ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~ん、今日はあまりアニメを見られなかった。

 

・12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#6
小学6年生とは思えない行動力と金、そしてセンス。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

それはツンデレってやつだよ。
高尾のためにもそれ以上かかわらない方が良いぞ。
山田って誰だよ・・・。

 

特製ドリンク(汗
なんだこの失敗フラグは。
花日に謎のプレッシャーがかかっている。
バカップルだな。

 

なんでそうなるの。
他の男子に教えてもらうとかすれば良いのに。意味がわからない・・・。
堤くんダサすぎ問題。

 

まあ、そうなるな。
実に安直な恋愛脳だ。
あっはいとしか言い様がない。
う~ん、無条件に男の子から好かれたい、でも自分は友達のままでいたい。まあ何と言うか、ラノベにありがちな展開だな。
もうちょっと花日もメンタルが強ければ良いのに。マラソンの結果とか関係ない、自分が好きになる相手は自分で決めるんじゃ~、くらい言えば私ももっと楽しめるのに。

 

ここあちゃん来たな・・・。
最近出番が無いと思っていたらこんなところで出て来るとは。

 

いや、お前らも男子なんだから走れよ。なんで実況と解説に徹しているんだよ。
まあ、そうなるな。
生理かな?生理じゃないよ、嘘だよ。
このままだとここあちゃん一人悪者になってしまうな(汗
まあ、そうなるな。

 

堤振られた。
あっはい。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#32
怪しげな実験をしている。
こいつが今回のボスか。目覚めの時は近い。
我らの復活って言ったな。複数いるのかな?

 

大切な人に贈り物をするのか。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
う~ん、ツンデレなのかこいつ。

 

ほたるちゃん可哀想に。病弱のせいでぼっちなのか・・・。
鉄の筆箱にヒビを入れる女子高生の脚力強すぎ問題。

 

テルルン。
なんだこの怪しげな植物は。バイオテロでも起こす気かな?
黒く深い目・・・(紫色の目)

 

ほたるちゃんの様子が・・・。
アミュレットに触ると落ち着くとか怪しさ満点だな。

 

テルルンの周りの植物が。
周りの水分を奪うって言ってたしな。おそらくその影響で枯れたのだろう。
これは・・・ジュラル星人の仕業に違いない!!

 

あっさり罠にかかったな。
変身して戦う余裕はあるのか。
これはバンクかもしれないけどよく動くな。大した奴だ。

 

そんな、攻撃が吸収された。
ちびうさ覚醒。と言うか今まで戦ってなかったのかよ。何のために変身してたんだこいつ。
サターン!サターンじゃないか!

 

ばくおん!!#6
凜ちゃんは初心者に厳しいな。
そう言えば来夢先輩は一体どこへ。

 

220万を一括・・・大した奴だ。
この人大人だ・・・。金に物を言わせている。
この作品カワサキ馬鹿にしすぎだろ・・・(汗

 

オートバイの目?
当てすぎだろ。たまげたなぁ。
カワサキ買い過ぎ問題。流石にこれは金をドブに捨てるようなものだろう(汗

 

う~ん、賭博かぁ・・・。
本当に殺伐としているなぁ(汗

 

実に安直な改造だ。
カスタムは乗りにくくする事?なるほど、分かるような分からないような。
アニメのステッカーを貼るのもカスタムか。

 

凜ちゃんその装備はオカルト装備なのか。
言ってること無茶苦茶だよ・・・。
妹さんは言い方が上手だな。

 

ハッピーすぎるだろこれ・・・。
まあ、そうなるな。

 

賭けレースなんて高校生がやっても良いのかなぁ・・・。
う~ん、校長が許可するなら何も言えん。
なんだよ親父の言う勝てるマシンって。
峰。
ヤマハの失敗作なのか(汗

 

弟達が来た。
ドリルの位置がバイクに乗れない位置にあるのだが。
なんだこれ。デコ車かな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。