滝山が悪い。
代々木上原の坂がきついのも滝山のせいだ。

 

腹が減ってきた。
ブータンか。珍しいな。イメージが全然湧かない。
唐辛子率高いな。
ここは王道で攻めよう。

 

餃子かな?
肉餃子みたいな感じか。
ほげ。名前とは裏腹に凄くちゃんとしたサラダ料理だな。
まんま唐辛子じゃないか。これを食べるのか。

 

あとから来る辛さ。
これは汗が大量に出そうだ・・・。

 

ここに来てやっと肉料理か。
天動説のくだりは流石に何を言っているのか謎だな(笑

 

えぇ、シャーベットにまで唐辛子だと。
たまげたなぁ。

 

食事を食べたおかげでゴローちゃんの機嫌が直っている(笑

 

ノラガミ ARAGOTO#8
公務員をいじめるのやめろ!
聖書って漫画なのか・・・(汗
土地ちっさ!

 

毘沙門様のところにも挨拶に行くのか。雪音だけだけど。
主人を屑呼ばわり(笑

 

神様ってのは忘れられると消えちゃうのか。妖怪みたいに。
じゃあひよりと出会う前はどうしていたんだよ。

 

神様に子供の頃とかあるのかなぁ。
昔の女にサヨナラバイバイ。
ガッデム。昔の女からは逃げられなかったか。

 

恵比寿様ってそんなに代替わりしているのか。

 

新妹魔王の契約者 BURST#7
オープニングに効果音が入ってて笑った。ガンダムかよ。
あ、そうなんだ。直接対決ではこいつも戦うのか。

 

何が始まるんです?
まあ、そうなるな。
食材なのに体に塗るの??
訳が分からないよ・・・。

 

夢か・・・。
お前らさっきまで裸で寝てなかったっけ?
いつの間にか時間が経過していた。

 

屈服できるってどういうこと?
あっはい。

 

でかい。
いや、真っ赤な血の華咲かせちゃったら駄目でしょ。彼女は景品でもあるのだから。
自己修復機能付きか。本体まるごと消滅させちゃえばオッケーだな。
でも戦う奴を1体しか用意していなかったのはこいつが悪いな。

 

てっきりお前は刃更と戦うものだと思っていたよ。

 

・K RETURN OF KINGS#8
最近ずっと新妹魔王と時間帯が被っているせいで、前半が分からんのですよね。
まあストーリーなんてどうせそんな無いだろうと思うけど・・・でもそれは新妹魔王も同じか(汗

 

発情猫del。

 

青服の人達が内部分裂している。
サヨナラ!

 

HOMRA。

 

蒼穹のファフナー EXODUS#21
これが世界地図か。随分形が変わっちゃってるなぁ。

 

そうなのか。14歳からファフナーに乗り始めてもう20歳になるのか。

 

薬が切れると同化現象を抑えきれなくなる。
可哀想にな。

 

みんな毛布を被ってる(笑
うむ、これが最終決戦になるのかな?

 

自爆する気か。
HA☆NA☆SE

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
朔太郎のストーカー出たな・・・。
コラ作るなら背景くらい合わせてくだち!
オルヴォワール!(さよならだ)

 

アイリはカレーを作る事にかけては右に出る者無しか。
でも本来の目的を伝えることはできなかった。

 

ルーアはここに残るのか。まあルーアは日本でまだやることがあるからね。仕方ないね。
みんなと思い出作りをすませたか。
そう言えばローラは学校行っていたのだろうか。転校の話とかアイリは知らなかったのか。

 

遂にルーアも変身した。
グレムリンのネタなんて分からないよ・・・。
なんでルーアだって分かるんだよ(汗

 

さようならルーア。永遠に。
fin。

 

まあ、そうなるな。

 

なんで車が反転しているんだよ(汗
ペリドットって似非外国人キャラだったのか・・・。

 

魔法の力で英語が喋られるようになっている?
ペラペーラ。
英語の力を戦闘力みたいに扱うのやめろ!(笑

 

ダジャレかよ!
と言うかペリドット以外の人が選ばれたとして、葉っぱ役なんてどうやってやるつもりだったのだろう。
あと英語関係無いし・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。