ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

やっと週末が来た。
そう言えば今週は賞与が出たな。おいしいです。

 

緋弾のアリアAA#10
あーん!アリア様が死んだ!
これはクソレズ2人は歓喜の嵐なのでは(汗

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なんで傘を捨てて行ったの??

 

全てが唐突過ぎる・・・。
妹ちゃんは何があって急に失明の危機になったんだ?
意味がわからない・・・。一体何がどうなってんの?

 

だからもったいぶってないでさっさと説明しろ。
母親のブルマ姿・・・。
何だこれは。シュール過ぎる。

 

う~ん、なんだか北斗の拳ラオウがやった新血愁みたいな技だな。
知らないよ。間宮の技を持ってるのか、持ってないのか、どっちなんだよ。
AAって主役二人の名前から取ってたのか。気づかなかった。

 

・アニサン劇場#10
今日から新しいのが始まる。
ファンタジスタ ステラって言うのか。サッカーの話なんだな。
でも3話しかやらないんじゃ1試合やるのがせいぜいなんじゃないかな(汗

 

ビーチサッカー始めたぞ。普通に試合の話をやるつもりは無いのか。
謎の記者会見。
レアルマドリードと日本って話になるのかなぁ(汗

 

この坂本って人が「~ばい」とか言ってるのは坂本龍馬にかけているのかなぁ。
なるほど彼はレアルマドリード側で戦うのか。
早速1点入った。たまげたなぁ。

 

銀魂#36
こいつらみんな置いてった方が良いんじゃないか。

 

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
う~ん、乱戦が始まった。こうなってしまうとあまり感想らしい感想が無いな。

 

飛んでる弾丸を切り落としたぞ。
いやでもその場に落ちないでしょ。姫様に当たっちゃうよ。

 

やっぱり夜兎の人達は無茶苦茶だな。
強さが規格外だ。
沖田さんも十分強いのだけどな。

 

また謎の新キャラが出て来たな。
確か原作でもこの辺は適当に読み飛ばしていたような気がする。

 

将軍かよ!
って、これは分かってたけど。

 

・ダンス ウィズ デビルス#10
えぇ、過去の回想が葎華がわがままを言う→兄貴が頑張る→兄貴が酷い目に遭う、のパターンばかりなのだが(汗
可哀想な兄貴・・・。

 

そう言えば学園祭なんてやっていたな。
学園祭らしいシーンってダンスくらいしかなかったような気がするんだが・・・。

 

こいつら良く考えたら1話丸々使ってイギリスに行ってきたんだな。う~ん、確かに道化すぎる。
なんであの子こんなにモテモテなの?(笑
まあ乙女ゲーなのでそこは仕方ないのだろうけど。

 

ミュージカルパート来たな・・・。
いったーいどーなーんだー♪

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
お前さっきも同じような事言ってたな。
誰このおっさん。なんとなく出した感が否めない謎のおっさん(笑
おっさんは犠牲になったのだ。演出の犠牲にな・・・。

 

お~っと母親発見伝。
う~んと、つまり彼女は悪魔の血を引く子供ってこと?で、隔世遺伝で力が目覚めたということかしら。
まあこういう話は少年漫画でもよくあるな。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#10
コンコンは何がしたいんだ。
仲間に入れてあげようとしたら嫌がるし、自分達だけで茶を楽しもうとしたら怒ってヤッセンボーを召喚するし。
手に負えないなぁ。

 

ツンツンvsコンコン。
ゆるキャラ同士で斬り合う展開がかつてあっただろうか。
あれコンコンパクトって言うのか(汗
他は全体的に昔風なのになんでそこだけ横文字なんだ(笑

 

隼人ー!はやくきてくれーっ!
くぐり狐衆の皆さんがパワーアップしたぞ。プリキュアでよくある敵がパワーアップするアレだな。
暗黒狐衆と名を改めた。シレンのモンスターがレベルアップしたようなものか。
でもやってることはあまり変わらないような気が・・・。

 

ゆるキャラを囲んで棒で叩く。
割と凄い展開だ・・・。
どんがどんが。

 

登場してやっぱり次回に続く!だったか。

 

ぐりぶー課長まだ踊ってたのか。
えぇ、さくらの件もまだ引きずっていたのか(汗
キングパンチ!
やめて!雌豚の為に争うのは!

 

何だこの昼ドラみたいな展開の連続は。
しかもそれをゆるキャラにやらせるというのが狂気じみている(笑

 

鹿児島弁講座。
やっせんぼう→弱虫。
役立たずから転じているのか。(※諸説あります)

 

ヤング ブラック・ジャック#11
ご対面か。
カエレ!

 

語るに落ちるとはこの事だな。
総回診してたのか(汗
凄い髪型してるな、この名誉副院長は。

 

この蟹みたいな髪の人は思ったより酷い奴だった。
この人本当にただとばっちりを受けただけだったんだな。可哀想に。
彼らは法によって裁かれるべきだと思うが・・・。

 

いや普通に別件で逮捕できるでしょ。なんで向こうが近づいてくるのを待っているんだ。
残念だったな、トリックだよ。
この人諦め良すぎでしょ。もっと抵抗するものだと思ってたけど。
百樹はどうやって病院の上に登ったのだろう・・・。

 

なん・・・だと・・・。
こいつ屑じゃないか(汗
ブラックジャック先生ショック!いや、流石にそれは蟹のおっさんの詭弁だろう。

 

やけにあっさりと進んだな、裁判。
目の中に道具を仕込むとかビックリドッキリメカもびっくりだな。
ブラックジャックはもう闇医者紛いの事に手を染めていたのか(汗

 

あら、ブラックジャックも医学会に完全に愛想を尽かしてしまった。
しかし百樹は脱走した後どうやって生活を続けているのだろう。
仮にも死刑囚なんだろう?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。