ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週は木曜で終わりなので頑張ろう。


・学戦都市アスタリスク#16
あまり私を甘く見ないほうが良い。

 

この幻覚は痛覚まで再現するのか。厄介な話だ。
天霧はさっきから突っ立って何をしているのかと思ったらお姉さんの教えを思い出しているのだな。

 

まったく、待たせてくれる。
う~ん、超サイヤ人状態が1時間以上持続できるようになったわけか。と言うか、それなら練習中にやっておくべきだろう。時間がなかったのかな?

 

なんだろう。あんまりしてやったり感がないなぁ。
敵が物凄く悔しそうにしているけど、そんな大したことはしていないだろう。

 

腹黒さん急に出て来たと思ったら何をしているんだ。
なんだこれは。ヒロインの座を巡っての熾烈な争いか。

 

プラメモちゃん急に真面目な顔になったり照れたりして忙しいので。

 

で、準決勝が始まった。
機械を操る人が相手か。
プラメモソードを馬鹿にしないで欲しいので。舐めているとこのままぶった切るので。
ネタばらしするので。貴様に足りないのは経験なので。

 

あれ、変な声の人がさらわれた。

 

・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン#4
む、これはナンシー=サンか。そう言えば今まで出番が無かったな。
オムラ・インダストリに来て何をするのだろう。

 

いちいち謎のセクシーショットを挟んできて笑える。
コッカトリスか。
ドーモ、コッカトリス=サン。ニンジャスレイヤーです。

 

両腕に大蛇が。コワイ!
ニンジャスレイヤーを捕まえた!と思ったら両腕が引きちぎられた。
サヨナラ!

 

ヤサシサ。
すぐに動けるようになりすぎだろ(汗

 

ニンジャスレイヤーのところに謎のおっさんが来た。
スガワラノ=サンか。
おっさんNRSは発症しなかったのか。
センタ試験に失敗したのか。それは大変だろう。
その後色々とあってカチグミ企業に入れたのか。親に仕送りをするなんて、できた息子さんだ。でもどうせニンジャにでもなっているんだろうな。
オタッシャデー!

 

あれ、この話はこれで終わりか。

 

オカキ工場に潜入するのか。
最新型のクローンヤクザと装備が配備されている。これは怪しい。
4643。ヨロシサンか。
巨大地下バイオプラントがあった。ナムアミダブツ!これがクローンヤクザのプラントか。

 

クローン(ピー)って何なんだ?
フォレスト・サワタリか。ナンシー=サンがさらわれた。

 

出たなサマーソルトキック
どこにカラテ要素があるのか分からんが、とにかく暗黒カラテの必殺技らしい。
フロッグマン。その他にもニンジャが。こっちが真打ちか。

 

ナンシーが加勢してくれるとはな。
生き残り達が道場サヴァイヴァー・ドージョー)。

 

ドラゴンボール
界王拳10倍の力凄いな。
えぇ、これ闘技場の上って言って良いのか。
界王神、お前は黙っていろ。

 

う~ん、ゴールデンフリーザの戦いの時と逆の状況になっているな。
相手の時飛ばしによる攻撃は全て受けきった上で、こちらの攻撃を当てた。なんかプロレスみたいだな。

 

ファッ!?
急に何を言っているんだ。
と言うか、そんなことをしている余裕があったのか?界王拳の限界はどうした。

 

えぇ、こんな決着の仕方で良かったのか?
ビルスが怒るだろ。

 

遂にモナカの番になってしまった。
そもそもモナカはこの高さから飛び降りて平気なのか?

 

ヒットのそれは何がなるほどなんだよ(汗
まさかのミスターサタン方式だった。
訳が分からないよ・・・。

 

それは私のおいなりさんだ。

 

えぇ、破壊神より更に上がいるのか。
案の定脚本を書いたのはキングリュウだった。一体何者なんだ・・・。

 

三者三葉#3
今期で言うと三者三葉とあんハピが被るな・・・。

 

これただのストーカーじゃないのか(汗
急に大雨が降りだした。
なんだか妙なのが空から降ってきたな。

 

バイトするのか。
う~ん、割となんでもできそうな印象があるけどな。

 

なんておしゃれなパン屋さんなんだ。
パンでPeaceかな?
突然の死。

 

葉子様の知り合いなのか。
まあ、やはり昔働いていたメイドさんか。
今何か言い直したな。

 

双葉はよく食べるのだから、フードファイターにでもなれば良いな。
なんで2人とも黙るのさ。

 

メイドの味がした。
結局そこで働くことになったのか、葉子様。
まさかの30代だった。ロリババア・・・。
流石は葉子様だぜ。覚えたことはちゃんとできている。

 

一体何がどうなってんの。
高校に30代女性が生徒として紛れ込むなんて、アニメならではの展開だな。
慣れって怖いな。

 

・くまみこ#4
村おこし隊。
しかし何で村おこしをすれば良いのだろう。

 

ああ、前回の衣装のやつか。
村のおっさんたちが覗いていたのか。
おっさんたち邪念強すぎ問題。ナツは2番が良かったのか(笑

 

まちちゃん可哀想に。
村のおっさんたちの良いおもちゃにされて。

 

豊穣祈願のお祭りをしていたのか。
寿司を食べられるなんて羨ましいな。
可愛い女の子。
ナツが一緒じゃなきゃ嫌だって、そっちの意味か。
よしおがまたろくでもない事を考えている・・・。

 

この時代にスーファミナンデ!?
そう言えばのんのんびよりでもあったな、スーファミ

 

ヤンキーがいる(汗
実際コワイ!
誤解と言うか、実際暴力を振るわれていたような気がする・・・。
まちちゃん完全に怯えているのだが。

 

ウィンドウショッピングってしもむらか。
なんでユニクロはOKだったのにファッションセンターしまむらはNGなんだろう。

 

急にテンション上がったな。
まちちゃんどうしてそんなことに詳しいんだ?知識が偏っているぞ。

 

となり町のしもむらに行った。
店によってそんなにバリエーションが違うものなのかなぁ。
しもむらマスターって何だよ(汗

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#4
謎のお屋敷で目が覚めた。と言うことはループは発生していない。
屋敷広すぎるな・・・。
無限ループか。

 

何だこの幼女は。
また倒れた。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
妹のほうが少し胸が大きい・・・。
エミリア出て来たな。

 

ラジオ体操の途中から別のものになっていたような気がする。
う~ん、ここに来て変なキャラがどんどん追加されていって焦る。
お前がこの城の当主だったのか。

 

この双子、妹のほうが完全に姉の上位互換だな(汗
エミリアってそんなに偉い人だったのか。

 

まあでも、普通に考えて職を手にするのは正しいな。
屋敷で雇ってもらえるのは良かったな。

 

裁縫はできるのに料理はからっきしなのか。
なんだこのノリは。見ていて疲れるな・・・。
EMT・・・。

 

エミリアの立場ってよく分からんな。偉そうに見えて、民からは少し疎まれていて、それでいて知名度が低いのか・・・?

 

傷がない。
えぇ、ってことは、寝ている間に殺されたのか(汗
う~む・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。