ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はんだくん#5
後ろのゴツいのは何なんだよ(汗
う~ん、妙に歪んだ思想の持ち主のようだな。
何と言うか本当に坂本ですが?みたいな話になっているのだが。

 

半田くんはリアルで集団ストーカーにあっているのか(汗
発情期のマンドリルって・・・。
このゴツいのはやっぱり男だったか。生徒会長が男装しているのは良いとして、こいつが女装する意味はあるのだろうか。

 

男がどうだと言ってる割にやってることはかなり女々しいのだな。
本当に猫がいた。謎のポエムをつぶやいていただけだったのか(汗

 

半田を呼び出すのだ。
どうしてこうなった。
いや、なんの罰ゲームだよこれ・・・。
う~ん、女性ホルモンが出ているようには見えないのだが。
気持ち悪い!

 

モザイクが・・・。

 

あっはい。
随分勝手なことを言っているな。
だからそのモザイクやめろよ。
なんだこれは・・・。

 

半田くんまさかの記憶喪失。
そういうのいいから。
半田くん明るくなりすぎだろ。

 

偽半田くんまた出てきた。
うわぁ・・・。
半田くんのキャラが良く分からん方向に捻れている。
キスしてグッバイ

 

今回の一件で半田くんの評価がだだ下がりなんじゃないかな。
本当にただの嫌われ者になってしまうぞこれ。
う~ん、階段から落ちなくても勝手に元に戻ったな。

 

この美術部には問題がある!#5
何やってんだこいつ。
毎度のことだがそれのどこが模写なんだ。見る必要ないだろ。

 

コレットさんの気遣い。こういう空気はちゃんと読めるのか。
しかし何だそのアイコンタクトは。
おいやめろ、何をする気だ。
これは酷い。

 

生徒の書いた絵に赤ペン入れるのはどうなんだ(汗
一体何がどうなってんの?
ちょっと前に部長が死んだふりしてたけど、お次は先生か。
漫画を読んでるんじゃない。人工呼吸ナンデ!?

 

部長とコレットの話が食い違っている(笑
なんだか話が良く分からん方向になってきたぞ。
まだしてなかったのか、人工呼吸。
安心した途端この笑顔である。

 

部長も気が付いたか・・・。
これは本気の目だ・・・。

 

儀式早いな(汗
一体何だったんだ今のは。
何故か美術部がプール掃除。宇佐美さんその格好は何なの。コレットちゃんもその格好は何なの。みんななんで水着なの。

 

急に自由なことをしだしたな。掃除は良いのか?
凄いな。大きいし下書きも無いのに良くそんな絵描けたな。
落ちない・・・。
部長何やってるの。どうするんだこれ(汗

 

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!#5
今回はバレー部の人が敵役になるのかな。
と言うかサーブ遠くまで飛びすぎだろ。

 

宗方しごきって言うのか。
いや、入らないだろ。常識的に考えて。
ノリでとんでもない約束してしまったみたいだが・・・。

 

友人の尿意のためにバレー部に入部させられた件。
いちいち言い方がアレだな(汗
俺のタマ(意味深)

 

と言うかバレー部員他にもいたんじゃないかよ。
お前が料理するのか(困惑

 

排球。
排泄物って言うと聞こえが悪いのだが。
なるほど部長じゃなくてこっちの方が怪人になるのか。
と言うか部活辞めてたんだな。

 

部長何歳なんだよ。
いつまで高校生やってるつもりだ。もうバレー部がある大学に入ったほうがいいんじゃないか(適当

 

謎ステージ来たな・・・。
黒いバレーボールだったのか。てっきり爆弾か何かかと思った。
攻撃が全て吸収されてしまう。

 

まあ何だかんだあって部員に返り咲いたのか。良かったな。
でもまだ2人しか部員がいないのだが。まさかまた留年する気なのか・・・(汗

 

銀河旋風ブライガー#23
謎料理。
美味そう・・・なのか?
と言うか豪勢すぎるだろ。今日はキッドのお誕生日だったのか。

 

なんてこった。美味しそうなのは見た目だけか。
これは酷い。アイザックはこれを見越していたと言うのか。
肉料理で苦いってどういう味付けなんだ。

 

今回の依頼人からの救出要請が来た。
早速助けた。仕事が速いなJ9。
カーメン・カーメン。またその名前が出てきたか。
亡命だと・・・。

 

お町が帰って来た。
なるほどな、側近のおっさんと襲ってきた人達、裏では繋がっていたのか。

 

国王を救出した。
しかし当然見逃して貰えるはずもなく、敵は追いかけてきた。
ブライカノン強すぎ問題。
側近のおっさん案の定カーメン・カーメンに殺されたのか・・・。
奴とはいずれ決着を付けなければなるまい。

 

ももくり#11~12
夏祭り回か。
浴衣姿の栗原先輩・・・。

 

緑成分の多めな焼きそば・・・。
栗原先輩の気遣いが優しい。優しいというか過保護のレベルに達してないかこれ。
何だかんだで祭りを満喫しているようで何よりだ。

 

栗原先輩とはぐれてしまった。
なるほどモモくんは普通にモテるのだな。可愛い設定だしな。
ソーセージマルメターノ!ソーセージマルメターノじゃないか!!

 

ここでまさかのホモ疑惑。

 

モモくん誘拐の危機。
まあ確かにお姉さんに誘拐されそうにはなっていたな(笑
お前ホストかよ(適当

 

そこはお兄ちゃんが付いて行けば良いのに。
そんな理由かよ(汗
あっはい。

 

モモくんは預かった!
先輩を呼び出してどうするつもりなのだ。
栗原先輩の謎アドバイス。

 

いやまあ変な人には変わりないがな。
そう言えばモモくんは結局携帯なしで栗原先輩のところに辿り着いたんだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。