ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・パンでPeace!#6
そりゃ食べ続けていたらいつかは太るわ。
パンなんて持ち歩いたままマラソンするなよ。
なるほど、本人がふわふわ(意味深)なことにちなんで店の名前を付けたんだな。
なんだかかな子みたいだな。パンキチもいるけど、体型的にはかな子の方が近いような気がする。

 

・うさかめ#5
大貧民やってる・・・。部活は??
何その三店方式

 

部活で休日手当なんか出ないだろ。
遂に練習試合。てーきゅうの皆さんが出て来た。

 

反面教師・・・。
こっちの方が尺が長いから分かりやすいのか(汗

 

ハンドレッド#6
旦那・・・?
怪物を倒したと思ったら他にもいたのか。
エミール達が助けに来てくれた。

 

相手は再生能力を持っていた。コアを壊さねば。
エミールが怖い。
敵の再生能力が思った以上に早い。
人間だと。

 

こいつらは一体何者だ。
無駄な戦いを続けても仕方がない。

 

ハンター・・・。
なるほど、サベージのコアはバリアブルストーンとして使えるのか。
う~ん、バリアブルストーンが暴走した使い手の成れの果てがサベージとか言うオチじゃないだろうな。
会長は厳しいけど良い人だな。実に安直なツンデレだ。

 

あっはい。
ライブが始まった。

 

この子かなり積極的だな。
お前なんでいるんだよ・・・。すぐに会いに来すぎだろ。会いに来るアイドル。
エミールだって女だろ(汗

 

ジョーカー・ゲーム#6
大連行。
と言うことは中国の話かな?
今回D機関の人は誰かを追っているのか。

 

し、死んでる・・・。
なるほど取引相手だったのか。しかし殺されてしまったと。
吊るされた男のタロットカード。

 

大した手品だ。
確かに怯える相手の警戒を解く方法か・・・。

 

まさか子供にお使いをさせるとはな。
任務完了。

 

なるほど車掌に変装していたのか。
エレーナさんも共犯者だったとは。
二人はD機関に身柄を引き渡すことになったのか。

 

伝書鳩伝書鳩を使う。

 

・MONSTER#19
誰このおっさん。
ドクターテンマが訪ねて来た。
そうなんですか?知らなかった、そんなの・・・。

 

ドクターテンマってそんな社交的かなぁ。
人間関係で割とうまくいっていないイメージがあるのだが。
あっはい。

 

突然興奮する患者。
う~ん、この人やっぱり信用ならない相手だな。
ドクターテンマはなんでこんな人を頼ろうとしたんだろう。

 

急に人形があって驚いた。
雑コラ過ぎる・・・。
ヨハンは実在するのだ。しかし案の定この殺人犯とかかわり合いがあったか。

 

あ、このおっさん死ぬな・・・。
と思ったら死ななかった。
警察はテンマを見失った。残念だったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。