ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

よく考えたらチマメ隊って手塚部長とかと同じくらいの年なのか・・・。

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#10
何だよ骨探しって(汗
森に入って動物の死体を探すのだろうけど、宝探しみたいに言われても・・・。

 

死体に集まる蝶ね。
ハンターハンターにそんなのいたな。あ、そう言えばチャージマン研!にも似たようなのがいたな(笑
ウサギの死体だったか。人でなくて良かった。

 

なるほど過去にそんなことがあったのか。
櫻子さんは植物にも詳しいんだな。
大した屋敷だ。

 

アルバイト(意味深)
う~ん、外聞とか関係なく警察に行けとは思う。何かの事件に巻き込まれた可能性だってあるわけだし。
この親と一緒に住むのは居心地が悪そうだ。

 

何だこの親。
櫻子さんも機嫌を悪くすることやむなし。
確かに一重さんの家庭と環境は随分と違うみたいだな。

 

三奈美さんも失踪したのか。
う~ん、その画家が事件に絡んでいるのだな。
三奈美の方は割とあっさり見つかった。
なるほど一重は他人のものが欲しくなるタイプの人なんだな。

 

この画家はなかなかマニアックなプレイをするな。

 

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#10
どうせろくでもないオチなんだろう。分かっている。
う~ん、なんでこの主人公は妙にゲッツ推しなんだろう。
このヒロインを馬鹿にしているとしか思えないのだが・・・。

 

ToLOVEるみたいな展開だな。
金色スーツが沢山!?

 

う~ん、どうせしょうもないオチなのだろう。
何だこの展開は。
歪みねぇなは主人公が見ていた動画の話だろ。
何だこれ・・・。

 

その焼肉のタレは庶民のものとは違うのだろうか。
そもそもお嬢様が焼き肉なんてするのだろうか。

 

結局その電話の内容は何だったんだろう。

 

アクエリオンロゴス#24
神話になれなかった神話。
なんてことだ。今時少年ですら神話になるのに。

 

朗読劇が始まった。
う~ん、相変わらず文字廃絶の理屈が分からないよ(汗
あれ、なんで荘厳がいるんだよ(笑

 

努虫が悪そうな顔していて笑った。
と言うか努虫も何故か生きているのだが(汗

 

ここでオープニングか。前フリ長いな。

 

う~ん、特に感想も無いまま陽がアクエリオンに乗って戦いに行ってしまった。
いよいよ最終決戦って感じだな。

 

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER#10
また例の謎装置に入るのか。

 

犯人とご対面。
やっぱり博士は生きていたんだね。

 

西之園は頭良いのか悪いのか・・・。
コンピュータの話が出て来たあたりで分かりそうなものだが。

 

先生がどこかに行ってしまった。
博士と二人でお話するのか。

 

あっはい。

 

・ランス・アンド・マスクス#11
そうか、よく考えたら最初学校に通ってたもんな。
館長のところに行ってる間はずっと休学扱いになっていたのか(汗

 

シルヴィアちゃん着こなしが凄い。
まあDIABOLIK LOVERSとかダンス ウィズ デビルスに比べたらマイルドか。
サニーランサー・・・と言う名の変態。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

紅茶を飲む馬・・・。
男の娘のメイドさん(汗
バイト先に出現する母親かな?

 

謎の男現る。
マキオがいなくなったぞ。ハイエース案件・・・。
このメイドおばさんの身体能力凄すぎだろ・・・。

 

アフリカ!
また新しい館長が出て来た。
葉太郎がアフリカにスカウトされた(笑
えぇ、みんなが捕まっている。
当て身!

 

ナイトランサーの仮面が!!

 

親父ィ・・・。
こいつ葉太郎のストーカーだったのか(汗

 

うしおととら#24
キリオ騒動が終わってつかの間の平和が訪れたと言うことか。

 

そんな脳みそはいらんなぁ。
そう言えばこんなやついたな。

 

真由子は麻子に遠慮しているのか。
気が付いてたのか。
fufu...話を聞いてくれません。
冷蔵庫にハンバーガー・・・。

 

とらが真由子に変身した(笑
おいおい、どう見てもデパートって感じでは無く、上階のオフィスみたいなのだが。
サンシタ「アイエエェェ!!」

 

と言うか質問するだけなら脳みそをすする意味はあったのだろうか(汗
とらが一撃で倒してしまった。まあ、これで終わりではなさそうだけど。
人いなくない?

 

謎の結婚式ごっこが始まった。

 

知らねぇよ!
本当に愚かだったのは儂らの方だ。

 

う~ん、正直、今回の話をやる必要はあったのかなぁ。
この作品のペース配分は謎だ。

 

・ハッカドール#11
今日も一日、がんばるぞい!
やめて!そのネタ使っちゃうとNEW GAME!をアニメ化する意味がなくなっちゃう!(笑

 

3号ちゃん!知っているのか!
そうか3号ちゃんは声優に詳しいのか。
なんだこのオタク、何言ってるか分からない・・・。
何だろうこの独特のリズム。

 

グルシャンなんて言葉初めて聞いたよ・・・。
声優警察って何だよ(汗

 

4号ちゃん犠牲になりすぎ問題。
その1号ちゃんをオチに使うのはやめろォ!ただでさえ腹パン用キャラとか言われてて不憫なのに。

 

えぇ、自分探しの旅にでかけて帰って来た人はいないぞ。
こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった。

 

覚えられていたことにびっくり。
し、死んでる・・・。
えぇ、これで終わりかよ!(笑

 

・ミス・モノクローム#11
ミニライブ。
うなぎパイナンデ!?
だよねー!

 

モノクロームさんには意外性が足りない。
マスゲームって言うかLED掲示板みたいなものじゃないか。
マネオマネージャーは普通に当たり前の事を言ってますよね?(笑

 

突然どうしたの。
これが意外性なのか・・・。

 

何を言っているのかよく分かりません(汗

 

ミニライブ再び。
確かにこれは驚くわ。

 

・影鰐#11
う~ん、今期のウルトラスーパーアニメタイムでやっているのがこれじゃなくてわかばガールなら、迷わずまとめてDVDに焼くのだが・・・。

 

前回と同じタイプの影鰐か。

 

ああ、何かと思ったらこの人の過去の話だったのか(汗

 

新妹魔王の契約者 BURST#最終回
なんか静かな始まり方をしたな。
そうか、曲のアレンジが違うのか。

 

場にいる3体のモンスターを生け贄に召喚したの?
外でもとんでもないことになっているな。
今までいた観客は一体どこに消えたのだろうか。みんな避難できたのかな。

 

こいつ小物臭半端ないな。
今おもちゃって言おうとしたな。
一瞬腕が再生していて笑った。制服姿に戻っていたのもミスかなぁ・・・?

 

またリミッター外すのか(汗
えぇ、ちゃんと制御出来てるじゃん。だったら最初からそっちをやっとけよ。

 

最後の手段がまたあったのか(笑
しかもなんでみんなそれぞれ別のスイッチ持ってるんだよ。1つでいいだろ(笑

 

強キャラ臭を漂わせるだけ漂わせる二人。
う~ん・・・。

 

何その隠し方。相変わらずだな。
4K。
う~ん、これは酷いな・・・。

 

まあ、良いんじゃないでしょうか。
こういうのが好きな人もいるってことで。
取り敢えず終わって良かった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。