ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は朝早かったし夜遅かった。
仕事きつい。これで他の社員とそんなに給料が変わらないと言うのだからたまらんなぁ。

 

昭和元禄落語心中#8
これ落語繋がりで伊集院光が絶賛してたな。

 

うん、この人の落語には色気があるな。
しかしまだ二つ目なんだな。
やっぱり本人としても真打ちの事を意識しているんだな。
真打ちになると何が変わるのか、自分には分からないけど。

 

ああ、あっちの方は実力はさておき素行はどうしようもないな。
実力が全て、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。結局のところ周りを味方につけないことにはどうしようもないんだよな。力ない正義に意味が無いのと同じで。

 

惚れた女の弱みと言うやつか。う~ん。
自分に夢が無いから他の人の夢を支えるって、まあ、それでも良いけどさ。

 

変わっていく落語と変わらない落語か。
対象的な二人を象徴するかのような、この話のテーマの1つか。

 

・ブブキ・ブランキ#8
また新しいキャラが出て来るのか(汗
身軽なデブ。だが撥ねられた。何なんだこいつは。
わがままボディすぎる・・・。

 

なんで東はそんな簡単に馴染めるんだ。
外国育ちだからか。
なんだか疲れるなこのノリ。

 

そうか、海外にもブブキ使いがいるのか。
う~ん、他の仲間も登場したけど随分個性的な奴らだな。

 

全然先手じゃないんですけお・・・。
下がっていろケンシロウ。見ることもまた戦いだ。

 

気がついたか・・・。
突然興奮する患者。

 

心臓が止まってしまった。
それどうやって立ってるの?(汗
動かない心臓ってどういうことだよ。

 

・虹色デイズ#8
そう言えばもう夏休みも終わったのか。
クラス中に主人公の恋愛事情が公開されるシステムなのだが(汗
バレた。馬鹿め!と言って差し上げますわ。

 

何だこのキラキラした奴は。
主人公と髪の色が被っとんじゃボケ!!

 

小早川さんとの仲が良い所を見せつけられて嫉妬する主人公。

 

また狂犬が出て来たのか。
話を聞けよ。

 

男同士の戦い。う~ん、なんだか凄く女らしい争いになっているのだが・・・。
いやなんでそうなるんだよ(汗

 

小早川さんは難聴系主人公並に天然ジゴロぶりを発揮している。
う~ん、まあ、女の子向けのそういう作品だと思えば良いんだろうな。

 

・大家さんは思春期!#8
風呂ストーキングすぎる。
この老人の集団は一体何なんだ。

 

クッキングパパ#47
誠はおめかししてどうした。
空港?ってことは早苗ちゃんだな。
ミツグ君もついてくるのか。

 

なんてことだ。早苗ちゃんは新幹線で福岡に来ていたのか。
誠は少し落ち着けよ。
ミツグ君がいてよかったな。


えっちゃんじゃないか(汗
誠の精神を削りに来るえっちゃん。
よかった、早苗ちゃんと仲直りできたぞ。

 

局長賞を貰ったのか。文化部のみんなで祝賀会だ。
お母さん飲み過ぎィ!

 

田中は休日に金を借りに来るとか、社会人としてどうなんだそれは。
早苗ちゃん大好きマン過ぎる・・・。

 

きょうの料理は菜の花を使った鍋か。
そうだね。飲酒運転は駄目だからね。そのために田中を連れてきたのか。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
バットが折れた!?
凄い球威だな。
むむ・・・なかなか点が取れない。

 

そして相手は3番打者からの雷市、真田か。
この打線をどうやって叩く。
チェンジアップで見事仕留めた!

 

次は真田だ。
強いぞ真田は。
真田も打ちとったぞ。大した奴だ。

 

・JKめし!#22
Dr.プリケツって何だよ・・・。
人の携帯になんてことを!!

 

たらこ、アボカド、卵にウィンナー。
普通にカルボナーラっぽいのじゃ駄目なのか?

 

お、普通に美味しそうだ。

 

てーきゅう7期#8
風邪と風のうわさで聞いた。

 

三角コーンナンデ!?
お前ら後輩を看病する気ないだろ・・・。

 

ツッコミの方向性がおかしい。

 

魔法少女なんてもういいですから。#8
一気にテンション下がっちゃった。

 

もうそれシャープペンシルの方を買い換えた方が良いんじゃないか。
あれ、今魔法少女とすれ違った。

 

まあ仲間が増えるのは良いことじゃないか。
同じ魔法少女同士、他の人には言い難い事でも相談できるかもしれないしな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。