ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

悟空ブラックの事をゴブラって略すのは無いな。
ゴ~ブラ~♪ふふふふ~ん♪

 

クロムクロ#22
結局セバス以外は生きてたのか。
よく生きてたな・・・。
こいつこんな状況でも配信のことしか頭にないのか(汗

 

アンダー・ザ・ドームかな?
知っているのかおっさん!
ああ、クルル石のことか。

 

まったく、セバスチャンには失望しました。
う~ん、主君のために命を張るのが出来た執事ってもんじゃないのかな。そのへんは考え方の違いなのかもしれないけど。
お、小型洗脳装置に気付いたか。仕事が速いな。

 

この鬼の人、仮面を外すとこんな感じなのか。
由希奈の父親はぶっ飛び具合も凄いな。手を変え品を変え餌を変えて諦めないどころか、自分の腕を切って餌にしようとするとは。
鬼を見ても全然驚かないのだな。

 

う~ん、鬼の人は随分長寿なんだな。
そして父親も色々と思うところあったのだなぁ。
フィドルグの事を認知してもらおうとして、鬼の事を公開しようとした結果、変わり者扱いを受けてしまった。

 

ああ、やっぱりムエッタさんが敵でなくなったからと言って、研究所の人達を殺したことはみんなちゃんと覚えているのね。
なんか安心したような複雑な気分だ。

 

ドーム内の気温がどんどん下がっていく。
これもクルル石とやらの力か?
由希奈ちゃん頑丈だな。おいおい、このままだと遭難して凍死してしまうぞ。

 

オコジョがムエッタを呼びに行った。
ついて来いというのか。
由希奈ちゃん発見!

 

裸ナンデ!?
ムエッタさんには剣之介がいるじゃないか。

 

遂にエフィドルグの本隊がやってくる。
全面対決か・・・。

 

レガリア The Three Sacred Stars#1
えぇ、また1話からやるのこれ(汗
訳が分からないよ・・・。

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編#8
これは江ノ島盾子さんも機嫌が悪くなること間違いなし。
やっぱりパズル作って壊すのか。やると思った。

 

やっぱり罪木さんの様子は若干おかしかったよな。
謎の動画ファイルを見つけた。
なんだこれは。生徒会の人達が殺し合いしているじゃないか。

 

う~ん、嫌ならさっさと辞めれば良い。
お金を返してくれと言われてもなぁ。予備学科の人達は自分に才能ない事を自覚してなかったのが悪かったって言われればそれまでだし・・・。
でもまあ希望ヶ峰学園がやっていることは酷いよな。

 

江ノ島盾子さんの解説。
急に横文字が増えたな(汗

 

超幸運の人来たのか。
一体どういう風の吹き回しだ?
クラスのみんながいなくなった。罪木さん探しにでかけたのか。

 

明日を勝ち取るって・・・。
そう思うならこんな学校さっさとやめて新しい道を模索すべきじゃないかな。

 

ひょんなことから隠し通路を発見した。
本当にラッキーマンみたいな男だな。
アニメの人を発見。学園の中にいたんだな。

 

バーン、ドサッ。
もう助からないかと思ったら生徒手帳のおかげで助かった。

 

お前どうやって逃げてきたんだよ。
みんな御手洗くんであることは認識しつつも痩せた?って言うのか。

 

はんだくん#9
なんだよ半田組って。

 

カエルの解剖って今の高校でやったりするのかな?自分は大学で初めてやったけど。
こいつ自分がやりたいだけじゃないか。大丈夫かこの先生。
なんでよりによってそんな難易度高い方法を選んじゃうのかな(汗
何その声の掛け方は。

 

半田くんにどれだけの決定権が・・・。
どうしてそんな事を言っちゃうんだ。半田くんどうかしてるぞ。
なんでそうなるの(汗
結局解剖するのか・・・。

 

半田の名前を付けて解剖するって何の嫌がらせだよ。
う~ん・・・何だこの展開は。
半田くんがカリスマ性を保ち続けている理由が謎すぎる。

 

生態系破壊すんなや!

 

遂に傍観する事を決めた教師。
いいのかそれで。

 

何だよ見守る当番って(汗
いや、お前らがストーカーだろ・・・。
何この女の人、怖い・・・。

 

結局半田くんはストーカーから逃げていたんだな。
その相手が誰なのかはさておき。
何だよイレイザーって。

 

珍しく半田くんが怒った。
まあ半田軍的にはそう言う発想になるよな・・・。
これは酷い。

 

こいつらがいる限り半田くんに安息の日々は訪れないのだな。
はんだはんだふぁいお~!何だその掛け声は(汗

 

今日の話はいまいちだったな。

 

この美術部には問題がある!#9
中二病コンビが何かやっている。
ネクロノミコン?一体何のことを言っているのだ。
伝言ゲームと同じでどんどん名前が変化していく・・・。

 

部長、近い。
こいつホモデース!
ああ、前回拾った本の話か。

 

もう部長が持ち帰ってくださいよ。
どうせ内巻くんは興味ないだろうし。
宇佐美さんに見つかった・・・(汗

 

張り切ってかいてますか~?(意味深
危ない本・・・だと・・・。
寝込みロックオン!?

 

コレットが出てきた。
今絡むと面倒なことになりそうだな。
案の定絡まれた。

 

あ・・・。
これが魔道書・・・。
気まずいのだが。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

カレーメシのCMが新しくなってた(笑

 

あ、お前はこの間のサンシタじゃないか。
結構です。
宇佐美さんの可愛いポーズ。笑われたのだが(笑
何だその妄想は。そして宇佐美さんのそのポーズは何なのだ。

 

相変わらず全然似てないのだが。
似せたのパンツだけだし。しかも今日は違うパンツだし。
なんて低レベルな争いなんだ・・・。

 

う~ん、なんで部長みたいな変質者に絡むのか。
やめておいたほうが良いぞ。授業中サボっているような輩だし。
先生を見つけた。で、授業はどうしたのかね。
この子の中でのヒエラルキーが・・・。

 

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!#9
自分から秘密をバラしていくスタイル。
だが地球防衛部、これを完全にスルー。
もう1ヶ月半もそのまま放置していたのか。

 

こいつどれだけチョコレート貰ってるんだ。
流石はギャラクシーアイドルだな。
チョコレート粥・・・。う~ん、おはぎみたいなものかなぁ。

 

なるほどピンクの人はやっぱりチョコレートをたくさん貰えるのか。
・・・この学校って男子校じゃなかったのか?(汗

 

何だこの気合の入ったチョコレートは。
誰からのものだ?別府兄弟からのチョコレートか。
チョコレートを宇宙の科学力を使って興奮剤的なものにしたのだな。

 

謎のミュージカル始まった(笑
えぇ、地球防衛部はアイドルじゃないぞ。
う~ん、こいつらは別に世界征服がしたいわけじゃないのか。単純にアイドルとして地球防衛部が気に食わないだけなのか?
まあ脅威ではないとしても、毎週怪人を送り込んでくるのは迷惑なのだが。

 

今回観客が多いな(笑
怪人量産計画。

 

これが最後の戦いとか言い出したぞ。
今回は湯本に全て任せて他のみんなは様子見だ。
随分雑に新技出したな(汗
なんだこの、謎の白い液体は・・・。

 

敵を一網打尽にした。
別府兄弟が帰ってしまわれた。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。