ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

私の事を簡単に音を上げるとか言うけど、2時寝5時起きを繰り返すような生活を当たり前と言われてしまうと、私は今の会社の実情を労基署にでも訴えない訳には行かないのだが。
まあ全ては過去の話なので、今となってはどうでも良いのですが。
残業時間が100時間を超えた事に対してなんで自分が怒られなければならなかったのだろう。どう考えても一人に割り当てる仕事の量じゃなかっただろうに。
あの時は何も分かっていなかったけど、今思えばもっと残業代寄越せって言っても良い筈だよなぁ・・・。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#33
なるほどホームで苦戦していると言うことか。
相手は強力なモーターを積んでいるのか。
アトミックモーターってそんな凄いのか。じゃあそれで低迷しているTRFビクトリーズは一体・・・。

 

烈、あれを使うのか。
次郎丸役に立たない・・・。

 

今回はあれか。プロジェクトXみたいな技術者の話か。
いや、そのうんこの件はインカムで聞こえてるだろ・・・。
まあ、そうなるな。

 

えぇ、お前らが作ったのか。
たまげたなぁ。

 

こいつら語尾がおかしすぎない?
なんだ、相手もピットボックスを用意していたのか・・・。

 

えぇ、雷で復電するのか(汗
マグナムとソニックのGPチップを交換?一体何が狙いなんだ・・・。
意外と善戦はしているみたいだけど、一体どういう理屈でGPチップが効率よく学習出来るのか分からん。

 

・ダンス ウィズ デビルス#9
し、死んでる・・・。
イヤボーンの法則。
やっぱり彼女がグリモワールだったんだね。

 

何をする気なんだろう。彼女を蘇らせるつもりかな。
折檻かな?そう言えば兄貴は何か覚醒っぽい状態になっていた。
憔悴している・・・。

 

葎華がいない。
穢れを清める儀式(意味深
やめて! 私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。
と言うか、グリモワールを消すとか言っておきながら、持ってきたのが処刑用ではなく拷問器具なのですがそれは(汗

 

ダンピールってカルドセプトにも出て来たな。
う~ん、こいつらの家族構成は一体どうなっているんだろう。1話では母親が何となく人間っぽかったけど。じゃあ父親がヴァンパイアなのかな。
あ、そうか、本当の兄妹じゃ無いというのはアニメだとよくある設定だった。私としたことがウカツだった。

 

告白した。
あっはい。
決着ってミュージカルで戦うの?(困惑
いや、マジで和風なのか洋風なのか全然分からなくて困るんですが。これが和洋折衷ってやつかな。
きみのためなら死ねる
えぇ、何この展開(汗

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#9
おばあちゃんの月命日だったのか。
何か思い出したのか。

 

今回は絵の鑑定か。全部貰っておけば良いんじゃないの?
消された・・・。
まあ過去に描いた絵なんてどうでもいいだろ(適当

 

イイハナシダナー!
何も謎は解決してないけど。

 

なんで二人共笑っているんだ。
犬の顔が完全に主人公を馬鹿にしてて笑った。

 

おばあちゃんはプリンを嫌いなのか?
櫻子さんが何度もプリンを取ろうとしてて、その度に手を叩かれている(笑
えぇ、今回はBBAが謎を解くのか。

 

なるほどそういうことか。
あっはい。
後半も前半と同じようなオチだった。う~ん・・・。

 

うん?結局このおばあちゃんは少年に対して嘘を言ったのか??
そして最後のは何だったんだろう。次回の伏線かな。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#9
そう言えば前回ラーメン食べて戦ったんだっけ。
謎のエグザイルダンス。トッキュウジャーみたいな戦い方だな。

 

今回は一味違って少し強いな。結果勝ったけど。
こいつら喋れるのか(笑

 

ラーメンマン的な人は物凄く熱く語っているけど、こいつら美味しいしか言ってないぞ(笑
ヤッセンボーもラーメン食ってたのか(笑
謎のカゴンマサインのアピール・・・。

 

遂に後半にも隼人とヤッセンボーが出て来るようになった。
みんな連れてきたのか・・・。と言うか、隼人が一人良い所を持って行っただけのような(汗

 

この踊りは・・・MPを下げるというあの・・・。

 

黒酢の人は今回やたら自己主張が激しいな。
黒酢だからクロスって安直だな(笑
まあ良いけど。

 

あいがとさげもす。
ありがとう申し上げます→あいがとさげもす、なのか。

 

薩摩剣士隼人の持ってた剣って十字丸って名前だったのか。

 

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#9
えぇ、前回の占いネタまだ続いてたのか・・・。
科学者にも遂に春が来たのか(汗

 

メイド喫茶
なんだよそのメイドに対する勘違いは。
何が破廉恥なんですかね(汗

 

なんかどんどん話がおかしな方向に・・・。
こいつらちょろい・・・。
ラブ注入ってこと?
なんだこれ・・・実際キモい。

 

意外と絵が上手かった。
何こいつ、ジャイアンなの?
あっはい。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

そう言ってしまうと身も蓋もないな。
メイドって何なんだろうね。

 

集中すると裸になるガールとでも呼べば良いのだろうか。
う~ん・・・。
この子はいくらなんでも幼すぎるだろ(汗

 

何だこのオムライスは・・・。
このわざとらしいメイド達!

 

「奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ」ってもう15年くらい前のネタじゃないのか。
外堀を埋められるってこういうことを言うんだな。

 

アッハイ。

 

アクエリオンロゴス#23
父親と感動のご対面か。
そう言えば創声力が無いって設定あったな。まさか上条さんみたいなキャラ付けがされるとは。

 

隼人のスピーチ。
イケメンなことはどうでもいい(笑

 

努虫の代わりに笑子ちゃんが戦うのか。

 

舞亜ちゃんの過去。
召喚されたのか。じゃあこいつは一体何歳なんだ。
がーんだな。

 

あれ、なんで救世主がこんなところに出て来るんだ。
舞亜、お前だったのか。
そしてみんな記憶を失った。

 

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER#9
だが断る
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

でたらめを言うな。
2人+おまけ9人(笑
突然興奮する患者。

 

あっはい。
子供ってこと??
絶対に許さないよ!!

 

空白の1分間の間に部屋を出たのか。
違う、そうじゃない。

 

えぇ、そんなことでオーバーフローしておかしくなったのか(汗
と言うかunsigned shortなんて使ってたのか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。