ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

改めてハッカドール2話のキャベツ検定を見たけど酷いなこれ(笑
でも中割を見るとあんなに酷いのに、動いているときはそんなに気にならないものだな。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#13
まさひろ死亡のお知らせ。
抵抗しなければ死なないのに!!
味方も結構簡単に死ぬ作品だな。メインキャラは流石にそう簡単には死なないが。

 

まあ、三日月はサイコパスだからね。仕方ないね。
ま、いいか。こいつは、死んでいい奴だから(笑

 

妾の子と言われたり、政略結婚させられたり、この人も苦労人だよなぁ。
まだこの子には胸も尻も無い・・・。違うんです、成長途中なんです!これから大きくなるんです!!
こいつイケメンだなぁ・・・(感心

 

新しい仲間を受け入れることによる新しい出会いと、かつての仲間の死亡による別れ。
実際葬式は死んだ人に対する生きた人のケジメみたいなものだ。
聞こえてた(笑

 

弔砲を上げる。
儚いものだ。

 

アトラおっぱい無いし(禁句
まさかのおねショタキテル・・・。
名瀬さん男らしいな。
えぇ、急に何をやっているんだ(笑

 

姫様急に何をしてるの。
そして三日月も唐突に何をしているんだ(笑
名瀬さんに影響を受けたか(笑
そしてアトラは完全に蚊帳の外なのだが、そんなヒロイン力で大丈夫か。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#特別編
今回は特別編らしいな。
う~ん、主人公の女の子の声でテンション高く喋ってるのは凄く違和感があるぞ。

 

この作品の略称ってディアラバなのか。
えぇ、主人公の女の子ってそんなに自己主張していたかなぁ。ただただひたすら流されていたような気がするのだが(汗

 

えぇ、アニメのアレで優しいのか(汗
流石にこの作品をお子様の前で見るのはどうかと思う。ヴァルキリードライヴよりはマシだと思うが・・・。

 

終わった・・・。
まあ、どうでも良かったな。

 

・雨色ココア情報局
冷静に考えれば、ごちうさの男女を逆にするとこんな感じになるのか(困惑
一度30分でやってくれないかな。自分が見ていたものを冷静に見返すためにも。あ、でも1話だけでいいです(笑
あ、そうか。これを1話から見続ければほぼ30分枠じゃないか(汗

 

・小森さんは断れない!情報局
う~ん、この作品は嫌いではないが面白いかと言われると、何が面白いのか説明しづらいよな。
そもそも頼みごとをされやすい理由とかあるのかな。そう言うスタンド使いなのかな。
う~ん・・・。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#最終回
おいテレビ止めろ!

 

えぇ、それは法律の悪用じゃないか。
まったく。

 

このマトリョーシカみたいなのは意外と俗っぽかった(汗
チッ。
山月記かな?

 

不死身家族にまだ出番があったとは。
鼓笛隊まで出て来たぞ(笑
今時のデモらしいと言えばらしいな。

 

まあ確かに、代々木から新宿って割と近いもんね。
アースちゃん!君の意見を聞こうッ!
うん、どっちもぶちのめすというのはアースちゃんらしい。

 

超サイヤ人3状態になった。
遂に決着がついた。
う~ん、最後は自滅かぁ・・・。
どさくさに紛れてアースちゃんも壊れていたのが笑った。

 

そして超人課から姿を消した。
う~ん、これで終わりかと思ったらまだ続編をやるのか。
もうこれで終わりで良いんじゃないかなぁ・・・。

 

・進撃!巨人中学校#最終回
いきなり実写パートから始まったぞ。
リヴァイって海外でもそんなに人気だったのか・・・。
えぇ、偶然の99点。

 

小林師匠来たな・・・。
箱の中身を知ってるのかよ(汗
いや、今たわしに触れる前から騒いでたよね。
巨人くん痛そう・・・。

 

あれ、今回が最終回じゃないの!?
次回最終回ってどういうことなの・・・。

 

鯉!?

 

小林師匠それ台無しと言うか、ジェスチャーゲームの前提が崩れているのだが。
!!?!?!?!??
これには巨人君も困惑するしかない。

 

何でも当てられる?今当てられて無かったのだが(汗
巨人君だけ罰ゲームとか可哀想に(笑

 

なるほど最終回ってそういう事か。
今回は実写パートオンリーなんだな。
だったら見る意味ないじゃない!!

 

まさかの卒業証書かな?
あっはい。

 

う~ん、小林師匠の部分は辛うじて面白かったけど、なんだかなぁ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。