ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この美術部には問題がある!#11
文化祭か。
美術部は去年何もしてなかったんだな。まあ、あの部長だしな・・・。
先生が何か思いついたみたいだな。

 

先生空き缶拾いのバイトでも始めたのかな?
コレットちゃん直球すぎる(笑
やっぱり空き缶アートをするつもりなのね。美術部らしくて良いじゃないか。

 

えぇ・・・内巻くん非協力的すぎる。
体育館の真ん中に展示するのか。
美少女→即却下。
と言うか空き缶で美少女ってどうなんだ。
それシンプルだけど芸術作品と言えるのか?オブジェだと言い張るとか・・・。

 

宇佐美さん結構真面目に考えているな(笑
絵の具か。確かに美術部らしいか。
確かにインパクトがもうちょっと欲しいな。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。
なんでそれで伝わるんだよ・・・。

 

内巻くんと宇佐美さんが合体・・・。
かなり地道な作業だな・・・。
30回・・・だと・・・。
と言うか伊万莉さんとコレットちゃんは美術部なんだっけ?

 

おい、やめろ馬鹿。
美術部のものを勝手に捨てるんじゃない。

 

これちゃんそれパンツ丸見えだよ。
あぁ!後ろがへこんでしまった。

 

外から仕入れる→学校で売る→学校産にする。
それで良いのか?空き缶の産地偽装問題(笑
安くする代わりに洗って返させれば一石二鳥だな。
流石伊万莉さん、男にウケる術を知ってらっしゃる(笑

 

唐突に謎の歌がはじまったな。
出来た!
ちょっと待て、これをどうやって体育館まで持って行くんだ?
と言うか合体させる造りになっているのだから一旦分解すれば良いはずだよな。
うむ、良い文化祭になったっぽいな。

 

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!#11
消えた強羅兄ちゃん。
今回巻きが入っているからOPがここまでって(笑
斬新だな(笑

 

強羅兄ちゃん嫌われすぎだろ(汗
双子達いじめらで酷い扱いを受けているな。幾らなんでもこれは酷い。
うわぁ・・・こいつらヤンデレすぎる・・・。

 

おお、生徒会組久しぶりに出番があったな。
と言うかやっていることが超高校級すぎる・・・。
なんて不吉なんだ。
何だよその箸の折れ方は(笑

 

メール!そういうのもあるのか。
出たなモモンガ。
横文字が多すぎて何を言っているのか分からんのだが。

 

そんな理由で戦ってたのかベッパーの人達は。
別府兄弟こんなところで仲間割れかよ。
言ってることがキモいって地球防衛部の人に言われた(笑

 

意味が分からないよ・・・。
別府兄弟の家が打ち上げられる。
今まで散々喧嘩をふっかけておいてこっちが殴りこみをかけたらお断りとか酷いな。
まさかの正攻法で勝負を挑んだ。

 

お前1期の最後で左遷されてなかったっけ。
こいつら兄弟だったのか。衝撃の事実。
元奥さんって・・・1期のいざこざが原因で離婚したのか・・・(汗

 

ん?これ一体何で争うつもりなんだ?
唐突にいつものベッパーの歌が始まったな。無駄にかっこいい歌だ(笑
バトルラバーズが何故かやられている(笑
生徒会の人達が乱入してきた。おいおい、ここは宇宙空間じゃないのか。どうやって入ってきたんだ。

 

生徒会組はまだ変身できたのか(汗

 

ももくり#23~24
期末テストか。
モモくんは勉強大丈夫なのか?
よりによって12月の24~25で補習+追試って嫌がらせすぎる(笑

 

う~ん、まあ素行はどうであれ彼氏のためにここまで考えて料理を作ってきてくれるのは良い彼女なんだよな・・・。
まさか栗原さんのほうからモモくんを押し倒しに行くとはなぁ。

 

何だこのオブジェは。
栗原さんは不器用なりに色々と頑張ってくれてる。
モモくんは情けないな。まあそこが良いと言っているから良いのだろうけど。

 

モモくん人形で変態扱いをされていたらのんのんびよりのほたるんは一体・・・。
せやろ?

 

栗原さんは追試、栗原さんは風邪でダウンか。残念すぎる・・・。
(^p^)
何だこの顔文字(汗

 

流石に指の本数とかは手にはめたらわかるだろ。
まあこれはこれで。
ほら、雪だるまのパーツとして使えるかもしれないし。

 

プレゼントはモモくん、お前だ。
入ってくだせぇ。
そんなすぐに帰るだなんて勿体無い。

 

今あげられるものは栗原さんしか無いので。
結局寝てしまった。まあ、良いんじゃないかな。

 

・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀#11
すまない。服を破いてしまってな。
どういう心境の変化だ?
なんだか完全に怪しまれているのだが。確かにこいつ全然口調とか真似る気が無いだろ・・・。

 

来た時と同じように鳥に掴まって地上に戻る。
おっさん高いところは苦手なのか?
う~ん、テンギョウケンってのはそんなに凄い武器なのか。
テンギョウケンは魔神を倒した実績のある唯一の剣、それがこの人が執着する理由なのだな。

 

ふむ、煙の人以外にも来客があったのね。
今のうちに鍵を開けよう。

 

5,000金を持ってきた。
本物の金塊は一番上の箱だけで残りは偽物か。
やっぱりバレバレじゃないですか(笑
今回は完全に煙の人の策略の上を行ったな。大した奴だ。

 

姫様瞬間移動出来たのね。
本物の鍔を見つけた。
弓おじさんと魔物おばさん来たな・・・。

 

弓おじさんvs槍マン。
こっちもそうだけど魔物おばさんと姫様だと圧倒的に姫様の分が悪いだろ。
やっぱり鍔は奪われてしまった。
煙の人もみんなを追って地上に向かう訳だな。

 

ReLIFE#12
花火大会。なるほど花火イベントでもやるのかな。
やあ日代さんおはよう。相変わらず言うことが辛辣だな。
急に機嫌が悪くなった。露骨すぎだろ・・・。
さっさとこいつ連れてってくだち!

 

夏休み中も再試はあるのか。
まあ最初からテストに合格していれば何の問題ないはずなんですけどね。
この学校は大学への内部進学があるのね。頭良いなら良い所を目指しても良いのに。

 

1学期終了のお知らせ。
学生姿でビール・・・。
会社の金で飲める酒は美味い。

 

そんな他人の色恋沙汰に興味があるのか。
まあ確かにあの2人はさっさとくっつくべきかもしれないな(笑
主に赤い子の精神安定剤としてさっさと身を固めて欲しい(笑

 

お前弁当作れるのか。
やっと意識し始めたか。まあ良いんじゃないかな。
止めてくれカカシ。その術はオレに効く。

 

狩生さんがどうかしたのか?
会社の後輩と何故か一緒にいる。妹か何かかな?
でもちょっと様子がおかしいぞ。
急に飛び出して行った(笑

 

なんだ普通に良い人だった。
じゃあお邪魔者は退散しますね~。
不気味とか言うなや。

 

チャラオーガ(笑
遂に来ましたか。恋の季節とやらが。良かったな。ニヤニヤが止まらない。
告白は気持ちがこもっていれば何だって良いですよ。

 

経験豊富って・・・。
社会人の余裕って言うけどこいつフリーターだからな。まあ、学生時代は実はそれなりにモテていたのかもしれないけど。
日代さん顔が怖いよ。

 

夏祭りは私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いで使われていたイメージがあるけど、この作品でも使われたか。
花火大会に誘った。狩生さん焦りすぎ問題。可愛いな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。