ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クロムクロ#21
由希奈と剣之介が無事帰ってきた。
なんて格好しているの由希奈ちゃん。

 

雪姫も機体から降りてきた。
鬼も降りてきたな。剣之介が鬼絶対殺すマンになった。姫様の仇!
姫様生きてるじゃん・・・。

 

やっぱりムエッタさんも本物の雪姫ではなく作られたクローンだったか。
由希奈ちゃんが見た雪姫様の頭もクローンの一部だったのだな。
兵隊の現地調達か。
この人由希奈の父親と知り合いだったのか。

 

国連事務総長からホットラインが入った。
周辺の住民には退去命令が出ている。
クロムクロガウス1~3の4機だけでここを守るのか。

 

大量の飛行物体が落下してくる。これが全部敵か・・・。
まずい、セバスチャンがやられた。
ガウス3もやられた。どちらもパイロットは無事みたいだが。
これ以上は防衛しきれない。拠点を放棄して総員退避だ。

 

まだ鬼がやってくるのか。
しかも小型の機械を使って人間を操ることもできるとは。厄介だな。
セバスチャ~ン!!
サヨナラ!セバスチャンの機体は爆発四散!

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編#7
突然興奮する患者。
老人の家ラペェタ。ばあさんが降ってくるのかよ(汗

 

江ノ島さん感動しすぎだろ・・・。
部屋にあるものを壊すなよ(汗
脳に干渉って・・・。
で、江ノ島盾子はこれを悪用しようと思い付いた訳だな。

 

何をやっているんだ?熊を操っているのか。
みんな熊より格下認定されているのか(汗

 

二人がいなくなった。
ドーナツとバナナ(意味深
希望ヶ峰学園の生徒が失踪する事件か。どうせ江ノ島盾子のせいだろう(適当
まあ、そうなるな。

 

ここでバトルロワイヤルのパロディかよ。
生徒会同士を殺し合いさせて何をさせようと言うんだ。
あっはい。

 

希望ヶ峰学園予備学科の生徒たちに江ノ島盾子からの告発メール。
で、怒った生徒たちが学校に押し寄せると。

 

はんだくん#8
誰だよお前は。
って言うか本当に誰だよ・・・。

 

修学旅行に行くのか。
いちいち飴を食べたくらいで大げさな奴らだな。
これが白校か・・・。

 

半吉って珍しいな。そういうのもあるのか。
なっ、何ィ!?
こいつ女の制服を着ているけど男なのか(汗
半田くんはもうちょっと周囲と仲良くする努力しようよ・・・。

 

半田くん何やってるんだ(汗

 

京都見学。
いきなり問題起こしてるんじゃないよ。
微妙・・・。と言うかよく覚えてるなお前。

 

う~ん、どっちの学校にも変な人はいるんだな。
何だその引き立て役のプライドみたいな奴は。

 

お、半田くんと白校のボスが二人で話をすることになった。
王同士とか何言ってるんだこいつは。
一宮くんは中々考え方がアレな人だな。まずは一宮軍から友達になれよ。

 

結果、白校の生徒たちとは仲良くなれたみたいで良かったな。

 

この美術部には問題がある!#8
いつもの部室風景って感じだな。
部長の枕って本当に部費で買ったのか(汗
いや、それは別に頼んでいない。
元はと言えばコレットお前が石膏に落書きしたのがいけないのだ。

 

部室の隣に別の部屋があったのか。
お前も別のことやってるじゃないか。

 

開かない・・・。扉の立て付け悪すぎ問題。
全然出られないのだが。
二人っきりで一晩過ごすことになる・・・のか・・・?

 

妄想かよ!
少し落ち着こうか。

 

3人って・・・。
このフィギュア眼が光るのか。
見回りの先生ってお前か・・・。

 

なるほど部室と繋がっていたのか。
新しい石膏像落書きされてるし・・・。

 

結局隣の部屋との扉はそのままにしてるのか。
宇佐美さん他の女がいる手前、少しピリピリしているな(汗
静かにしてても怒るのか・・・。

 

宝の地図発見!
宇佐美さんもやるのかよ。
紳士の小部屋って男子トイレの個室じゃないか?

 

伊万莉さんもちゃんと歳相応に女の子なのが良かった。
ゴッホかな?
やっぱりそうか。

 

内巻くんもゴッホ知らないのかよ。
箱が見つかった。

 

で、箱からは何が出てきたんだ?
まあ、そうなるな。
大したものではないと思ってたけどそういう事か(笑

 

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!#8
なんで急に蕎麦を打っているのかと思ったらなるほどクリスマスの次は年越しイベントか。
みんな初詣には行かないのか。
月500円って・・・そりゃ貯まらんわ(汗

 

う~ん、クリスマスと言いこの双子はあまり良いイベントを経験していないのだな。
今回のターゲットは決まった。
えぇ・・・この人留年しすぎだろ(汗
なかなか困った人だな。絵の才能?美術大学を志望しているのか。

 

おいおい、ブレーカー落ちるぞそれ(汗
蕎麦と煮物で年を越すのか。良い正月だな。
更に電子レンジまで使い出した。おいおい大丈夫か。
まあ、そうなるな。

 

怪人が雪を降らせた。
湯本以外のみんなが帰ろうとした。何だこの雪は。
雪だるま怪人来たな・・・。なんで地球防衛部の人達そんなにやる気ないの(汗
まさか怪人が門前払いを食らうとは(汗

 

先生凍ってるのだが。
それ本体的に大丈夫なのだろうか。
こいつら枯れてるな・・・(笑

 

スキップだけでテンション上がりすぎだろこいつら(汗
そりゃ滑るわ。なんだこれは。

 

湯本達が雪合戦をして遊んでいる。
まったく、怪人は一体どこで油を打っているんだ。
良いこと言ったかと思ったらあっという間に浄化した(笑

 

双子の人が凄く怒ってこっちに近づいて来るのだが。
急に何を暴露しているんだ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。